Horizon Zero Dawn

[Horizon]館装備もウルトラハード版があった!

投稿日:

引き続きウルトラハード中。やっと館装備クエスト終わりました・・・。灼熱の太陽なかなか時間かかりました。

 

 

 

クエスト装備もウルトラハード版の(逸品)がありました!!

数値は同じです。改造アイテムを付けられるスロットが1つ増えてます。

適当なのつけたら最大値になりました。

厳選すれば操作性もかなり上げられそう。

コイルも上位版かな?この数字は初めて見ました。

もうサンダージョーも倒したしクリアでいいんじゃないでしょうか!?

でも安定した倒し方がつかめない・・・。大概ゴリ押しになってしまいます。ノーマルだと武器剥がしてディスクランチャー撃ち込めば簡単でしたが、ウルトラハードだと武器がなかなか剥がれません。爆裂矢3本×2でやっと剥がれるくらい。

まぁ倒せればよしとしましょう!

前回は隠密装備がオススメといいましたが・・・これはぬるすぎるかもしれません。縛ったほうが楽しめるかも・・・。

 

館装備があるということは、シールドウィーバーもスロット付きであるのかもしれません!!

サブクエストもしっかりやりましょう!

-Horizon Zero Dawn
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.