Fallout76

ファスナハト延期! [Fallout76]

投稿日:

せっかく楽しみにしていたファスナハト延期されました。再開は未定。

その理由がベセスダすぎてもうね・・・。桶で折れかけた心を完全にへし折るスタイル。



イベント延期

機械翻訳で紹介します。

原文

皆さんこんにちは、

本日、Fasnacht Paradeを簡単にアクティブ化した後、今週、オンラインで維持できない問題を発見しました。修正を調査している間は、これを無効にする予定です。問題が解決したら、Fasnacht Paradeを後日再スケジュールします。

ファスナハトの復活が遅れたことをお詫びします。多くの皆さんがその復活を楽しみにしていたことは承知しています。修正のステータスについて共有する情報と、イベントのスケジュールを変更する予定があり次第、お知らせします。

どうもありがとうございました

イベント始めたらオンラインで維持できませんでしたw

もうアホだよね。知ってたけどさ。前と同じ内容のイベントすらまともにできないとは。

せっかく早起きしてやろうと思ったらこれだよ!二度寝したわ。

ウェイストランダーズで復活したように見えた76だったが相変わらずでした。

不調和の軍勢が凄まじい数になったので、超越の柱をエンドレスで聞いてきます。

心に、平穏を・・・

 

どうやら小動物が出現しない事が問題のようです(問題の1つか)。

これウェイストランダーズアプデからずっと言われてたのに・・・。

-Fallout76
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.