DARK SOULS Ⅲ

[ダークソウル3]玉葱騎士!!ジークさん・・・。ジェスチャー色々

投稿日:

篝火崖下の地下室

そこから道なりに進んで壺亡者×3の奥へ。

026

偉そうなのが・・・。

027

うん。なんか死亡フラグが見える。私がやっちゃうのかな♪

コレはスルーして扉の先、エレベーターからなんか降りてきた!?

028

敵か!?いや、まてよ・・・。あの姿見覚えがあるぞ・・・。

029

ジークさんキタ――(゚∀゚)――!!

ん?でも名前は違う。1は「ジークマイヤー」さんだったはず。娘も「ジークリンデ」。間違いなく関わりがあるはず。

なんかエレベーターで上に行きたいらしい。

上へ行くとジーク+弓矢関連、下へ進むと「生贄の道」エリアに行きます。下は篝火前に門番みたいなのがいます。魔術師なら余裕。剣士は・・・どうでしょう?

今回は上ジークルート。エレベーターで上がってでかいのに話しかけると弓矢関係。エレベーターの途中で降りるとジークさんいます。

032

なんかやばいのがいてどうしようか考え中らしい。特攻します!

033034

まさかのジークさん参戦!!なにこのアツイ展開!!!背中かっこよすぎでしょ!!

035

「乾杯」のジェスチャー教えてもらいました!もう一度話しかけると・・・。

036

寝てしまったジークさんから、「寝る」ジェスチャーゲット!!

このゲームは、同じことしか話さなくなるまで話しかけないとダメだね。

そしてジークさんはどこかへ・・・。また会えるよね。

 

ここに北の防具セットがあります。さらに進むとミラ防具セット。ミラの近くにスタミナ回復の指輪「緑花の指輪」があります。

道は不死街ボス付近にでます。

 

ジェスチャー2つももらえたし、玉葱騎士が懐かしくてテンションあがりまくりでした!!ぜひプレイしてみてください!

-DARK SOULS Ⅲ
-, , ,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.