北斗が如く

[北斗が如く]バギーレア素材交換場所!

更新日:

バギーのカスタム素材数が多くて大変ですね。普通の素材はほとんどお店にあります。

星8の上位パーツ用の「精錬加工された」系は売ってません。BP交換だけかと思ったら違った!交換してくれる商人がいました!!




場所は荒野の南西の端っこ。

ポツンとある建物の下にいます。

フィールドに立っているのでバギーから降りて話しかけます。

9万点(最上級缶詰)で精錬加工系は13個交換できます。

この交換の仕組みはリンのお店と同じで、交換するたびに商品が変わります。これでもう一度交換すると・・・

これもかなりレア素材と思われます。これは18万点(缶詰2個)分のアイテムでした。9万だと4個ずつです。気に入らない素材の場合は適当に3000点くらいで交換すると変わります。

交換できるアイテム(9万点の場合)

  • 精錬加工された鉄×13
  • 精錬加工された銀×13
  • 精錬加工された金×13
  • 衝撃無効化ゴム×13
  • 重油×13
  • 水晶×4
  • 特殊合金の板×4
  • カーボンファイバー×4
  • ダイナマイト×4
  • 謎の機械×4
  • 正体不明の勾玉×4
  • ダイヤモンド×4
  • サファイア×4
  • 赤い花×4
  • 青い花×4

3000点くらいでは石ころとか下位系素材も交換できました。だいたい2100~25000点くらいは下位素材。5万~くらいで精錬系素材。体感ですが50万点くらい最初に一気に見せるとダイヤモンドみたいなレア系が出やすい気がします。

※↑は私が見た限りです。BP景品のポイント的に正体不明な薬品もありそう。他にもあるかも。

これでかなり上位のパーツが改造できます。

私的には交換アイテムは最上級缶詰がお手頃かなぁと思っています。お金は黒服ケンシロウの最後のミッションで1回100万~稼げるので気にせず使ってよし。

「カスタマイズの秘訣 下巻」は荒野南東の街でおじいさんのサイドミッションで貰えます。ここで高速道路繋ぐミッション後に現れるはず。

少し話を戻します。レア素材交換商人がいる建物をバギーで登ると黒服ケンシロウのキャストがいます。

なにもアイテム渡さずにスカウト可能。キュートAランク!これは逃さずゲットしておきましょう!!

キャストはあと2人見つからない・・・。もしかしたら砂漠の他の場所に商人、キャストいるかもしれません。また見つけ次第紹介します!

-北斗が如く
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.