Fulgore's New Settings

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色々とバランス調整
居住地が攻撃を受けたときのメッセージなどが画面真ん中に表示される
特殊なショットガンを追加、サンクチュアリ外の像近く
敵が捜索する時間が2倍になる、などなど

あなたの決済が攻撃を受けているというメッセージを見逃しましたか?私はそれらを見ることはありません:彼らは速すぎるか、私はゲームプレイに気を取られています。私はすべてのメッセージが画面の中央にメッセージボックスのように表示されるように変更したので、それを見逃すことは不可能です(「Settlement x自体が成功裡に守られました」、「Settlement xが攻撃から被害を受けました」、「Settlement x is攻撃を受けます!”)。それは創造キット(私は単に2秒の表示メッセージの代わりにメッセージボックスに変更されました)で行うのは簡単なことですが、攻撃を誘発するのは難しいのでテストしませんでした。これは動作しているかどうか。

ショットガン:私はショットガンが大好きですが、私は戦闘ショットガンのビジュアルが嫌いです。だから、私はSantuaryの外の像の前で見つけることができる特別なダブルバレルショットガンを作りました。それは戦闘ショットガンのような8個の弾を撃つことができるので、ダメージが少なく、リロードスピードが遅くなります。

血:私は兵器と地面にとどまることができる時間を変えることで、血を少し変えました。

ゲームプレイ:私はコモンウェルスで起こることができる戦争が大好きです。特に、新しい敵/ NPC(NPCのトラベルモードなど)を追加する他のモッズや改造体との戦いが大好きです。だから私は細胞がリセットする必要がある時間を変更しました。デフォルトでは、リセットするには通常のセルに168時間(リアルタイムではない時間)、リセットするには「クリアされた」とマークされたセルに480時間必要です。生き残りモードでは、正常な細胞の値に4を掛け、細胞を5でクリアします(なぜなら、歩くことができ、世界で何も見つけることができないからです)!私は通常の細胞に6時間、クリアされた細胞に24時間(生存中の場合は24時間と120時間(5日間))に変更しました。これは、連邦が毎日戦争ゾーンになることを意味します。

賞金:私は物語ミッションのためにFalloutをプレイしません。私は生き残るために遊びません(改造のために、私は非常にハードコアの生存ゲームで私の落下を変えました)。任務とXPを手助けするために、私はダイヤモンドシティでバウンティミッションを受けるのが好きです。私はあなたが2つの賞金を同時に取ることができるように変更しました(通常1です)。それで、Diamond Cityの賞金ボードが24時間ごとにリセットされるようにしましたので、別のクエストが表示されます(普通のゲームはリセットされません)。無制限にするあなたはダイヤモンド都市とは別のセルで24時間を過ごすために待っていなければなりません。

ステルス:私はステルスが大好きなので、いくつかの変更を加えて、敵が騒音を調べたり、時間をかけてチェックしたりします(バニラよりも約2倍)。

ショットガンは8発装填できるダブルバレル。リロードでは2発しか入れてないように見える早業。

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