Fallout 4

[Fallout4]キャッスル、クエスト『Old Guns』

更新日:

キャッスル奪還後、条件はわかりません。しばらくするとクエストが発生します。

プレストンに話しかけたら発生したかも。ミニッツメン関連のクエストやってればでるとおもいます。

『Old Guns』キャッスルにいるロニー・ショーと話すとクエストが進む。

キャッスルの武器庫を解放してくれるらしいのだが、途中でガレキをどかしてくれといわれる。

このどかし方の説明が微妙だったので紹介します。

マップにはワークショップが目的地として表示されます。トラップです。

必死にガレキをどかすための道具等をさがしましたが、見つかりません。

うん。単純でした。

Fallout 4_20151229185359

ガレキの前でワークショップを起動し、ガレキを選択して解体するだけ。

なにも作る必要ありませんでした・・・。

これで地下への道ができるので、後はそのまま進めばOK!!

武器、アーマーのクラフトも使用可。さらに武器庫ということで、いろんな武器も入手!!

さらーに!!!これがメイン!!大砲が使えるようになりました!!!!

特殊の欄に大砲が追加。これを配置することで一定範囲に砲撃ができます!!

砲撃スモークグレネードを砲撃したい位置に投げると勝手に砲撃してくれます。

Fallout 4_20151229191330Fallout 4_20151229191340

多分あれをくらったらデスクローでもひとたまりもないでしょうね。

この大砲、キャッスルだけでなくワークショップのある街なら配置できます!!

全部の街におければ、砲撃できない場所はないのでは!?ロマンだぜ・・・・!!


-Fallout 4
-, ,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.