コナン アウトキャスト

[Conan]Ver1.03で魚捕りカゴは作り直せ!

更新日:

PS4、アップデート1.03で「魚捕りカゴ」、「甲殻類捕りカゴ」の仕様が少し変更されました。

それによって不具合も発生しています。アプデ前に作ったカゴは取り除いて、新しく再設置しましょう。

Ver1.03奴隷調べてみた!

Ver1.03新しい矢・保管庫!





他の生産設備のように生産ボタンが追加された。動いていないと魚集まらないかも?

餌を入れる事で特定の魚のみを集められるようになった。

このように「虫」を入れると生産待ちに「まずそうな魚」が現れます。虫1=まずそうな魚1になる。

  • 虫:まずそうな魚、まずそうな甲殻類
  • ?:うまそうな魚、うまそうな甲殻類
  • 地虫:希少な魚、希少な甲殻類

中間わからない。なんだろ?思いつく限り入れてみたがわからなかった。

従来のようにランダムで手に入れられるが、アップデート前に作ったカゴは機能しない。

機能するものもあるかもしれないが、作り直したほうがいい。

再設置すればちゃんと今まで通りに機能します。餌無しでもこの通り。

場所は関係ないと思う。このように完全に陸地でも設置さえできれば捕れた。

イーコール、油に必要なまずそうな魚は必須ですからね。今まで設置したカゴはちゃんと作り直しましょう!

※追記

これどうやらオフラインではプレイする度に作り直さないと機能しないかも・・・。

オンラインでもサーバーリセット後では機能しなくなるみたいです。毎日作り直さないといけない・・・?

-コナン アウトキャスト
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.