新作 雑談

ゴッドイーター2レイジバースト、オーダー届いたった!!!

投稿日:

ようやく!ようやく!!!届きました!!!

DSC_0269

ゴッドイーター2レイジバーストと、THE ORDER!!!!

アマゾンさん、木曜発売のはいつも土曜日に届くのに・・・・。

なんと今回は金曜日発売のオーダーとともに、まとめて日曜日に届きました!!

いつも、まとめてお届けにしても小分けにして送ってくるアマゾンさん。

今回こそ小分けで送るべきところをまとめやがりました!!!

まぁ、忙しくてとてもゲームできる状態じゃなかったけどね。

そんなことはおいといて、オーダー開封

DSC_0270

すばらしいエコだよ。説明書なし!プロダクトコードとプラスのやつのみ!!!

早期購入特典プロダクトコードの中身ですが、

・騎士団の制服(赤)+プロトタイプ版アークライフル
・騎士団の制服(黒)+火炎放射ライフル
・砂漠戦用制服
・ブラックウォーター無限化
・ブラックサイト回復速度アップ

といった内容です。

服多いね。かっこよさそうだけどさ、オッサンを着せ替えして何が楽しいんだよ!

あとブラックウォーター無限てやばい気がする。

ブラックウォーターってたしか回復アイテムらしいのよね。それ無限て、いいのか・・・??

まぁ、アマゾン評価などではなかなかに酷評ですね。

まだプレイしてませんが、動画にする予定です。お楽しみに。

そして大本命!ゴッドイーター2レイジバースト!!!!

DSC_0271

操作説明の説明書と、禁忌のブラッドアーツDLカード、TVアニメの宣伝、プラス15日券。

あとは予約特典で、オロチと戦えるプロダクトカード

すこしやってみました。セーブも体験版から引き継いでプレイ!!

難易度7からスタート。

なんか最初からは、新要素のブラッドレイジは使えないみたい?

すこし進めないといけないのかもしれない。

やっぱPS4はいいよ。大画面だし、音もいい。ロードも早いし。すごい超画質とかではないけどね。

すこし不満をいえば、せっかくVITAと比べてボタンふえるのに、L2,R2自由にカスタマイズできたらよかったのに。

L2チャット、R2ブラッドレイジになってるみたい。R2をR1+□のボタンにできたらよかったのになぁ・・・。

同時押しの多用は、なかなかしんどいよね。

追加のストーリーも楽しみです。あの2の最後からどうなるのか・・・。ジュリウス・・・・。

-新作, 雑談

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.