討鬼伝2

[討鬼伝2]遺跡、進行不能バグ。追加鬼に注意!

投稿日:

オフラインの遺跡任務終わったので、統合本部の遺跡をやってました。そこで初めて進行不能バグに遭遇しました。

調べてみたところ、かなりの確率でバグ発生します。今まででなかったのが奇跡なくらい・・・。

そのバグの原因がこの子です。

to600

 

今回追加された鬼、ヤトノヌシ、オカミヌシです。

この鬼を倒すときは注意してください。まだハッキリとはしてませんが、鬼葬で倒すと死にません

鬼葬中のダウンでもダメかも。とにかく体力少ない時に鬼葬は絶対に使ってはいけません!!

to601

死んでるんですが、死んでない状態になります。攻撃はしてきません、止まったまま。こっちも攻撃はできません。永遠にこのままです。先に進むことはできません。できるのは離脱で帰ることだけ・・・。

せっかくなので記念撮影してみた。

to602

to603

いや~素晴らしいですね。公式にヤトノヌシと時間無制限で撮影会ができるなんて。

ハァ・・・、またテストプレイなしの実装ですね。せっかく装備作りたかったのにやる気が失せました。

雅、乱、古の遺跡をやる時は気をつけましょう。NPCはお構いなしで放ちます。運ゲーです。

遺跡任務はこの2体の装備が作れるということしか価値はないのに、ひどいバグです。どこに行ってもコガネムジナのオンパレード。何がおもしろいとおもって実装したんでしょうね。ひたすら同じ鬼ばかり5種類くらいのヘビーローテーション。大型アップデート期待していただけに、とても残念です。

 

近いうちに修正が入るでしょう。それまでやりません。

スポンサーリンク




関連コンテンツ



-討鬼伝2
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2017 AllRights Reserved.