SHADOW OF MORDOR

モルドールの影1(シャドウ・オブ・モルドール)

投稿日:

シャドウ・オブ・モルドール届きました!!!

結構楽しみにしてたゲーム!

指輪物語シリーズ。ホビットの冒険とロードオブザリングの間の話。みたい。

正直、ロードオブザリングしかみたことない!

でも世界観はすごいいいよね。そんな世界を体験できるゲーム!タブン。

そんなこんなでさっそくやったよ!!

・・・・ストーリーわかんない!

wikiをみて適当にかきました!用語がよくわからん・・・。

中つ国第三紀、サウロンのモルドール帰還前。

黒門で警備を行っていた主人公タリオンは、家族や仲間と共に、歯の塔に住んでいた。

そこにサウロン軍の襲撃。妻ヨーレス、息子ディアハイルと共に殺されてしまう。

だがタリオンは目覚めた。なぜかモルドールの地で。

そこに現れたエルフの亡霊によると、彼らは呪いによってここに囚われてしまったという。

この呪いを解くには黒の手を殺すしかない。

タリオンとエルフの亡霊は呪いを解くため、仇でもある黒の手を探す....

-SHADOW OF MORDOR

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.