Overwatch

オーバーウォッチ2発表!ゲームプレイトレーラーも公開!

投稿日:

世界は続編を求めていた!

「Overwatch 2」が発表されました!もう一度・・・

世界はヒーローを求めている!




これまでのあらすじ

落ち着け、一旦落ち着いてこれまでのストーリーをおさらいするのだ。

これまでのトレーラー

オーバーウォッチ2

シネマティックトレーラー

ゲームプレイトレーラー

「BlizzCon 2019」で発表されたようです。

2はPvEストーリーモードの実装。より世界観が掘り下げられている。PVEモードはキャラクターの強化・カスタマイズが可能。

もちろんPvPモードあり。新モード「プッシュ」や追加マップなど。

さらに新ヒーローも複数追加との情報。既にトレーラーで2ヒーロー出ていますね。

 

そして、これが一番大事な部分。

これまで集めた実績、アイテムコレクションは引き継ぎできる!

スキンやアイコン、スプレーなどはそのまま使うことができる!!!

ということは続編というよりグレードアップということなのかな?その辺はまだわからない。

詳細は公式サイトで。

キャラの見た目パワーアップしています。

あとがき

うぉぉぉぉ!ゲンジかっこよすぎ!ラインハルト、ブリギッテ師弟コンビ!

うん?メイちゃん太った・・・?

 

うぉぉぉぉ!2だ!見た感じかなりPvEに力を入れてそう。待ってたよ・・・。待ってたよ!!

まだ発売時期は発表されていないようです。そしてこのオーバーウォッチを調べたら、ディアブロ4も発表されてたよ・・・。ブリザードは化物か!?

ブリザード万歳!おそらく2020年か2021年始めくらいでしょう。来年も熱くなるぞ!!

-Overwatch
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.