Fallout76

自販機使える!&武器消失バグ [Fallout76]

投稿日:

「Wastelanders」アップデートから増殖対策?で使えなくなっていた「自動販売機」が使えるようになりました!

やっと買い物ができる!さぁ、キャップを使え!経済を回せ!

それから武器消失バグについての注意!人(NPC)を信用するな!



自販機使えるようになった!

Hotfix機械翻訳

皆さんこんにちは、

自動販売機とディスプレイケースに関連する重複の悪用に対処する Fallout 76のホットフィックスをリリースしました。これを行うためにゲームをオフラインにする必要はありませんでした。修正プログラムはすべての世界に適用されました。

ホットフィックスが完了したので、プレイヤーの自動販売機とディスプレイケースを再び有効にしました。これで、商品の販売に戻り、ギアコレクションを自慢できるようになります。

ありがとうございました!

特にアップデートの必要はなかったみたい。

早速商品並べてみた。

相場が全然わからん!これから色々な人の店を見て勉強しよう。ネットで調べてもあまり情報がないこの手探り感がまたいい。

※武器消失バグ注意!

「Wastelanders」アプデから武器消失する恐ろしいバグが発生しているようです。

私は遭遇してないのでハッキリとは言えません。だがこの動画を見ていただきたい。だいたい1分頃から。

友好な人間NPCの側で死ぬと、そのNPCに武器を強奪されるようです。

敵が死んだ仲間の武器を拾って攻撃してくるのと同じ原理と予想されています。

もしかしたら細かい条件があるのかもしれない。恐ろしすぎるのでNPCと一緒に行動するようなクエストは控える、もしくは失くなってもいい武器に変えたほうがよさそう。

血濡れビルドを殺しにきている仕様かもしれない!?お気を付けて・・・。

-Fallout76
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.