※追記
公式から正式にでました!!コチラにまとめてあります。
新装備セットの詳細がでたようです!
公式動画の中で紹介されていたのをまとめてありました!!
動画はコチラ
その文がこれです!!
うん。読めん!!
再び翻訳ソフト+私の英語力でがんばってみました!
ファイナルメジャー
- 特殊ダメージ回復+50%(セットボーナス2ヵ所)
- 対エリート防衛+15%(3)
- グレネードで敵にダメージを与えた時ディフュースバフを得る。敵のグレネードの範囲内でバフが発動してグレネードを外して自分の物にする(4)
ハンターズフェイス
- マークスマンライフルクリティカルダメージ+20%
- 対エリートダメージ+20%
- 敵に弾を当てると一時的にアーマー強化する。たくさん当てることでさらに強化される。敵に撃たれると効果が消える。
ローンスター
- 弾薬数+100%
- ライトマシンガンダメージ+1000、ショットガンダメージ+1000
- 武器をホルスターに入れると、弾薬を補充する
プレデターズマーク
- 最適射程+20%
- アサルトライフルダメージ+800、ピストルダメージ+700
- ターゲットを変えずに10発当てた時、与えたダメージの100%の出血効果を与える
こんな感じでしょうか。細かい部分はよくわかりません・・・。間違いもあるかと思います。参考までに。
ファイナルはグレネード使いまくれそうですね。これは新しいプレイスタイルがでるかも。
ハンターズはどうだろう?アーマー強化がどれほどなのかによりますね。アーマーの最大値が決まってるのでそこまでなのか、それ以上になるかで変わります。これSMGで使うとかなり強くなるかも。
ローンスターはLMGが輝けるかもしれない?DZでは大量に弾薬持ち込めて便利かも。4つ装備のホルスターに入れたらってのがよくわかりませんね。持ち替えでリロードされるのか、インベントリで武器外すと弾薬補充されるのか。詳細まちです。
プレデターは壊れ性能の可能性があります。4つ装備の出血効果の威力次第。タレントの榴散弾(ターゲットを出血状態にすると、30%の確率で10m以内にいる全ての敵に効果が生じる)で広範囲攻撃になりそう。