DARK SOULS Ⅲ

[ダークソウル3]不死街、下水の「墓地の鍵」結晶トカゲも!2/2

投稿日:

前回墓地の鍵を開けるまで。

突き当りを右に行くと「罪の女神像」。

064

間違ってNPC攻撃してもなんとかしてくれます。

先に進むと、ガイコツ。何もないとこからでてくるのが一番ビックリするんだよ・・・。

065

おわかりいただけるだろうか?HP4割がたもっていかれてます。私の心は140%持っていかれました。※後ろに気を付けろ!

開けた場所にでました。壺3人衆の真下です。これ結晶トカゲ(私は逃がしちゃいました・・・)。

066

どうみても怪しいですよね。私の第六感が行くなと言ってる・・・。

067

降ってきた。

なんで生きてるんだろう?そうかツボがクッションに!!

そんなわけあるかーーーーー!!

 

もうここで限界近いのに・・・。

068

久々にフロムの本気を見た気がするよ。だがここで引くわけにもいかない!私の本気見せてやるよ!!

069

安置から一方的な射撃。これが弓の使い方だ!!

今思うとビビリすぎですよね。ネズミ無視して梯子にダッシュで大丈夫と思います。

長い梯子の先に「カリムのイリーナ」がいました。

070

祭祀場にて奇跡を教えてくれます。

外はジークエレベーター近くに繋がってます。

071

「カリムの騎士イーゴン」

前回の印象は最悪だったが、イリーナを護るツンデレさんのようです。

「墓地の鍵」はこんな感じになります。心折れないようにがんばってください!

-DARK SOULS Ⅲ
-, , ,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.