エピソード2、新スペシャリゼーション「テクニシャン」
UIの調整、保管庫増加、再調整やりやすくなどなど遊びやすくもなったようです。
パッチノート
機械翻訳で紹介します。
新しいコンテンツ
(サイドミッション)イントロミッション
ペンタゴンブリーチ
エピソード2の開始時に、プレイヤーは、灌流バイオリアクターのためにペンタゴンを偵察している仲間のエージェントからの送信を調査します。バイオリアクターを確保すると、エージェントは、タイダルベイスンで回収された抗ウイルスサンプルを複製できます。エージェントは、最後の城を取り戻すために洪水被害と黒牙軍を操縦しなければなりません。
主なミッション
ペンタゴン
エージェントは、ペンタゴンの地下研究施設内の灌流バイオリアクターの場所を発見します。黒牙が...すでにラボに潜入してきたし、原子炉を抽出しようとしている
DARPA研究所
のレースでは再び時間黒牙は輸送の過程にあるように、選手たちは、ペンタゴンを通って、DARPA研究所への道を作る必要があります放棄された冷戦トンネルネットワークを介した灌流バイオリアクター。
新しい専門
技術者
テクニシャンは5番目のスペシャライゼーションであり、P-017ランチャーが装備されています。これは、6つのミサイルを発射して敵を探します。技術者は、マキシム9をサイドアームとして使用し、Artificer Hive Skill VariantおよびEMP Grenadesにアクセスできます。これはサポートエージェントであり、Hive、Artificerのバリアントで自身のスキルと他のスキルの両方を高めることができます。
分類された割り当て
Marina Supply Route
Outcastsは、ポトマック川のボートハウスに武器と物資を移動させてきました。ボートハウスは、ポトマックセンターとルーズベルト島に資産を移動するための大流行中の輸送基地として使用されました。エージェントは、発見できるすべての武器を調査し、押収する必要があります。
エンバシークラッシュサイト
補給品で満たされたJTFヘリコプターは追放者によって撃ち落とされ、ワシントンDCのメキシコ大使館の屋根を通ってcrash落しました。
PVP Map
Wharf
Wharfは、紛争マップの既存のローテーションに参加し、放棄された漁港の新しい場所を追加します。ロケーション自体が、見晴らしの良いポイントと複数の側面ルートを提供します。
PVPモード
チームエリミネーション
チームエリミネーションは、競合の3番目のゲームモードで、7つの速いペースでプレイヤーを配置します。各ラウンドのパーマデスは、プレイヤーが勝利を確実にするために協力することを奨励するだけでなく、素晴らしいカムバックの機会を提供します。
エキゾチックなアイテム:
Sawyerのニーパッド
- 短絡:
- + 80%ジャマーパルス充電速度。
- First Wave Tech:
- 破壊効果は敵対的なスキルプロキシを破壊するようになりました。4秒間カバー内に留まった後、Lead by Exampleバフができます。
- 例でリード:
- カバーツーカバーを実行している間に、50%のボーナスアーマーを獲得します。
- 移動距離が少なくとも8mの場合、10m以内のすべての敵を混乱させ、4秒間[防御属性]ごとに10%(PVPでは4%)のボーナスアーマーを獲得します。
- 中断は、カバーツーカバーを完了してから1秒後に発生します。
ハイエンド武器:
- 新しいハイエンド武器が追加されました: KSG Shotgun。
ゲームプレイがブループリントを変える
- Aces&Eightsニーパッドの欠落している設計図を追加しました。
- ゲームで入手できないため、設計図コレクションから3つの設計図を削除しました。
- まだ取得されていないブループリントは、クラフトベンチインターフェイスに表示され、取得方法のヒントが表示されます。
ブランドセット
- ブランドセットには、マスク、バックパック、ベスト、グローブ、ホルスター、ニーパッドのすべてのスロットで利用できるアイテムがあります。
- 全体で38の新しいブランドのギアが追加されました。
コントロールポイント
- コントロールポイントオフィサーは、協力セッションで最後に倒されたプレイヤーのみを復活させるのではなく、倒されたプレイヤー全員を復活させます。
クラフト
- 敵は、プレイヤーが現在キャップされているクラフト素材をもうドロップしません。
- ギアと武器を分解すると、ポリカーボネートを提供する機会があります。
- 解体から追加の資料を入手する機会は変わりません。
- 生産コストの削減。作成するグレーとブランドのマテリアルが少なくなるようになりました。
- Gear Scoreでは、必要な500の基本マテリアルは60です(85から減少)。
- Gear Score 500では、必要なブランド材料は5(8から減少)になりました。
- 敵は大量のクラフト素材をドロップするようになります。
- 12個までのグリーン素材(6個から)。
- 9までの青いマテリアル(4から)。
- 名前の付いた敵は以前よりも大量にドロップします。
- クラフトマテリアルコンテナは、どちらか1つではなく、1つの緑と1つの青いマテリアルをドロップするようになりました。
- クラフティングベンチへのアップグレードが利用可能になったときに明確にするクラフティングインターフェイスに通知を追加しました。
- クラフトベンダーのInayaは、プレイヤーがすべてのキャラクター間でマテリアルを共有できる特典を販売しています。
- 材料の在庫サイズをアップグレードする特典の増加:
- すべての特典を含む基本素材のキャップは、2000からロック解除されました(600から)。
- すべての特典が緑と青の材料キャップになり、1500(400から)のロックが解除されました。
- レアマテリアルのマテリアルキャップの増加:
- 紫色のキャップが300になりました(100から増加)。
- オレンジキャップが80になりました(50から)。
- ハードワイヤードベースキャップが50になりました(30から)。
- ハードワイヤードコンポーネントの上限が10になりました(5から)。
ギア改造
- 攻撃プロトコル:精度、防御システム:レジスタンス、ユーティリティプロトコル:リポジトリギアMODは戦利品プールから削除されました。
- XPボーナスはGear Modsからはもう付与されません。
- 武器固有のクリティカルヒットチャンス/ダメージは、Gear Modsからはもう付与されません。
- 既存のギア改造はこれらの変更の影響を受けておらず、新しいギア改造にのみ適用されます。
- MODを装備するための要件としてキーワードSystem / Protocolが含まれないように説明が更新されました。
- ギアmodの特定のスキルのスキルパワーの値を半分にしました(たとえば、+ギアmodのパルススキルパワー)
ケンリーカレッジ
- マスターシステムがExpeditionsに登場し、さまざまな難易度の完了時間に報いるようになりました。
- マスタリーメダルを競うとき、特別なマスタリーモディファイアがアクティブになります。
- デッドドロップは、ケンリーカレッジがタイトルアップデート6で公開されるときにアクティブになる修飾子です。
- デッドドロップ:敵は、そのベテランシーに基づいて、死亡時にさまざまな種類のライブ手g弾をドロップします。
- メダルを獲得するための要件はUIに表示され、プレイヤーは完了時間を比較できます。
- プレイヤーは、各難易度モードに独自のマスタリー時間があるため、ノーマル、ハード、およびチャレンジングの難易度でケンリーカレッジをプレイできるようになります。
- ケンリー・カレッジは、10月15日に再び開かれる第アクティブすべての3つの調査地で、。
- 探検隊は近くに10月29日に、その後意志目と2週目を閉じ、一週間のオープン回転に行きます。
- ダイアモンドバックエキゾチックライフルは、遠征が開かれたときにケンリーカレッジを最初に修了した場合の保証報酬です。
略奪ターゲティング
- ルートターゲティングは、タイトルアップデート6 /エピソード2で導入された新機能です。ワールドTier 5プレイヤーに到達すると、名前付きゾーンとメインミッションが特定のアイテムのドロップチャンスを反映するアイコンになります。これにより、エージェントはこれらのミッションとゾーンで特定のブランド、武器、MODをターゲットにできます。この機能に関する詳細な記事はこちらにあります。
名前付きアイテム
- 新しい名前付きアイテムを追加し、既存のアイテムをアップグレードしました。
- 名前付きアイテムは、通常のアイテムの改良バージョンであり、一意の名前と固定の才能を備えています。タレントは、通常のハイエンドタレントのわずかに優れたバージョンであり、これらのアイテムがより価値のある強力なものになるようにします。
オンボーディングの
改善されたチュートリアル
- プロローグのミッションペースが調整され、ゲームに簡単に参加できるようになりました。Prologueミッション中のチュートリアルのUIが改善されました。
- 新しいチュートリアル:武器の切り替え、手ren弾投げ、ロール、近接、マップ上のウェイポイントの設定、マップを開く、インベントリを開く、戦利品、レベルアップ、リビングワールドアクティビティ、安全な家、高速旅行、検出、弱点、破壊可能な鎧、退役軍人エリート、コープ、マッチメイキング、サイドアームへの切り替え、アーマー、戦闘戦術、クライムアップ/ダウン、フィールドプロフィシェンシーキャッシュ、サイドミッションおよびスタッフ。
- キャラクターメニューにチュートリアルコーデックスが追加され、以前に見たチュートリアルにアクセスできるようになりました。
アーリーゲーム
- プレイヤーは、2番目の武器スロットから自動的に開始するようになりました。特典は削除されました。
- Perksのチュートリアルとロック解除は、進行の後半で行われるようになりました。
- Theater Settlementの最初のアップグレードは、最初のセーフハウスがロック解除された後にロック解除されるようになりました。これは、初期のゲームでよりスムーズに進行するはずです。
- ジェファーソントレードセンター、ビューポイントミュージアム、アメリカ歴史博物館、航空宇宙博物館のミッションは、初期の進行ペースを改善するための開始レベルの調整を受けました。
- 2番目のスキルロック解除は、グランドワシントンホテルのミッションではなく、ジェファーソントレードセンターのミッションから授与されるようになりました。
UIの改善
- わかりやすくするために、文字メニューの名前がインベントリに変更されました。
- 通知の複数の改善により、混乱が軽減され、情報のペースが改善されました。
PVP
- DZ Daily Projectは現在、PvPプロジェクトです。
- このプロジェクトは毎日、プレイヤーをダークゾーンまたはコンフリクトアクティビティに導きます。
- 開発者のコメント:新しいプロジェクトカテゴリを追加するのではなく、このアプローチを採用しました。プレーヤーは既に利用可能なプロジェクトの数に圧倒されていると感じているためです。
- ボーナスアーマーが敵に対して適切に視覚化されるようになりました。
- 開発者のコメント:以前は、チームメイトと自分にボーナスアーマーのみが表示されていました。これは、敵プレイヤーのボーナスアーマープールを撃っているときに兆候とフィードバックが不足しているため、ショットがドロップされているという感覚につながりました。この変更により、ゲームの応答性と戦術性が向上し、攻撃を開始する前にプレイヤーの手により多くの知識が与えられます。
- 正規化。
- プレイヤーのステータスは変更されなくなり、エージェントはゲーム終了時に完全な再調整ボーナスを受け取ります。
- ギアスコア500未満のプレイヤーは引き続き500にブーストされますが、ギアを最適化したエージェントはわずかに有利になります。
- タレントにはまだPvEおよびPvPバージョンがあり、PvPアクティビティを入力するときにPvPバージョンが表示されます。
- PvP修飾子がUIに表示されるようになりました。
- 対立
- 試合終了プレゼンテーション
- Conflict for TU6の全体的なプレゼンテーションを大幅に見直しました。
- 新しい読み込み画面。
- 新しい「一致開始」シーケンス。
- Boostのサインとフィードバックを更新しました。
- 勝利と敗北のプレゼンテーションを更新し、優勝チームも新しい音楽で迎えられます。
- ラウンドスクリーンの端を作り直しました。これにより、ペーシングとレイアウトが更新され、獲得した報酬に重点が置かれています。
- Conflict for TU6の全体的なプレゼンテーションを大幅に見直しました。
- 試合終了の報酬。
- プレイヤーは、試合に勝ったか負けたかに関係なく、コンフリクトの試合をプレイすることで常に報酬を獲得できるようになりました。
- プレイヤーは、ランキングを上げて勝利することで追加の報酬を獲得できます。
- 開発者のコメント:一般に、コンフリクト報酬のペースはゲームの他の部分と同等ではなく、このアップデートにより、プレイヤーがコンフリクトマッチに飛び込むインセンティブが上がると思います。
- Conflictのカウントダウンに新しい効果音を追加しました。
- スキルの効果範囲の可視性を追加しました。
- プレイヤーが影響を受けるエリアにいるときにのみ表示されます。
- 試合終了プレゼンテーション
- サプライドロップ
- サプライドロップの新しい場所が追加され、サプライドロップの種類が増えました。
- ODZでも供給が低下する可能性があります。
- 泥棒の巣売り手
- ベンダーは作り直され、現在ダークゾーン通貨の商品を提供しています。
- ダークゾーン通貨はどのDZでも獲得でき、すべてのダークゾーンの統一通貨になりました。
- ベンダーの商品は定期的にリセットされます。
再
キャリブレーションこのアップデートでは、再キャリブレーションにいくつかの変更を加えました。
- 新しい再キャリブレーションインターフェイス。
- プレイヤーは、防御型(青)の属性に対する攻撃(赤)の属性など、統計タイプを相互に再調整できるようになりました。
- これは、同じカテゴリのギアピースの統計にのみ適用されます。
- Stashにあるアイテムを再調整できるようになりました。
- 再調整スコアが100から150に増加しました。
羊飼いとバックアップの呼びかけ
- 羊飼いのランクは自動的に上がります。
- シェパードメーターを埋めると、自動承認がトリガーされるようになりました。ホストは引き続き追加の承認を許可する場合があります。
- この追加の利用可能な承認により、シェパードランクは現在、最初のランクに15の承認、追加の各ランクに7つの承認が必要です。(それぞれ10および5から。)
スタッシュ
- スタッシュスペースの特典150増加して、プレイヤーはすべての特典のロックを解除した状態で300のスタッシュスペースを持つようになります。
- メールボックスの容量を60に増やしました。
バランスが変化し、
ブランドセットが
アルプスサミットの軍備を変更します。
- 2ピースセットボーナスは、スキルパワーが+ 10%になりました(5%から増加)。
中国軽工業株式会社:
- 3ピースセットボーナスは、スキルヘイストが+ 20%になりました(30%から減少)。
ペトロフ防衛グループ:
- 3ピースセットボーナスは、スキルヘイストが+ 20%になりました(30%から減少)。
ギアセット
- すべてのギアセット
- チェストとバックパックのアイテムはタレントをロールするようになりました(新しいドロップにのみ影響します)
- 継続中の指令
- 「+ 20%武器処理」および「+ 25%火傷ダメージ」が削除されました
- 「+ 25%出血ダメージ」には装備アイテムが2つ必要です(4つから減少)
- 「緊急要請」には3つのアイテムが必要です(5つから減少)
- タレントは次のように変更されました。「あなたの40メートル以内の戦闘リソース(アーマーキット、弾薬、手rena弾)は、武器のリロード時に収集されます。」
- 「適切なツール...」には4個のアイテムが必要です(6個から)
- タレントは次のように変更されました。「ステータスエフェクトの影響を受ける敵を倒すと、爆発的な特殊弾薬がドロップされます。」
- すべてのアイテムのModスロットが更新されました(新規および既存のギアに影響します)
- すべてのアイテムの合計modスロットが等しい(7オフェンス、2防御、2ユーティリティ)
- すべてのアイテムの属性ロールが更新されました(新しいドロップにのみ影響します)
- 属性ロールの合計(6オフェンス、7ランダム)
- 真の愛国者
- 「アーマーへの+ 10%ダメージ」&「エリートからの+ 10%プロテクション」は削除されました
- 「+ 10%Total Armor」には装備アイテムが2つ必要です(4つから減少)
- 「赤、白、青」には装備アイテムが3つ必要です(5つから減少)
- 「フルフラグ」には装備アイテムが4つ必要です(6つから)
- すべてのアイテムのModスロットが更新されました(新規および既存のギアに影響します)
- すべてのアイテムの合計modスロットが等しい(7オフェンス、2防御、2ユーティリティ)
- すべてのアイテムの属性ロールが更新されました(新しいドロップにのみ影響します)
- 属性ロールの合計(6オフェンス、7ランダム)
- ハードワイヤード
- 「+ 20%スキルヘルス」および「+ 20%ショック持続時間の延長」が削除されました
- 「+ 20%スキルパワー」には装備アイテムが2つ必要です(4つから減少)
- 「改ざん防止」には3つのアイテムが必要です(5つから減少)
- 「フィードバックループ」には4つのアイテムが必要です(6つから減少)
- すべてのアイテムのModスロットが更新されました(新規および既存のギアに影響します)
- すべてのアイテムの合計modスロットが等しい(2オフェンス、2ディフェンス、7ユーティリティ)
- すべてのアイテムの属性ロールが更新されました(新しいドロップにのみ影響します)
- 属性ロールの合計(6ユーティリティ、7ランダム)
- 交渉者のジレンマ
- 「キル時に10,000アーマー」と「ヘルスが+ 30%」が削除されました
- 「+ 30%爆発抵抗」には装備アイテムが2つ必要です(4つから減少)
- 「ブローバック」には装備アイテムが3つ必要です(5つから減少)
- 「プレスホームザアドバンテージ」には4つのアイテムが必要です(6つから)
- すべてのアイテムのModスロットが更新されました(新規および既存のギアに影響します)
- すべてのアイテムの合計modスロットが等しい(6防御、5ユーティリティ)
- すべてのアイテムの属性ロールが更新されました(新しいドロップにのみ影響します)
- 属性ロールの合計(防御6、ユーティリティ5、ランダム2)
- 槍の先端
- 「+ 20%パルススキルパワー」と「+ 20%クールダウン短縮」が削除されました
- 「エリートからの+ 20%の保護」には装備アイテムが2つ必要です(4つから減少)
- 「電磁トリガー」には3つのアイテムが必要です(5つから)
- 「Aggressive Recon」には4つの装備アイテムが必要です(6つから減少)
- すべてのアイテムのModスロットが更新されました(新規および既存のギアに影響します)
- すべてのアイテムの合計modスロットが等しい(6防御、5ユーティリティ)
- すべてのアイテムの属性ロールが更新されました(新しいドロップにのみ影響します)
- 属性ロールの合計(6オフェンス、5ユーティリティ、2ランダム)
- エースとエイト
- 「+ 20%武器処理」および「+ 20%精度」が削除されました
- 「マークスマンライフルのダメージ+ 10%」には装備アイテムが2つ必要です(4つから減少)
- 「Dead Man's Hand」には装備アイテムが3つ必要です(5つから減少)
- 「保安官の好意」には装備品が4つ必要です(6つから減少)
- すべてのアイテムのModスロットが更新されました(新規および既存のギアに影響します)
- すべてのアイテムのModスロットが更新されました(新規および既存のギアに影響します)
- すべてのアイテムの属性ロールが更新されました(新しいドロップにのみ影響します)
- 属性ロールの合計(11オフェンス、2ランダム)
エキゾチックホルスタードタレント
チャッターボックス(Nerf):
- ホルスターを装着した状態で、キル後5秒以内に武器をリロードすると、10秒間、15%(20%から減少)の発射速度が付与されます。
ネメシス(Nerf):
- ホルスターを装着した状態で、現在の武器でスコープを調整すると、ヘッドショットのダメージが+ 15%(+ 25%から減少)増加します。
- PvPバージョンは+ 10%のままです。
容赦ない(バフ):
- ホルスターを装着した状態でショットを着陸すると、爆発ダメージとして+ 100%(+ 20%から)のダメージを与える5%のチャンスがあります。
エキゾチックな才能
BTSUグローブ(生活の質の調整)
- Charged Proxiesタレントによって作成された爆発は、プレイヤーにダメージを与えなくなりました。
Chatterbox(バフ):
- 着弾するたびに1%の発射速度が最大60%付与されます。これはリロード時にリセットされます。
- この武器で殺すとマガジンの75%(20%から)を補充し、10秒間バフを付与します。
- バフがアクティブな間、着弾するたびにマガジンの容量が3(1から)最大60まで増加します。ターゲットを殺すと、バフを消費して、増加したマガジンを完全に補充します。
ダイヤモンドバック(バフPvE)
- ダイヤモンドバックは敵をランダムにマークします。
- その敵を打つとマークが消費され、合計ダメージ+ 20%のクリティカルヒットが保証されます。新しいランダムターゲットは、その後およびリロードするたびにマークされます。
- マークされた5つのターゲットにヒットした後、リロード速度+ 50%、合計ダメージ+ 20%を獲得し、発射されたすべてのショットは10秒15秒間のクリティカルヒットが保証されます。
- 描かれている間、ラウンドがロードされるたびに、3秒間+ 20%(+ 15%から増加)のボーナスアーマーを獲得します。
- 現在のライブバージョンのテキストには20%と書かれていますが、これはバグであり、15%しか実行していませんでしたが、現在は15%ではなく20%を付与しています。
ダイヤモンドバック(PvP –新機能)
- プレイヤーに対するヘッドショットは、5秒間深い牙を引き起こします。
- NPCやプレイヤースキルなどの非プレイヤーの敵は、引き続きダイヤモンドバックによってランダムにマークされ、5秒間深い牙を引き起こします。
イーグルベアラー(調整)
- 基本ダメージが15%減少しました。
- 射撃を続けると、精度が最大+ 100%向上します。
- ヘッドショットキルでは、リロード速度が+ 100%、ダメージが+ 50%(+ 35%から増加)、10秒間の粘り強いバフが付与されます。
- PvPバージョンは35%のままです。
- テナシティの強さは、ボディショットで1%、ヘッドショットで5%増加します。
- 受けたダメージの40-80%(20-80%から)は、バフが期限切れになるまで遅延されます。
- バフがアクティブである間に殺された各敵のすべての遅延ダメージは、3(5から)のキルで最大100%まで減少します。
無慈悲(バフ)
- RPMが260から400に増加しました。
- この武器には、トリガーのプルとリリースで起動するバイナリトリガーが装備されています。
- 引き金を引くと、敵に埋め込まれたままの状態でプライマーラウンドが発射されます。トリガーを放すと、爆発した弾丸が発射され、ヒットした敵のすべてのプライマーが爆発します。
- 爆発した各プライマーは、爆発するごとにダメージが+ 100%(+ 75%から)増加します。
- PvPバージョンは+ 75%のままです。
- 1人の敵のみがプライマーを使用でき、最大5つのプライマーを埋め込むことができます。
ネメシス(PvP Nerf)
- PvP基本ダメージが10%減少
疫病(バフ):
- PvEベースダメージが20%増加しました
- PvPダメージが5.6%増加
- 同じ敵に5回(10回から)ダウンした後、その敵はPlague of the Outcastsを10秒間受けます。
- Plague of the Outcastsの敵が殺されるたびに、彼らは毎秒1000%(400%から増加)の武器ダメージを内部の誰かに与える5秒間(10から減少)有毒の雲を残し、Pestilenceを与えます。
- PvPバージョンは10秒間500%のままです。
- このデバフは、10秒間受ける回復を50%減少させます。
- 疫病のある敵が倒されるたびに、彼らは即座に殺されます。
- 敵がフルアーマーに修復されると、疫病は取り除かれます。
甘い夢(バフ):
- 基本ダメージが20%増加しました。
- この武器に交換した後、敵に近接攻撃を行うと、60%(35%から)のボーナスアーマーが付与され、サンドマンデバフが適用されます。
- PvPボーナスアーマーは35%のままです。
- サンドマンデバフで敵を倒すと、ボーナスアーマーが再適用されます。
- このデバフは、敵がアーマーキットを使用したり、あらゆるソースから回復を受けたりすることを防ぎます。
- 装備中、回避は現在の武器のマガジンの25%をリロードします。
- 描かれた場合、覆い焼きは10秒間+ 20%の武器ダメージを与えます。(追加された機能)
NPC
- ハード、チャレンジング、ヒロイックの難易度を再調整しました。
- Black Tusk War HoundsとMini Tanksは、死の爆発を実行する前に赤く点滅するライトを備えています。
- これは、他のすべてのNPCが爆発したことを示す方法と一致しています。
- Black Tusk Mini Tankは、死の爆発の前に短いワインドアップがあります。
- Black Tusk War Houndの砲塔が移動時に特定のしきい値を超えて回転できない問題を修正しました。
- 開発者のコメント: これは、ウォーハウンドが常に意図したとおりに移動するときにターゲットをより頻繁にヒットできることを意味します。
- コントローラーが死亡した後、Black Tusk Mini Tankの有効性が低下しました。
- LMGの巻き取り時間を大幅に延長しました。
- 精度が大幅に低下しました。
- フレンドリーファイアを有効にしました。
- Elite Black Tusk War HoundからExplosive Ammoを削除し、「Triple Shot」に置き換えました。それぞれの短い遅延の後、3つの連続したショットです。
- 開発者のコメント:ウォーハウンドによって適用されたとき、ブリードはあまりにも罰を与えられました。
- プレイヤーとの戦闘に入ると、NPCはより攻撃的になりました。
- アサルトは、ファイアチームにヘビーウェポンが存在しない場合、戦闘に入るときに味方にカバーファイアを提供します。
- Outcasts TankとUnderground Tankのヘルスが12.5%減少しました。
- 地下戦車の移動速度をわずかに増加。
- タンクNPCに対する群衆制御の有効性をわずかに、そしていくつかの異なる方法で低下させました。
- 戦車のショック持続時間が50%減少しました。
- 戦車のエンスネアの持続時間が50%減少しました。
- 燃えることは、もはやぐらついたり、戦車の動作に影響を与えたりしません。
- ブラインドにより、タンクNPCが静止し、乱射します(友軍射撃を有効にした状態)。
- Blinded Melee Tankはゆっくりとプレイヤーの最後の既知の位置に移動しますが、攻撃しません。
- 混乱により、タンクNPCは乱暴に射撃しながらランダムに歩き回ります(友軍射撃をオンにします)。
- 混乱した近接戦車はゆっくりとプレイヤーに向かって移動しますが、かなりの遅延があります。
- プレイヤーのタレットは、敵のNPCによってターゲットされる可能性が高くなりました。
- これは、プレイヤーが隠れているか、特に脅迫的なことをしていない場合に特に当てはまります。
- ヒットボックスのサイズも若干大きくなり、いくつかの問題を修正して、敵のNPCが砲塔に少し簡単にヒットするようになりました。
PVP
スキルは、PVP用に個別に調整されています。値の調整はスキル情報パネルに表示されます。
- ダメージ調整は、コンフリクトおよびすべてのダークゾーンのプレイヤーに与えられるダメージにのみ影響します。ダークゾーン内のNPCは、変更されていないスキルダメージを受けます。
- ステータスエフェクトの持続時間の調整は、コンフリクトとすべてのダークゾーンのプレイヤーにスキルによって与えられるステータスエフェクトにのみ影響します。ステータスエフェクトの持続時間は、ダークゾーン内のNPCに変更されません。
- シールドダメージの調整は、プレイヤーからシールドに与えられるダメージにのみ影響します。NPCはプレイヤーシールドに対して無修正のダメージを与えます。
- ヒーリングの調整は、紛争とダークゾーン内のすべてのヒーリングに影響します。
- クールダウンの調整は、コンフリクトおよびすべてのダークゾーン内のスキルの使用に影響します。
- ダメージ調整(バフ):
- パルス-ジャマー:0.16-> 5
- 砲塔-狙撃兵:0.12-> 0.4
- 砲塔-自走砲:0.16-> 0.45
- Chem Launcher-Firestarter:0.16-> 0.5
- Chem Launcher-酸化剤:0.16-> 0.35
- ホタル-バースター:0.16-> 0.35
- ホタル-解体者:0.16-> 10
- シーカー鉱山-爆発物:0.16-> 0.22
- シーカー鉱山-エアバースト:0.16-> 0.4
- シーカー鉱山-クラスター:0.16-> 0.25
- 被ダメージ調整(Nerfs):
- シールド-ブルワーク:1.82-> 3
- シールド-十字軍:1.82-> 3
- シールド-デフレクター:1.82-> 3
- ヒーリング調整(Nerfs):
- ハイブ-復元:0.64-> 0.5
- 化学ランチャー-強化剤:0.64-> 0.5
- シーカー鉱山-メンダー:0.64-> 0.5
- ドローン-フィクサー:0.64-> 0.5
- ステータス効果期間(Nerfs):
- Firefly-Blinder:1-> 0.4
- クールダウン調整(Nerfs):
- パルス:1-> 3(競合のみ)
スキル
- スキルバッテリーの電力を古い電力値の約1/3に減らしました
Chem Launcher:
- 修復クラウドは敵対的なプレイヤーの鎧を修復しなくなりました。
ドローン:
- ストライカードローンのダメージは、エリートへのダメージ属性の影響を受けます。
ホタル
- すべてのFireflyバリアントは、すぐに展開でき、最も近いターゲットをすばやく探し出します。
- Blinder Fireflyのクールダウンを60秒から90秒に増加しました。
開発者メモ:上記で説明したものと同様に、ギアからの寛大なスキルヘイストとエキゾチックなBTSUグローブの追加により、プレイヤーはNPCで非常に頻繁で非常に長いブラインド期間を達成できました。Cluster Seekersの同様に短いクールダウンのようなものと相まって、数千万のダメージを簡単かつ非常に少ないリスクで同時に処理しながら、10人以上の敵の波全体をクラウドコントロールすることができました。
スキルの強力な組み合わせが一緒に使用されるのを見るのが好きで、特にグループシナジーの観点からゲームメカニクスの巧妙な使用を促進したいと考えていますが、高度に専門化されたギアに投資するコストがかかります。これらの変更により、Blinder FireflyとCluster Seeker Minesの両方で10秒以下のクールダウンを達成することは可能ですが、そのような強力なフォースマルチプライヤーを達成するには、スキルヘイストにより大きな投資が必要になります。
ハイブ:
- スティンガーハイブは、ヒット時に出血ステータス効果を適用するようになりました。
- 他の場所で拾い上げて置くことができるようになりました。
- ピックアップ時に残っている料金は保存されます。
- クールダウンを使用しなくなりましたが、代わりにchemランチャーに似たチャージアップメカニックを使用します。
パルス
- スキャナーパルスベースのクールダウンが40秒から60秒に増加しました。
- リモートパルスのベース半径が12mから15mに増加しました。
シーカー鉱山
- Explosive Seeker Mineのダメージが20%増加しました。
- ブリードステータス効果を適用します。
- Cluster Seeker Minesのダメージが+ 30%増加しました。
- Cluster Seeker Minesのクールダウンが40秒から60秒に増加しました。
- クラスターシーカー鉱山の数量を4から3に削減。
- Blinder Fireflyのクールダウンを60秒から90秒に増やします。
開発者向けメモ:TU5のスキルとスキルヘイストの改善に関して、コミュニティからの全体的な好意的な受容を見てきました。しかし、スキルベースのビルドがエンドゲームでますます一般的になるにつれて、スキルのいくつかの組み合わせが意図したエクスペリエンスを過度に破壊するようになったことは明らかでした。
特に、クラスターシーカーのベースクールダウンの減少と相まって、ギアのスキルヘイストが大幅に増加したため、非常に短いクールダウンを達成することは比較的容易でした。Cluster Seeker自体のダメージ出力には満足していますが、このスキルはNPCをパニックに陥れる原因となるため、単に物事を爆発させるだけではありません。頻繁にそれらをカバーから出したり、カバーから離したりして、さらに多くのダメージを受けることになります。
このため、特にグループコンテンツでは、クラスターシーカーは重要な力の乗数と見なすことができます。エンカウンターのバランスとケイデンスは、挑戦的な戦闘だけでなく、全体的な満足度を高めるために重要であるため、クラスターシーカーのクールダウンを60秒(TU4のカウンターパートよりも30秒短いまま)に増やし、配置されている地雷の数を減らす必要があると感じました補償のためにダメージを増加させながら、1ずつ。複数の拡散ターゲットを一度に削除する場合、最適な選択を維持します。ダメージの増加と爆発性シーカーマインへのブリードステータスエフェクトの追加は、その魅力を高め、クラスターバリアントとクラスターバリアントのどちらかを選択することをより意味のある選択にします。
タレット
- 突撃砲塔と狙撃砲塔のダメージは、エリートへのダメージ属性の影響を受けます。
- 発砲時の焼却炉タレットのアクティブ持続時間の増加したドレイン。
才能
新しい才能:
- 落ち着き:
- カバーしている間、武器の合計ダメージは+ 10%になります。
- 落ち着きは膝パッドのアイテムにあります。11個の攻撃属性が必要です。
- カバーしている間、武器の合計ダメージは+ 10%になります。
- 脳震盪:
- ヘッドショットは、マークマンライフルで2秒間、5秒間+ 15%のヘッドショットダメージを与えます。
- 脳震盪は、マスクアイテムで見つけることができます。7つの攻撃的な属性が必要です。
- ヘッドショットは、マークマンライフルで2秒間、5秒間+ 15%のヘッドショットダメージを与えます。
- スパーク:
- スキルまたは手rena弾を持つ敵にダメージを与えると、15秒間+ 15%(PvPでは10%)の武器ダメージが与えられます。
- Sparkはバックパックのアイテムにあります。9つの攻撃的な属性が必要です。
- スキルまたは手rena弾を持つ敵にダメージを与えると、15秒間+ 15%(PvPでは10%)の武器ダメージが与えられます。
- 警戒:
- + 25%(PvPでは20%)の武器ダメージを獲得します。ダメージを受けると、このバフが4秒間無効になります。
- 警戒は胸のアイテムで見つけることができます。7つの攻撃的な属性が必要です。
- + 25%(PvPでは20%)の武器ダメージを獲得します。ダメージを受けると、このバフが4秒間無効になります。
タレントの変更:
基本的なギアのタレント:
すべての基本的なギアのタレントは「ユニークな装備」に変更されています。つまり、他のギアと重複することはありません。つまり、プレイヤーはすべてのピースに1つのタレントを積み重ねるのではなく、ユニークなタレントの組み合わせのビルドを作成する必要があります。これを補うために、すべての基本的な才能が彼らのパワーレベルを高めました。
- ベルセルク:ナーフ
- PVE:最大アーマーが20%減少するごとに+ 8%(10%から減少)の武器ダメージ。
- Bloodlust:新機能
- 武器を交換すると、5秒間+ 15%の武器ダメージが与えられます。バフがアクティブなときに武器を交換すると、バフは5秒間失われます。
- Bloodsucker: PvP Nerf
- PvE:変更なし
- PvP:敵のアーマーを使い果たすと、5秒間、+ 15%(20%から減少)のボーナスアーマーのスタックが追加されます。最大スタックは2(5から減少)です。
- 計算:PvPバフ
- PvE:変更なし。
- PvP:カバーからキルすると、スキルのクールダウンが20%減少します(10%から増加)。
- 容量性:バフ
- スキル持続時間+ 50%(+ 20%から増加)。
- 中央揃え:バフ
- ヘッドショットキルは、30秒(10秒から)の間、ステータスステータスの免疫を付与します。
- 補正済み:ナーフ
- クリティカルチャンスが20%未満の場合、武器のダメージは10%増加します(15%から減少)。
- バフがアクティブなときにクリティカルヒットのチャンスが増加した場合、バフを正しく削除するようになりました。
- 忍び寄る死:バフ
- PvE:ステータスエフェクトは25m以内(10mから)で最も近い敵に広がります。5秒ごとに発生します(15秒から)。
- PvP:10m以内に最も近い敵にステータス効果が広がります。5秒ごとに発生します(15秒から)。
- クリティカル:バフ
- + 15%(5%から増加)クリティカルヒットダメージ。
- 破壊的:バフ
- + 40%爆発ダメージ(+ 20%から増加)。
- 破壊的:調整
- + 5%(10%から減少)
- ダイヤルイン:新機能
- 照準を合わせている間、武器の安定性が15%向上します。
- エンパワード:バフ
- + 20%スキルパワー(+ 10%から増加)。
- ガンスリンガー:バフ
- キルから10秒以内(3秒から)にサイドアームに交換すると、サイドアームのマガジンが補充され、マガジン全体に+ 30%(20%から)の武器ダメージが与えられます。
- ハードヒッティング:バフ
- エリートへのダメージ+ 25%(+ 10%から増加)。
- 強化:バフ
- + 15%アーマー(+ 10%から増加)。
- 断熱:バフ
- + 30%ハザードプロテクション(+ 10%から増加)。
- ニーキャップ:新機能
- PvE:30秒間に1回、敵を足で撃つと、10秒間敵に出血します。
- PvP:30秒間に1回、足で敵を撃つと、5秒間出血します。
- マッドボンバー:バフ
- 属性要件を削除しました。
- Riot Foam Grenadeの半径が正しく修正されました。
- 抹消:バフ
- 敵の鎧を使い果たすと、15秒間(5秒から)、+ 30%(25%から)のクリティカルヒットダメージが与えられます。
- オンザロープ:ナーフ
- PvE:すべてのスキルがクールダウン中に、武器のダメージが15%増加します(25%から減少)。
- PvP:すべてのスキルがクールダウン中に、武器のダメージが10%増加します(25%から減少)。
- 日和見:新機能
- あなたがダメージを与える敵は、3秒間すべてのソースから10%多くのダメージを受けます。
- 再割り当て:PvPバフ
- PvE:変更なし
- PvP:ステータスの影響を受けた敵を倒すと、3ラウンドのランダムな特殊弾薬がサイドアームに追加されます。30秒に1回発生します(45秒から減少)。
- 修復:バフ
- キル時のヘルスが+ 30%(+ 10%から増加)。
- 自動調整:バフ
- + 30%装甲の再生(+ 20%から増加)。
- スポッター:ナーフ
- PvE:脈打った敵に対する+ 15%(20%から減少)の武器ダメージ。
- PvP:脈打った敵への武器ダメージ+ 10%(20%から減少)。
- 外科:バフ
- クリティカルヒット率+ 10%(5%から増加)
- 技術サポート: PvPバフ
- PvE:変更なし。
- PvP:アクティブスキル付与によるキル+ 50%(25%から)スキルダメージ15秒間(10sから)
- 終了:PvPバフ
- PvE:変更なし。
- PvP:敵のアーマーを使い果たすと、30秒間(15秒間から)+ 50%(35パーセントから)のスキルダメージが与えられます。
- 外傷:新機能
- PVE:30秒に1回、ヘッドショットでヒットした敵は5秒間盲目になります。
- PvP:40秒に1回、ヘッドショットでヒットした敵は2秒間盲目になります。
- 注文する:機能を追加しました
- 手fire弾は、発射ボタンを押し続けることで「調理」でき、より早く爆発させることができます。手g弾を狙っている間に+ 15%のボーナスアーマーを獲得する。
- アンブレイカブル: PvP Nerf
- PvE:変更なし
- PvP:アーマーが枯渇すると、最大アーマーの20%(25%から減少)が修復されます。次の7秒間に使用されるアーマーキットは消費されません。
- 止められない力:ナーフ
- 敵を倒すと、最大20.000(25.000から)の装甲ごとに1%(2%から)の武器ダメージが付与されます。
- 重要:バフ
- + 25%ヘルス(+ 20%から増加)。
- 邪悪:新機能
- ステータスエフェクトを適用するたびに、20秒間+ 15%の武器ダメージを獲得します。
武器の才能:
- ブーメラン:バフ
- クリティカルヒットの場合、弾丸を雑誌に戻す確率は50%(20%から)になります。弾丸が雑誌に返されると、次のショットのダメージが+ 50%(20%から)増加します。
- 穀倉地帯:バフ
- ランディングボディショットは、次のヘッドショットに10秒間、+ 50%(5%から)のヘッドショットダメージのスタックを追加します。最大スタックは3(10から減少)です。
- PvPはPvE値を使用するようになりました。
- クローズ&パーソナル:バフ
- 7m以内にターゲットを倒すと、10秒間(5秒から)武器ダメージ+ 50%が付与されます。
- PvPはPvE値を使用するようになりました。
- Eyeless:機能を追加しました
- 盲目の敵に30%の武器ダメージを与えます。3キルした後、ヒットした次の敵にブラインドを適用します。
- 速い手:バフ
- クリティカルヒットは、5%(3%から)のリロードスピードボーナスのスタックを追加します。最大スタックは30(20から増加)です。
- フィニッシャー:機能追加
- 敵を倒してから10秒以内(3秒から)にこの武器を交換すると、15秒間+ 30%のクリティカルヒットチャンスと+ 30%のクリティカルヒットダメージが付与されます(追加)。
- フレンジー:バフ
- 空からリロードすると、マガジン容量の10弾ごとに5秒間、発射速度が+ 3%(2%から)、武器損傷が+ 3%(2%から)増加します。
- 点火:機能が追加されました
- 燃えている敵に30%の武器ダメージを与えます。3キルした後、次の敵に火傷を適用します。
- キラー:バフ
- クリティカルヒットで敵を倒すと、15秒間(5秒間から)+ 50%(30%から)のクリティカルヒットダメージが与えられます。
- ラッキーショット:バフ
- マガジン容量が20%増加します。カバーから逃したショットは、100%(25%から)マガジンに戻る可能性があります。
- 測定:変更された機能
- 雑誌の上半分の発射速度は+ 20%、武器のダメージは-15%です。マガジンの下半分には、-20%の発射速度と+ 30%の合計武器ダメージ(修正済み)があります。
- 裸:新機能
- 戦闘でアーマーが使い果たされるたびに、6秒間+ 40%のダメージを獲得します。
- 近視:調整
- -35%(-20%から減少)の最適範囲のコストで+ 80%(35%から増加)の安定性を受け取ります。
- 圧倒:バフ
- 敵を抑制すると、12秒間(10から)武器のダメージが+ 10%(5%から)増加します。最大スタックは4、新しいスタックの更新期間です。
- 部外者:新機能
- 敵を倒した後、10秒間、+ 100%の最適範囲と+ 100%の精度を獲得します。
- 属性要件を削除しました。
- 永続化:バフ
- PvE:変更なし
- PvP:キル付与は、スキル持続時間+ 50%(5%から増加)、狙撃弾薬、迫撃砲弾薬、および次の使用スキルへのチャージを付与します。最大スタックは2(10から減少)です。
- 計画的:ナーフ
- 武器のダメージは、装填されるシェルごとに最大+ 20%に増加します(35%から減少)。すべてのシェルがリロードされると、武器のダメージはさらに10%増加します(50%から減少)。バフは10秒間続きます。
- Pummel:変更された機能
- 3回連続で(20秒以内に)キルするとマガジンが補充され、10秒間(7秒から)武器ダメージ+ 40%が付与されます。
- レンジャー:調整
- 属性要件を削除しました。
- 改革:バフ
- ヘッドショットキルは、25秒間、スキルの修復と回復を150%(50%から)増加させます。
- ライフルマン:バフ
- ミスショットやボディショットでスタックが削除されなくなりました。
- PvPはPvE値を使用するようになりました。
- サディスト:機能追加
- 出血している敵に30%の武器ダメージを与えます。3キルした後、ヒットした次の敵に出血を適用します。
- スパイク: PvPバフ
- PvE:変更なし。
- PvP:ヘッドショットでキルすると、20秒間、スキルダメージ+ 70%(35%から増加)が付与されます。
- 着手:バフ
- ショットを上陸させると、ボーナス3%のスタックが追加されます(2%から増加)。最大スタックは10(15から減少)です。最大スタックでは、着弾した各ショットが5%の確率で武器処理ボーナスを消費し、マガジンを補充します。
- 揺るぎない:変更された機能
- この武器に交換すると、5秒間+ 200%の武器処理が付与されます。キルはこのバフをリフレッシュします。交換すると、このバフがすべての武器から5秒間無効になります。
- Vindictive:追加された機能
- ステータスエフェクトを適用して敵を倒すと、20秒間(10秒から)、15m以内のグループメンバー全員に+ 20%のクリティカルヒットチャンスと+ 20%のクリティカルヒットダメージ(追加)が付与されます。
専門人材
- 重要な保護:新機能
- クリティカル抵抗の代わりにパルス抵抗を提供するようになりました。
武器
アサルトライフル:
- ACR:バフ
- 3%のダメージ増加。
- 8月:バフ
- 3%のダメージ増加。
- カービン7:バフ
- 8%のダメージ増加。
- FAL:バフ
- ダメージ増加5%
- F2000:バフ
- ダメージが5%増加します。
- FAL:バフ
- 3%のダメージ増加。
- G36:バフ
- ダメージが5%増加します。
- 最適範囲を超えたダメージの減少が少ない。
- M4:バフ
- ダメージが10%増加します。
- P416:ナーフ
- ダメージが-5%減少します。
- TAR-21:バフ
- 8%のダメージ増加。
軽機関銃:
- HK121:バフ
- ダメージが9%増加します。
- KAG:バフ
- ダメージが5%増加します。
- M249:ナーフ
- ダメージが-4%減少します。
- M60:ナーフ
- ダメージが-10%減少します。
- RPK:バフ
- ダメージが5%増加します。
- SA80:バフ
- 6%のダメージ増加。
マークスマンライフル:
- Classic M44 Carbine:バフ
- 14%のダメージ増加。
- カスタムM44:バフ
- 19%のダメージ増加。
- ハンティングM44:バフ
- 8%のダメージ増加。
- M700 Tactical:バフ
- 19%のダメージ増加。
- M700カーボン:バフ
- 19%のダメージ増加。
- SRS:バフ
- 11%のダメージ増加。
ライフル:
- 1886:バフ
- ダメージが20%増加します。
- 最適範囲を超えたダメージの減少が少ない。
- ACR SS:バフ
- 19%のダメージ増加。
- クラシックM1A:バフ
- ダメージが39%増加します。
- 軽量M4:バフ
- 11%のダメージ増加。
- LVOA-C:バフ
- 12%のダメージ増加。
- M16:バフ
- 68%のダメージ増加。
- M1A CQB:バフ
- ダメージが30%増加します。
- MDR:バフ
- 16%のダメージ増加。
- 最適範囲を超えたダメージの減少が少ない。
- MK17:バフ
- 17%のダメージ増加。
- SIG 716:ナーフ
- -7%ダメージ減少。
- SOCOM M1A:バフ
- ダメージが30%増加します。
ショット
ガン:ショットガンを更新して、近接ダメージではなく鎧にダメージを与える
- スーパー90:バフ
- ダメージが20%増加
- SPAS:バフ
- ダメージが20%増加
サブマシンガン:
クリティカルストライク範囲はすべての武器から削除されました
- (将来のパッチで対処されるいくつかのMODのロールに影響する重大なストライク範囲がまだあることに注意してください)
- 8月:バフ
- ダメージが20%増加します。
- MP5:バフ
- 11%のダメージ増加。
- MP7:バフ
- 7%のダメージ増加。
- MPX:バフ
- ダメージが20%増加します。
- P90:バフ
- 25%のダメージ増加。
- SMG9:バフ
- 6%のダメージ増加。
- T821:ナーフ
- -8%のダメージ減少。
- Tactical Vector SBR:バフ
- 21%のダメージ増加。
- トンプソン:バフ
- 12%のダメージ増加。
- トミーガン:バフ
- 8%のダメージ増加。
- UMP45:バフ
- 14%のダメージ増加。
- 最適範囲を超えたダメージの減少が少ない。
- ベクター.45 ACP:バフ
- 25%のダメージ増加。
- Vector SBR 9:バフ
- 17%のダメージ増加。
UI、オプション、コントロール
- modスロットの順序は、いくつかのギアアイテムで再配置されました。染料スロットは常にmodスロットリストの下部に表示されます。
- Explosive Seeker mineにBleed status effect UI情報を追加しました。
- Stinger HiveにブリードステータスエフェクトUI情報を追加
- 出血ステータスエフェクトUI情報を砲兵砲塔に追加しました。
- コンソールにautolookcenterおよび180回転設定を追加しました。
- 長押しでカバーするオプションを追加しました。これは、ロール時に「カバーに吸い込まれる」ことを本当に嫌う人向けです。
- 手G弾の照準アシストが実装されました。
- オプションで無効にできます。
- 樹皮の字幕の方向マーカーを改善しました。
- 再設計されたマーカーは、カメラの位置を基準に話すNPCの位置に応じて、樹皮のサブタイトルの右/左に表示されるようになりました。
- 視覚的なヒットフィードバックの応答性が向上しました。
- Hipfireは、キャラクターを歩行させます。
- Hiveスキルを習得できます。
- カバーを横断し、コーナーを移動する際の応答性が向上しました。
- ドロップ後の回復時間を短縮し、プレイヤーはより早くコントロールを取り戻す必要があります。
- 照準時のすべての敵の視認性を改善しました。
- 衣服
- 1つのメニューに収集されたすべてのスキンと染料を表示するメニューが追加されました。
- すべての鎧に染料を追加するオプションが追加されました。
- 在庫
- いくつかの方法でギア改造のソートを可能にするメニューを追加しました。
- カテゴリ別に並べ替えるためのmodのグリッドビューが追加されました。
- アイテムにさらにフラグを追加しました:
- 寄付の印
- 再校正のマーク
- ブランド、アイテムタイプ、その他のオプションですべてのギアを並べ替えるギアメニューを追加しました。
- キャラクターUI
- DMG、RPM、およびスキルパワーが表示され、メインインベントリ画面で比較できます。
- ロードアウト
- 12個のロードアウトスロットを追加。
バグ修正
アパレル
- 男性エージェントにマリブシャツを着ているときに胸の皮膚の粒子が低品質に見える問題を修正しました。
- 女性エージェントにハワイアンパンツを着ているときに、いくつかのシャツが隠れすぎて見える問題を修正しました。
- ダラスのネックレスが特定のハイエンドのベストをクリップしてしまう問題を修正しました。
- Gunnerユニフォームのいくつかのクリッピングの問題を修正しました。
- シアトルスニーカーと男性エージェントの複数のズボンの間の複数の欠落テクスチャを修正しました。
- 「エアロビック」エモートの使用時にエージェントの武器が表示される問題を修正しました。
- Band DanceおよびImpatientエモートから欠落している小道具を修正しました。
- 「興奮」エモートアニメーションの最後に小さなフリーズが発生する問題を修正しました。今、あなたは本当に興奮することができます。
- 一部の「Tay」保護パッドにバミューダギアの染料が誤って適用される問題を修正しました。
- FacepalmおよびMimeエモートを実行およびプレビューするときにエージェントの顔がひきつる原因となる問題を修正しました。
- 「生意気」エモートを実行した後、エージェントが数秒間フリーズする問題を修正しました。
- Signal Flares Emote中に女性エージェントの左手でフレアが相殺される問題を修正しました。
- Golf Swingエモートを使用するときにエージェントモデルが所定の位置にスナップする問題を修正しました。
- アパレルのいくつかのクリッピングの問題を修正しました。
オーディオ
- Gunner's Minigunのバレルの回転と巻き取りの間の突然の移行を引き起こす可能性がある問題を修正しました。
- Mena言語が選択されたときにMannyおよびISACのVOが低すぎる問題を修正しました。
- 世界のいくつかの小道具に音声がない問題を修正しました。
- 速い旅行やゲームへのログイン後に拾ったときに、収集したレコーディングが自動的に再生されない問題を修正しました。
- 搭載された銃の音が長時間発射されると、音が途切れたり壊れたりする問題を修正しました。
ダークゾーンとPvP
- 特定の状況下でプレイヤーがマッチメイキングサーバーに参加できなくなる問題を修正しました。
- 一部のダークゾーンエリアに迅速に展開されたときに、タレットが環境を通過する問題を修正しました。
- DZ Westの特定のエリアで敵のNPCがスタックする問題を修正しました。
- DZサウスのイントロミッション中のいくつかの小道具を修正しました。
- 供給ドロップエリアを歩くと、競合でプレイヤーの速度が一時的に遅くなる問題を修正しました。
- ダークゾーンのチェックポイント内でダウンしたプレーヤー名が複数回表示されることがある問題を修正しました。
- コンフリクトのスタジアムマップの特定のエリアで、プレイヤーがダメージを受けない問題を修正しました。
- 競合で複数のモニターを使用しているときに発生する可能性があったいくつかの表示エラーを修正しました。
- DZ Westで敵のNPCがスタックする問題を修正しました。
- ダークゾーンのいくつかのオーディオの問題を修正しました。
- ダークゾーンでカバーを提供するいくつかの小道具を修正しました。
- Conflictのいくつかのカバーの問題を修正。
- ダークゾーンのいくつかのカバーの問題を修正しました。
全般
- グループでTidal Basinを終了した後、プレーヤーがMannyと話すことができない問題を修正しました。
- 一部のPCプレーヤーをクリックまたはホバーすると、チャットでリンクされたアイテムが表示されない問題を修正しました。
- アイテムをリンクした後にチャットが間違った色で表示される問題を修正しました。
- プレイヤーがハンターの遭遇を破らずに別のプレイヤーのセッションでハンターのマスクを拾うことができる問題を修正しました。
- 壁に視界を向けるときにキャラクターのアニメーションが正しくなくなる問題を修正しました。
- ローカバーで後方に照準を合わせたときに、照準を合わせた照準が機能しない問題を修正しました。
- 観客モードでエージェントを観戦し、チームメンバーのボタンを切り替える速度が速すぎると、カメラの動きがずれてしまう問題を修正しました。
- 階段の上から戦闘ロールを実行した後、キャラクターが浮遊する問題を修正しました。もうパルクールはありません!
- 対話プロンプトが利用可能なときにリロードを試みると、リロードが失敗する問題を修正しました。
- シェパードシステムでレベル1に達した後に失われたアニメーションを修正しました。
- シェパードシステムを使用しているときに、XPの量が正しくない可能性がある問題を修正しました。
- リロードキーがマウスホイールにマッピングされている場合、意図しない方法でリロードが動作する問題を修正しました。
- 12.0xスコープを使用すると、敵のNPCのテクスチャが低くなる問題を修正しました。
- 写真モードでエモートを使用しているときに、ガンナーの署名武器がエージェントの体をクリップする問題を修正
- 複数のギアとエージェントのクリッピングの問題を修正しました。
- ゲーム全体の衝突の問題をいくつか修正しました。
ケンリーカレッジ
- Kenly College Megamapのプレースホルダーテキストを修正しました。
- グループを離れるときに、到着ヘリコプターのビデオシーケンスが逆再生される問題を修正しました。
- Kenly Collegeの進行タブでカウントダウンタイマーと「進行中」テキストがちらつく問題を修正しました。
- Kenly Collegeの進行タブに誤ったNPCレベルが表示される問題を修正しました。
- Kenly CollegeのStudent Union Investigation Areaの「正しい順序で電源を無効にする」の目的でゲームを再開したり、プレーヤーを切断したりすると、アクティブなパネルライトが表示されなくなる問題を修正しました。
- Kenly CollegeのStudent Union Investigation Areaの一部の場所で「Investigation:IED Terminals」ミッション中にエリアを確保するときに、残りの敵NPCがプレイヤーを追跡しない問題を修正しました。
- プレイヤーが遠征から戻ってくるたびに、ケンリーカレッジのディスカバリーボイスオーバーが再生される問題を修正しました。
- パーティーリーダーが既に遠征エリアにいた場合、プレイヤーがケンリーカレッジに高速で移動できない問題を修正しました。
- ケンリーカレッジの地下鉄駅調査エリアの一部のエリアで客観的なインジケータが正しく更新されない問題を修正しました。
- Kenly CollegeのLibrary Investigation Areaの「Hack the terminal network」目標の「Objective Failed」画面でプレイヤーが切断した場合、プレイヤーが端末と対話できなくなる問題を修正しました。
- Kenly CollegeのStudent Union Investigation AreaのPlayStation 4のプレイヤーに対して、「さらにJTFの犠牲者を探す」目的のチェックポイントマーカーがアクティブになった後でも、ミニマップが強調表示されたままになる問題を修正しました。
- グループメンバーがケンリーカレッジを離れて拠点に戻ると、いくつかの読み込み画面が表示される問題を修正しました。
- ケンリーカレッジの地下鉄駅調査エリアの特定のエリアにプレイヤーモデルが浮かんでいる問題を修正しました。
- Kenly Collegeの友人からのグループ招待を受け入れたときに、ダークゾーンのプレイヤーがすぐにグループから追い出される問題を修正しました。
- Kenly Collegeで別の調査エリアをアクティブにしているときに、オフラインの調査エリアのドアに近づくと表示される誤ったメッセージを修正しました。
- Kenly Collegeへの招待を辞退したときに、パーティメンバーが拠点基地にテレポートされる問題を修正しました。
- Kenly Collegeのカバーの問題を修正しました。
- Kenly Collegeの小道具との衝突の問題を修正しました。
- Kenly Collegeの照明の問題を修正しました。
主なミッション
- 侵略されたスペース管理HQの客観的マーカーが最終ビートで誤って配置される問題を修正しました。
- Heroic難易度のSpace Administration HQミッションの最初の部分でワイプするときにストリーミングの問題を引き起こす可能性がある問題を修正しました。
- Potomac Event Centerミッションの「Reach the docks」目標中にパンくずマーカーが誤った方向に移動する問題を修正しました。
- 侵略された銀行本部のミッションの目的「データのアップロード」中に、NPCが閉じたドアを段階的に通過する問題を修正しました。
- マニング国立動物園のミッションで最後のECHO内にいるプレイヤーがワシントンDCに戻ったときに音声が機能しなくなる問題を修正しました。
- マニング国立動物園のミッションでモノレール内のエメラインショーでグレネードを投げようとすると、グレネードの着陸UIが画面外になる問題を修正しました。
- モノレール映画館がマニング国立動物園のミッションで終了した後に招待された場合、プレイヤーがモノレールとその周辺を見ることができなかった問題を修正しました。
- モノレールでエメラインショーに照準を合わせると、マニング国立動物園のミッションで照準を合わせることができませんでしたが、十字線が誤って赤になっていた問題を修正しました。
- マニング国立動物園ミッションでのモノレールの遭遇中に煙と火の効果が失われていた問題を修正しました。
- マニング国立動物園のミッションの特定の状況下で、列車にヘルスバーが表示される問題を修正しました。
- マニング国立動物園のミッションで、アクセスポイントの部屋のドアに欠けていたインタラクションハイライトを修正しました。
- マニング国立動物園ミッションの小道具との誤った衝突を修正しました。
- DevourerボスがアクティブなStriker Droneのみを攻撃し、Manning National Zooミッションのすべてのプレイヤーを無視する問題を修正しました。目の前のタスクに集中してください。
- プレイヤーがマニング国立動物園のミッションの場所で立ち往生する問題を修正しました。
- キャンプホワイトオークミッションで雷雨が発生しても雨が見えない問題を修正しました。
- キャンプホワイトオークミッションの「トンネルに到達する」目標の後に欠落した目標を修正しました。
- 難易度チャレンジのキャンプホワイトオークミッションの目標エリア「トンネルに到達」のパフォーマンスを改善しました。
- ミッションの開始時にイヤー1パスを購入してパーティーを退出したときに、プレイヤーがキャンプホワイトオークミッションから退出できなくなる問題を修正しました。
- キャンプホワイトオークミッションでカバーを提供しなかったツリーを修正しました。おそらくオークではなかったでしょうか?!
- 「マニング国立動物園/キャンプホワイトオークへの途中」画面でセッションの所有者がグループを離れると、無限の読み込み画面が表示される問題を修正しました。
- グランドワシントンホテルミッションの特定の壁でエージェントがカバーすると、NPCが戦闘を停止する問題を修正しました。
- グランドワシントンホテルミッションの難易度チャレンジで小道具の上を転がすと、プレイヤーがマップから落ちることがある問題を修正しました。
- プレイヤーがグランドワシントンホテルミッションに速く移動し、以前にエレベーターを呼び出した後にエレベーターのドアが開かない問題を修正しました。
- グランドワシントンホテルのミッションで特定のエリアに立っているときにプレイヤーがダメージを受けない問題を修正しました。
- リンカーン記念館のミッションで、True Sons Heavy Weapon NPCがスポーンエリアで発生しやすい問題を修正しました。
- Xbox Oneで中程度以下のグラフィック設定でプレイする場合、ルーズベルト島ミッションで失われた水テクスチャを修正しました。
- 侵入したビューポイントミュージアムのミッションで、特定の状況下でNPCがプレイヤーを攻撃しすぎるという問題を修正しました。
- View Point Museumミッションでプレイヤーが壁を通して収集できる「Relocation Order」を拾うことができる問題を修正しました。
- View Point Museumミッションの出口エリアの照明の問題を修正しました。
- 奇妙なドアを修正しました。
- マップの特定のエリアに立っているときに、Invaded Capitol Buildingミッションの屋上での遭遇が非常に簡単になる問題を修正しました。
- 難易度キャピトルビルディングのミッションの最後のビートで、プレイヤーが意図しない位置にとどまる問題を修正しました。
- キャピトルビルディングミッションの一部のコルゲートメタルが衝突しない問題を修正しました。はい、コルゲートメタルの外観もグーグルで調べました。
- プレイヤーが屋根を通って落下し、Capitol Buildingミッションでスタックする問題を修正しました。
- ジェファーソンプラザのミッションで迫撃砲の音響効果が遅れる問題を修正しました。
- ジェファーソンプラザミッションで水に奇妙な照明が発生する問題を修正しました。
- American History Museumミッションの目的である「尋問データの保護」中にラップトップを収集すると、プレイヤーが誤った効果音を聞く問題を修正しました。
- いくつかの出入り口のいくつかの照明の問題を修正しました。
- カバーに関するいくつかの問題を修正しました。
- いくつかの照明の問題を修正しました。
- いくつかのオクルージョンの問題を修正。
- いくつかの小道具が破壊されないように修正されました。
- いくつかのパンくず問題を修正しました。森で迷子にならないように願っています…
改造、クラフト、再調整
- Carbine 7でレーザーポインターmodの位置がずれてしまう問題を修正しました。
- ストーナーLMGでスコープMODがずれてしまう問題を修正しました。
- 「Lullaby Upgrade」および「Ruthless Upgrade」設計図がクラフトベンチの武器アップグレードセクションにカウントされない問題を修正しました。
- 一部のプレイヤーが装備されたエキゾチックな武器をアップグレードできない問題を修正しました。
- Crafting BenchをGear Score 500にアップグレードするためのUiを改善しました。
- ランダムブランドベストアイテムが、青写真の説明が示唆するよりも低い鎧を時々生成する問題を修正しました。
- アイテムに女性キャラクターを装備すると、アイテムにギアの染料が正しく表示されない問題を修正しました。
- 「+ X Armor / s Regeneration」および「+ X Armor on Kill」を備えたMODが装備されている場合、Statsメニューに「Armor Regeneration」が0として表示される問題を修正しました。
- ブラックマーケットRPK-74 Eレプリカのプロパティがおかしかった問題を修正しました。
- ピボットパッドがステータスとアーマーなしで作成される可能性がある問題を修正しました。
- プレイヤーが装備されたエキゾチックなアイテムをアップグレードできなくなる問題を修正しました。
NPC
- 近接攻撃に見舞われた後、NPCが非同期になる問題を修正しました。あなたはワンパンマンではありません。
- RPG NPCがステータスエフェクト中にRPGランチャーを使用する機能を失う可能性がある問題を修正しました。
- Tank Mini Gunの弾丸が武器と同期しない問題を修正しました。
- NPCがエージェントの対象になったときにピークアウトアニメーションをループさせる問題を修正しました。
- Kenly Collegeではしごを登るときにNPCがグレネードランチャーを落とす問題を修正しました。
- NPCが開かずにドアを通過する可能性がある問題を修正しました。
- Flamethrower Outcastsが特定のプロップにダメージを与えない問題を修正しました。今、すべてが燃えるでしょう!
- エマ・リチャーズの口が不規則に振動する問題を修正しました。そのエリアでもうハミングする必要はありません。
操作ダークアワーズレイド
- レイドの最後のビートでのパフォーマンスが向上しました。
- Weaselのエンカウンターと戦う際のパフォーマンスが向上しました。
- 期限切れのグループへの招待を受け入れるときにゲーム内の通知が欠落する問題を修正しました。
- ルーシーの「360°チェーンガンアタック」にサウンドエフェクトがない問題を修正しました。
- Razorbackエンカウンターでオーバーロードされた迫撃砲の音声が欠落する問題を修正しました。
- 「貨物配送の識別」目標中に、ブラックタスクの狙撃兵が受動的に動作する問題を修正しました。
- 特定の位置で撮影したときに、意図せずにエンカウンターが開始される問題を修正しました。
- エイド&エイトの6ピースのグループバフがすべてのraidグループメンバーに受け取られない問題を修正します。
- ネゴシエーターのジレンマギアセット「Press Home the Advantage」タレントが「+ 10%爆発的ダメージ」バフをレイドグループメンバー全員に適用しない問題を修正しました。
- 動いているエージェントを見ているときに、同期ビューで観客のカメラが揺れる問題を修正しました。
- アクティビティ概要のテキストが複数のローカライズで重複する可能性がある問題を修正しました。
- アクティビティの概要にサブグループが一貫して表示されない問題を修正しました。
- 「貨物の配送を特定する」部分でラップトップが誤ってエラーメッセージを表示する可能性がある問題を修正しました。
- カバーに関するいくつかの問題を修正しました。
その他
- Specialization Ammunitionでリード小道具を撃つと、プレイヤーの視界が視覚効果によって見えなくなる問題を修正しました。
- スキルでヘビーウェポンNPCを倒したときに「ローミングガンナー」目標が更新されない問題を修正しました。
- ベンチマークテストの開始時にプレイヤーキャラクターが黒い画面に表示される問題を修正しました。
- 射撃場でプレイヤーが表彰「SHDスキルメリット」、「解体メリット」、「ドローンシステム区別」を完了することができる問題を修正しました。
- 以前に使用された設定に関係なく、ゲームが開始されるたびにAim AssistがONになる問題を修正しました。
- ワイドスクリーンモニターで通知が誤って表示される問題を修正しました。
- ワイドスクリーンモニターを使用し、「アンカーUI」オプションを有効にすると、チャットのデフォルトレイアウトがゲームウィンドウの外側にクリップする問題を修正しました。
- 誤ったメニューナレーションに関するいくつかの問題を修正しました。
スキル
- Defender Droneが入ってくる弾丸をそらすと視覚効果が失われる問題を修正しました。
- ダウン状態のときにプレイヤーの健康状態が低いと、リバイバーハイブが動作しなくなる問題を修正しました。
- コントロールポイントオフィサーによって既に蘇生されているときに、Reviver Hiveがプレイヤーの蘇生をトリガーする可能性がある問題を修正しました。
- スキルヘイストがある場合、同じベースクールダウンを持つ他のスキルよりもアーティレリータレットのクールダウンが速く減少する問題を修正しました。
- プレイヤーのスキルヘイストが少なくとも100%の場合、クールダウンが既に終了した後にFirestarter Chem Launcherのチャージが破壊される問題を修正しました。
- Mender Seeker MineのチュートリアルビデオがSkills modメニューに表示されない問題を修正しました。
- 焼却炉タレットのオーディオエフェクトが適切に機能しない問題を修正しました。
- Restorer Hiveが他の友好的なスキルに影響を与えない問題を修正しました。
- アサルトライフルが描かれ装備されている場合、アサルトライフルのヘルスへのダメージボーナスがスキルダメージに影響する問題を修正しました。
- Artillery Turret UIがヒット時に出血ステータス効果を適用することを述べない問題を修正しました。
サイドミッションと分類された課題
- 1年目のパスが取り消されてから再び追加された場合、プレイヤーが分類された割り当てでバックパックトロフィーを収集できなくなる問題を修正しました。
- ドローンクラッシュサイトサイドミッションで無限の敵NPCが発生する問題を修正しました。
- プレイヤーが別のプレイヤーのセッションからキックされたときに、プレイヤーが分類された割り当てでスタックする問題を修正しました。
- 別のプレイヤーのセッションから追い出されたときに、分類された割り当てがクールダウンになる問題を修正しました。
- NPCが中央水族館の分類された割り当てのドアを通過する可能性がある問題を修正しました。
- Central Aquarium Classified Assignmentの小道具の照明に関する問題を修正しました。
- 司法省サイドミッションの目標「Collect Explosives 0/4」の間に戦闘で爆発物を拾うと、カウンターが誤って2増加する問題を修正しました。
- 要件を満たしているにもかかわらず、Nelson Station Classified AssignmentのドアメニューがPlayStation 4のプレーヤーに表示されない問題を修正しました。
- 分類された割り当ての小道具のいくつかの衝突の問題を修正しました。
UI
- PS4で乗り物酔いモードを有効にした後、FOVが大幅に変更される問題を修正しました。
- 「抽出済み」リーダーボードの文言を修正して、「抽出された汚染アイテム」を含めるようにしました。
- プレイヤーを暗黒作戦に招待できない理由を明確にする通知をプレイヤーが受け取らない問題を修正しました。
- Kenly Collegeでマッチメイキングが成功したときに「ミッションへの高速旅行」が機能しない問題を修正しました。
- 一部のオーディオコレクタブルのイコライザーUI要素が欠落していた問題を修正しました。
- マイク入力しきい値VOIP設定の感度フィードバックバーが機能しなくなる問題を修正しました。
- スキルタブのUIから感嘆符が消えない問題を修正しました。
- 「Commitment Distinction」および「Side Mission Merit」の表彰が、プロローグ、Skirmish、および「Talk to the Quarter Master」の目標をミッションおよびサイドミッションとして追跡する問題を修正しました。
- ティア間を移行中にメニューを開くと、ワールドティア移行UIが他のUI要素と重複する問題を修正しました。
- スケーリングアンカーUIダウン設定を使用しているときに、通知がチャットウィンドウと重なる可能性がある問題を修正しました。
- 観客モードでチームメンバーを切り替えるときにスキルが強調表示される問題を修正しました。
- メガマップに表示される道路が、キャンプホワイトオークエリアの建物よりも高い問題を修正しました。エリス大統領は間違いなく高い道を歩みませんでした…
- Double Barrel Sawed Offでリロードアニメーションとして進行状況バーが表示される問題を修正しました。
- ソート方法として「ミッション」を選択すると、「ディスカバリー」タブが正しくソートされない問題を修正しました。
- 以前のターゲットでダメージ値のフィードバックがポップアップする可能性があった射撃場の問題を修正しました。
- 準備プロセスの進行中にパーティーリーダーのステータスを辞退した他の人にパーティーリーダーのステータスを転送すると、パーティーリーダーが準備できなくなる問題を修正しました。
- インベントリUIのRiot Foam Grenadeの説明にConcussion Grenadeの説明が表示される問題を修正しました。
- アクティビティサマリーが複数のプレイヤーに異なるダメージを与えているにも関わらず、ボスに与えられたダメージと複数のプレイヤーに与えられたダメージに対して星を与える問題を修正しました。
- Conflictでマップに投票中に別のプレイヤーを検査すると、UIが空になる問題を修正しました。
- クリックしてドラッグすると、HUD要素が見えないバリアによってブロックされる問題を修正しました。
- ハードで挑戦的な毎日のプロジェクトが同時にアクティブになっているときに、ビューポイント博物館の入り口にあるミッションパネルが失われていた問題を修正しました。
- アンカーUIをオンにすると、カスタマイズされた位置が与えられた後にHUD要素が移動する問題を修正しました。
- セッションのホストが切断またはグループから離脱したときに、「ソーシャルメニューの個人の進行を再開」通知のミッションアイコンが失われる問題を修正しました。
- ニュースセクションUiがソーシャルセクションをブロックする問題を修正しました。ソーシャルに戻ります!
- 「報酬」のタレントボーナスの割合が攻撃統計画面に反映されない問題を修正しました。
- UIが統計メニューに爆発ダメージ、クリティカルチャンスレジスタンス、Incoming Healing、Ensnareレジスタンスを表示しない問題を修正しました。
- 死亡画面で検査ボタンと戻るボタンを繰り返し押すと、いくつかのUIが重複する問題を修正しました。
- 復活して同期ビューモードを使用した後に、観客カメラのUI要素がアクティブのままになる問題を修正しました。
武器とギア
- 予備の弾薬がいっぱいの場合、プレイヤーが署名弾薬を拾えない問題を修正しました。
- KAC LAMGの在庫写真モデルでバイポッドが表示される問題を修正しました。
- プロジェクトを繰り返したときに、プレイヤーがガンスリンガーホルスターを獲得できなくなる可能性がある問題を修正しました。
- グループ内の指定されたボスの略奪に失敗した場合、プレイヤーがHigh Noon Saloonプロジェクトを再プレイできなくなる問題を修正しました。
- プレイヤーがDodge City Gunslinger's Holsterを装備し、ピストルを引いた場合、Sleight of Handタレントがセーフゾーン内でアクティブになる問題を修正しました。
- ダッジシティガンスリンガーのホルスターでホルスターを装着したときに、サイドアームがずれてしまう問題を修正しました。
- ダイヤモンドバックの発射時にレバーアクションアニメーションがトリガーされない問題を修正しました。
- プレイヤーがab EMP効果を受けているときに有効にすると、Aces&Eightsの5/6ギアセットボーナスが壊れる問題を修正しました。
- 予備の弾薬がいっぱいになったときの署名弾薬のピックアップを改善しました。
- 「Protected Reload」および「Protected Deploy」タレントがランダムに20%のボーナスアーマーを付与する可能性がある問題を修正しました。
- リロードして左右に移動するときに、Military M60がプレーヤーモデルでクリップする問題を修正しました。
- BTSUグローブを装備しているときにスキルを使用したプレイヤーにダメージを与えたり、したりするスキルをスローする可能性がある問題を修正しました。
- 保護されたリロードのボーナスアーマーが、撮影とリロードを同時に行ったときにアクティブのままになる問題を修正しました。
世界
- リソース収集から戻ってきた友好的なNPCによって運ばれていたボックスが消え、特定の距離で再表示される問題を修正しました。もう魔法の箱はありません!
- オープンワールドの地下入り口の壁のストリーミングを改善しました。
- Theatre Settlementの正午の光の遷移を改善しました。
- Open Worldのオクルージョンの問題を修正しました。
- オープンワールドの特定の場所に立っているときにプレイヤーがダメージを受けない問題を修正しました。
- Open Worldのいくつかのカバーの問題を修正しました。
- オープンワールドの小道具との衝突の問題を修正しました。
- オープンワールドでのいくつかの照明の問題を修正しました。
- Open Worldのいくつかのストリーミングの問題を改善しました。
- Open Worldのパンくず問題を修正しました。はい、ヘンゼルとグレーテルの参考文献をもっと見ていきましょう!
- 特定の車がプレイヤーがシャーシのコーナーを交換できないことを修正しました。
- 特定のエリアでエージェントの足が地面を突き抜ける問題を修正しました。
- 壊れた車のフロントガラスの衝突の欠落を修正しました。
- エージェントがダウン状態のときに、ホテルの診療所コントロールポイントのバルコニーにラバーバンディングが発生する可能性がある問題を修正しました。
うん、多すぎて全部読んでない!
とりあえず新エピソード、新装備の追加。ギアmodがまた色々と調整されて、そのUIが見やすくなった。
そして再調整が防御系の箇所を攻撃系に、など自由度が増えたみたい。
アルティメット民以外は7日後、22日の夜解禁だと思います。
ちょっぴりやってみた
そういえば外付けSSDの容量いっぱいになったから内蔵HDDに移したのだった。
前回のエピソード1アプデからほとんどやってない!
マップ開くとなんかチュートリアル。
手に入るアイテムがわかるようになった?それぞれのミッションで手に入りやすいものがあるみたい。
テクニシャンやってみた。
ドキドキ...ワクワク...
ちっさ!!箱半分でいいだろコレ。ドライヤーかな?理想はコマンドーのアレだったのだが・・・。持ち運びを考えればしょうがないか。
ロボットへのダメージ増加、スキルダメージ+10%があるからスキルマンなのかな?
グレネードはEMPで範囲はサバイバリストの焼夷と同じ5m。ロボット止められたりするかな?それならかなり有能。
スキルはハイヴ。仲間強化系らしい。
ソロでチャレンジの敵に撃ってみた。
おぉ!?これはもしかして強い・・・!?
最大3人マルチロックできるみたい。弾は6発全弾発射される。
・・・
紙ヒコーキ臭がする。
もう一回。2発拾ったのでヒロイックの紫に撃ってみた。
えーと、紫のアーマーに335906、HPに293かな?後ろにいた赤に33万くらいのダメージ。1発しか当たらなかったみたい。1発にしては悪くない威力かも?
爆発系モリモリにすればかなり強そうです。単体に全弾撃ち込めば・・・。
ミッションは終わり!他チェックしてみた。
ロードアウトが12個まで登録できるようになった。
さらに!スペシャリゼーションも登録できる!わざわざ作戦基地に戻らなくても変更できる。これはすっごい便利!!
そして保管庫!!!倍の300になりました。やっとかよ・・・。
装備詳細がわかりやすくなった。オプションで基本ダメージ表示オンにすると・・・
タレントなどで上昇する前のベースダメージが確認できる。これも嬉しい。単純な比較がやりやすくなった。
MODは種類ごと表示でこれもわかりやすい。
そして一番大きいのが再調整。
種類に関係なく付け替えられるようになった!こんな感じでユーティリティをオフェンスに変えられる。さらに持ってるアイテムだけじゃなく保管庫からもできてすごくわかりやすい。
1箇所のみというのは変わらないけど、厳選めちゃくちゃやりやすくなったと思われる。
とりあえずちょっと触って気付いたのはこのくらいでした。
うーん、面白いんだけど熱覚めちゃってすぐにやめちゃいました。かなり遊びやすいんだけどね。
そのうちやる気がでたらまた厳選してみようかな。新エキゾも気になる。ストーリーはもう忘れてしまったw