ARK: Survival Evolved

VR専用!ARK PARK!2018年3月22日発売

投稿日:

3月発売ソフトで紹介をすっかり忘れていました・・・。

ARK:Survival Evolvedの世界観をリアルにVRで再現!臨場感のある恐竜の世界を体験できる!!

『想像していた世界は、夢なんかじゃない』




↑はコンセプトトレーラーみたいです。ARKのテーマパーク、ジュラシックパークみたいです。

↑これは一部にすこーしだけプレイ映像のようなものがあります。

恐竜の卵を孵化させて育成、その恐竜に騎乗したり、フィールド上の生物の遺伝子や素材を集めて武器などを作れる。

Survival Evolvedのようなサバイバル要素はない。恐竜達との触れ合い、戦闘がメインぽいです。

オンラインマルチ協力プレイもできるようです。

開発は”SUZHOU SNAIL DIGITAL TECHNOLOGY”でARKの元のメーカーとは違うみたい。販売もスパチュンではなく”Snail Games Japan”。ここはスマホゲーがメインで聞いたことなかったです。コンシューマ向けでは初めてかも?

結構力を入れてるみたいで日本公式ツイッターもありました。これ見るとすごく気になります!!

3/7現在フォロワーが74人と全然盛り上がってない・・・。うーん、おもしろそうなのに!

日本ではPS4とSTEAMで販売されるようです。共に3月22日(木)発売。

PSストアは今のところ予約は無い。事前DL無いかもしれません。

STEAMはコチラ

日本語もちゃんと対応してるっぽいです。

DELUXE EDITIONはティラノサウルススケルトンVer.&ハンターアバターがセットになっているとのこと。このバージョンはパッケージ版のみとの情報。

 

すごく魅力的なのですが情報の少なさが怖い・・・。動画も↑の2つ以外見つからず。

今月じゃなければ間違いなく買いですがゲームラッシュの為難しい。ちょうどカービィとファークライの間、もし余裕があったら買うかもしれません!!

恐竜の世界をVRで楽しんでみたいなぁ・・・。

-ARK: Survival Evolved
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.