Overwatch

[オーバーウォッチ]アップデート2.57!アナ新スキンなど

投稿日:

Overwatchアップデートが行われました!

先日配信されたアナ小説にちなんだ新スキン、簡単な取得イベントが開催されました。




 

アップデート2.57

まだ日本語でていないようなので機械翻訳で紹介

バグの修正

全般

  • Ana's Bastet Challengeのタイトルテキストが表示されなかったバグを修正しました

英雄

マクリー

  • Sherlockスキンを装着した状態でCombat Rollを右に動かした場合にMcCreeのモデルが歪むバグを修正しました

パッチハイライト

アナのバステットチャレンジ

Anaの短編小説「Bastet」の旅を、特別な、ロック解除可能なゲーム内コンテンツと共にOverwatchにもたらします。クイックプレイ、コンペティティブプレイ、またはアーケードで勝利すると、期間限定のプレイヤーアイコン、勝利ポーズ、そして新しい壮大なスキンが獲得できます。

1月21日までいつでもOverwatchをプレイしながら、参加しているTwitch放送局に参加して、AnaのBastet Challengeスプレーを5回獲得できます。

アナのバステットチャレンジについての詳細は、ここをクリックしてください。

オーバーウォッチリーグ2019シーズンスキン

チームのユニフォームはゲーム内のスキンとして生まれ変わります!アトランタレイン、成都ハンター、広州チャージ、杭州スパーク、パリエターナル、トロントデファイアント、バンクーバータイタンズ、ワシントンジャスティスの8つの新しいオーバーウォッチリーグ2019チームのために、スキンはゲーム内で装備できるようになりました。すべてのヒーローのためのスキンでゲーム内のあなたの好きなチームを代表してください。

ここでオーバーウォッチリーグの詳細を学んでください

ゲームブラウザとカスタムゲームのアップデート

見ている

  • ステータス効果のアイコンが、苦しんだ英雄の肖像画に表示されるようになりました
  • 肩越しの観客用カメラを切り替えるオプションが利用可能になりました。この機能は、[オプション]> [ゲーム]> [シンプル3P観客用カメラの使用]の下にあります。
  • 見ながら音声ラインをミュートするオプションが利用可能になりました。この機能は、[オプション]> [ゲーム]> [観戦中に音声ラインを有効にする]の下にあります。

開発者のコ​​メント:これらの生活の質の変化は、プロの放送局が利用できる機能の一部を反映しています。これらの機能をゲーム内で使用することで、私たちはストリーミングされたプロのプレーと彼らの仲間とのゲーム内の試合の間のシームレスな観客体験をプレーヤーに提供することを目指しています。

ユーザインタフェースの更新

全般

  • ヒーローギャラリーの「すべてロック解除」オプションを削除しました。

他、バグ修正

パッチノート

アナスキン

期間:2019年1月9日~1月22日

マッチで3勝ごとに特典がもらえます。

  • 3勝:プレイヤーアイコン
  • 6勝:ビクトリーポーズ
  • 9勝:バステトスキン

↓このスキンとこの跪くビクトリーポーズ

このバステトは先日配信されたアナの小説のスキンになります。

小説:BASTET

この小説はちゃんと日本語化されてます!20ページで中々おもしろい。

アナ&ソルジャー76のコミックの続きになっています。

コミック:オールド・ソルジャー

オーバーウォッチの魅力的すぎるヒーロー達の内面を知れる!特にアナとジャック、そしてガブリエルの関係はおもしろい。

しかし、この小説で新しく”ヴィンセント”と言う名が・・・。そしてジャックが「俺では幸せにしてやれない」。

・・・

ジャックさんまさかのカミングアウトですか!?

トレーサーに続いてこちらもLGBT配慮なのだろうか。もしかしてガブリエルとも・・・。

えぇと・・・、後はTwitchを2時間、4時間、6時間で↑のカミングアウトスプレーなどがもらえます。

オーバーウォッチリーグ2019シーズンスキン

これはよくわからない。リーグに出場する各プロチームのスキンが追加されたみたい。

あとがき

うん、途中まではすごくよかった。

同性愛者・・・。オーバーウォッチはぶっこんでくるなぁ。

ともかく、スキンや小説・コミックはいい感じです。久々に復帰してはどうでしょう。

アーケードのミステリーでも取得できました。まだまだマッチングしますよー!!

-Overwatch
-, ,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.