北斗が如く

[北斗が如く]原作モード追加!

投稿日:

19日夜中の予定されていた最後の無料アップデートで原作モードが追加されました!

原作モード×、Ex-HARDの上位版○




難易度設定で選べます。EX-HARDと同じく途中で変更できない。

トロコンした超強化状態でやってみました。

ザコは普通に硬い。Lv1の相手なはずなのに一撃でこの程度。敵の攻撃は大したことなくほぼノーダメージ。

この硬さは奥義使っていかないとキツいかも。Lv1だから問題ないけど中盤くらいからはフル強化でもきつそう。

そしてシン!lv50になっていました。そして一撃この威力である。

1コンボでゴリっと削られました。

さすがにフル強化なので負けはなかったですが、かなり強いことは分かりました。

ただどこが原作モードなの?という感じです。北斗百烈拳を当ててもシン生きてました。

うーん・・・。私のイメージではどちらも攻撃力めちゃくちゃ高くて奥義当てた方が勝ち!というような究極の勝負かと思ってました。

これただLvとか攻撃力を上げただけのEX-HARDの上位なだけに思えます。

まぁ進めていけば違いがでるのかもしれないけど・・・。うーん、魅力は感じない。

完全にニューゲームでやってみました。

ザコは経験値ガッポリ持ってます。ガンガンレベル上がる。

チュートリアルがめんどう・・・。なんとかシンまでたどり着けました。

レベル7!いくぞシン!!

はい、EX-HARDと同じくコンティニューできません。最初からです。

 

うーん・・・。やっぱりこれがなぜ原作モードなのか意味がわかりません。ザコにはボコられ、ボスには一撃でやられる。適当に作ってあるとしか感じませんでした。

どのレベルで戦うのが正しいのだろう?せめてコンティニューができれば挑戦しようという気も起きるけど、シンに負けたらまたチュートリアルから・・・。かと言ってトロコンデータではEX-HARDとほぼ変わらない無双状態。

普通にプレイした後の二周目としてならちょうどよく楽しめるかも?なんだかなぁ・・・。単に縛りプレイしたい人用ですね。

これで北斗が如くは完全にプレイ終わったという感じです。そこそこ楽しめました。最後に楽しみにしてたこの原作モードは非常に残念でした。

-北斗が如く

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.