Overwatch

[オーバーウォッチ]ドゥームフィスト強い!?実戦使ってみた!

投稿日:

PTR、クイックマッチ、アーケードで使ってみました!!

 

 

ドゥームフィストのみのチームデスマッチ。

クイックマッチ

1戦目は豚ちゃん。操作がおぼついてません・・・。ドゥームフィストはやっぱ火力がやばいプレイオブザゲーム。

2戦目はPTRでは二度とヒーラーは使わないと誓いました^^

8:30あたりのロケットパンチやばい。こんなに距離あるのか・・・。溜めてるの見えたけどまさか死ぬとは思わんかったw

ノー・リミット

キャラ被り有りなのでドゥームフィスト祭り。

1戦目ドゥームフィスト使用。なかなか強い。

2戦目11:00~、ドゥームフィスト対策キャラを探してました。

ファラが有効に感じました。狙われなかっただけかもですが・・・。遠距離、ウィドウもいけそう。でもPS4では・・・。動きの速いキャラもいけそうです。

 

こんな感じでした。PC版はボタン配置等操作に慣れてないのでPS4よりも酷かったですがなんとなく分かりました。

ドゥームフィストはアビリティの組み合わせコンボが強い。サイズミック・スラムで接近、ライジングアッパーで浮かせてロケットパンチ。普通に中距離からのロケットパンチも強い・・・。ロケットパンチは上には飛べません。ジャンプ上向きでも前方真っ直ぐ行きます。

今回はラインハルトがいなかったで盾はどうなのかわかりませんでした。盾突き破れればヤバイ性能かもしれない・・・。アルティメットはザリアと合わせると壊滅できそう。

ロケットパンチは簡単に敵を抜けそう。一人で流れを持ってこれるヒーローかもしれません。

お手軽キャラではないですが、ヤバイ可能性があるヒーローでした。AIM力はそこまでいらないと思います。PS4のコントローラー操作には合ってるかも。

PS4で早く使いたい!!!

オマケ

やっぱ豚楽しい!

ちなみ動画でたまにピロリロピロリロ鳴るのはキャプチャソフトの設定がおかしくなってたみたいです。

-Overwatch
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.