討鬼伝2

[討鬼伝2]DLC追加任務集-五-やってみた!!すごく大きいです

投稿日:

2016年9月8日(木)配信の「追加任務集 五」やってみました。

今回追加された鬼は「ウロカバネ」。クエヤマの亜種的な強化版。

 

to501

五大属性に耐性があり、天属性のみ有効。天が弱点という珍しい鬼。

  • 進行度二『鉱物健啖家』
  • 進行度七『漆黒の無量屍』
  • 進行度十一『神社に巣食う屍竜』

さっそくやってみた。

おーでかい。

to502

クエヤマはサンドバックですが、こっちは波動砲撃ったり色々やってきます。背中のトゲトゲも破壊できて楽しい。

to503

to504

to505

to509

どれも派手な技ですが、威力は微妙。弱いです。完全破壊は足のみ。クエヤマとおなじ体勢になります。攻撃はバタバタが雷伴ってるくらい。ほぼクエヤマ。

ただ弱点属性の天武器がまったくの無強化ということもあって、時間は相変わらず4分ちょい。

to506

十一の任務もやってみました。こっちはコクロウとウロカバネ。どうせ一体ずつだろうとおもったら・・・

to507

同時か・・・。なかなか骨がおれます。コクロウの弱点は火、風。めんどうなので天武器で突撃。

仲間はみんなウロカバネに釣られてました。一つはツライよ・・・。

to508

時間かかりましたが勝利!

to510

 

武器・防具作ってみた!

武器は下級武器は直接作れます。店売り武器の一番上無属性武器から打ち直しも可能。

to494

to495

それを打ち直しでレア4の無属性武器になりました。微妙。

to496

to497

そして防具。下級はレア1。

to493

打ち直してレア4黒虚之葬衣セットになりました。天以外の耐性が高い装備。でも所詮レア4・・・。

見た目はいい感じです!!

to499

to500

to498

いいなーこの白。頭以外すごく気に入りました。これ使おうかなぁ。

 

来週15日もDLCが予定されてます。追加される鬼は・・・ありません!

任務だけ追加されて武器が追加されるだけのようです・・・。

任務は下級アンクウバッコ、上級カシリ、上級アメノカガトリ・コガネムジナ・朧系。

朧系のアイテムが集めやすくなる任務なのかな?これでお金とるのは微妙だなぁ・・・。

武器はカッコよさそう!

to511

-討鬼伝2
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.