ウィッチャー3 ワイルドハント

ウィッチャー3 序盤に有効な銀の剣

投稿日:

ヴェレン

鋼の剣ばかりで銀の剣は全然手に入らない。

銀の剣は怪物用、初期装備じゃ心もとない。

そんなあなたに!序盤で手に入る銀の剣をご紹介!!

『蛇流派の銀の剣』
必要レベル1、鍛冶屋/素人

125ダメージ
アードの印力+10%
毒確率+10%
怪物から得られる経験値ボーナス+20%

制作武器です。設計図の入手方法はサブクエスト『蛇流派の装備』で入手できます。

このクエストは2箇所いかないといけない。でも、この設計図があるのはこれから紹介する場所であってたはず。

場所はホワイト・オーチャード、荒らされた村からすこし西にいったところ。?マーク、盗賊の野営地の宝箱の中。

オレトン

もちろん敵あり。苦戦する相手ではないが、ちょい崖の上なので落下に注意。

もしかしたら、もう一つのほうかもしれない。どちらか片方の設計図をとると、クエストとして表示されるので迷うことはないだろうが、一応紹介。

オレトン_1

粉ひき所からすこし北、?マーク、力の場から建物の地下に行くとあります。

この力の場には幽鬼がいるので注意。

これで武器が作れるようになる。材料がちょっと高いのが難点だが・・・。

毒の抽出液×1(グールドロップ)
銀のインゴット×2(銀武器の解体、制作など)
革ひも×1(いつのまにか持ってた。)
エメラルドの粉×1(鍛冶屋にて571円)

おそらくエメラルドの粉以外は大丈夫なはず。ちょっと高いが、いらないもの売りまくればなんとかなる。

序盤ではなかなかいい装備だと思います。銀の武器だけでなく、『蛇流派の鋼の剣』も作れるので、余裕があればいいかもしれない。

スポンサーリンク




関連コンテンツ



-ウィッチャー3 ワイルドハント

Copyright© ゲームの玉子様 , 2021 AllRights Reserved.