フリーダムウォーズ

すごく大きいです(フリーダムウォーズ)

投稿日:

咎人は恋人を作ることすら認められていない!

つまり私がモテないのはそうゆうことだよ・・・!!

2014-06-27-221555

先日助けた子ベアトリーチェというらしい。カワイイ。

・・・・。ふむ。先日はすこし慎ましい感じかとおもったが、これはなかなかではないか!?

2014-06-28-0658042014-06-28-2326172014-07-02-030048

でかい(確信)

素晴らしいな!やる気がでてきた!!

そんな中変なのでてきたよ。
2014-06-29-181719

もうね。ありがちよね。

中身はなんと・・・

2014-06-29-181806

かわいいお姉さんでした!うん。知ってた。

現実ならともかく、ゲームなら中身は美女ですよね~(´∀`*)

そんなこんなで5層まできました!

2014-07-02-024742

嫁の服も変更できるようになった!超楽しい!!!

と、ここからちょっとマジメに書いてくと・・・。

ここまではおもしろいです。いろいろ難易度がおかしいとかいわれてますが、ここまではおもしろいレベル。
雑魚が無限湧きとかめんどいけど、それでも楽しめるレベル。

5層のボランティアすこしプレイしたが・・・。これは酷い。
ほんとにザコ敵にハメられる。アブダクターとの戦いは面白いんだよ。でもボランティアおもしろくない・・・。

5層はいって3つめのキークエ。
これが制圧戦なんだ。BFでいうコンクエ、陣取りゲーム。
マップ内にある制圧ポイントを、制限時間が終わった時に敵よりもおおく取ってれば勝ち。

はじめて失敗しました。しかも2回。
下手なのもある。でもこれひどい。
味方はアブダクターに夢中で陣取りしてくれない。
仕方なく一人で制圧回るも敵はいろんなとこから沸く。
敵は4人なのかな?人数わからんけど倒しても倒してもいろんなことから沸くのを一人で制圧など無理。
まぁ仲間に指示だしたりすれば、次の3回目はいけそうだけど、やる気がでない・・・。
オンラインの対人戦ならおもしろいとおもう。でもNPCで敵有利みたいな、これはおもしろくない。

あとは7月3日~7日まで都市対抗イベント?みたいなのがあるぽい。
タブンこの期間中の貢献ポイントを競うのだと思う。

それでTOP3の都市、3の倍数の順位の都市所属の全員になんかもらえるらしい。
何がもらえるかは不明。

まぁクソみたいなイベントだよね。当然1位は東京できまり。
なんせ人数が圧倒的。1位東京(16000人)2位神奈川(8000人)
ここだけで倍ちがうからねwwもうおもしろくない。
ポイントは2倍ほどはないけど、それでも圧倒的。
2位、3位は接戦かもね。今のところでは、神奈川、愛知、埼玉、千葉、大阪。
この辺が接戦。その下はまた倍くらい違う。

今のシステムだと地方はどうあがいても無理なので諦めましょう。
3の倍数をねらうか、有料で都市変更で東京にしよう。
東京なら負けることはまずないでしょう。新しく始める人東京選んだほうがいいんじゃね?
住んでるとこ選んでも、出身地晒してるだけでなんの特もありません。

今回初めてのイベント。これでこのゲームがどうなるか、ハッキリするんじゃないかな?
オンライン協力プレイ未対応の今、どうなるか・・・。

けっこう残念な作品だよ・・・。アブダクター戦はホントに楽しいのに・・・。

2014-06-29-183840

-フリーダムウォーズ

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.