討鬼伝2

[討鬼伝2]DLC追加任務、配信日時決定!

投稿日:

今作もDLCで追加任務があります。

第一弾「追加任務集 壱」8月10日(水)

第二弾「追加任務集 弐」8月18日(木)

to420

 

8/10(水) 配信予定
追加任務集 壱
200円+税
本コンテンツをご利用いただくには、最新版パッチの適用が必要です。
眼光浮遊

下級のカゼヌイ討伐任務。
安寂桜花街で、猫のような姿の“鬼”カゼヌイが現れた。俊敏かつ獰猛な広範囲攻撃には注意したい。敵の動きをしかと見極め、隙あらば果敢に攻めよう!

風隠れの白猫

上級のカゼヌイ討伐任務。
艶桜の樹道で、凶悪な瘴気を放つカゼヌイが現れた。
間合いをとって攻撃を避けつつ、「隠」のミタマで動きを止める等、知略をめぐらして敵を討て!

花散里の潜伏者

カゼヌイとトコイの連続討伐任務。
カゼヌイを討伐後、トコイが出現するという厳しい任務だ。その上、瘴気の影響により、制限時間が少ない。仲間との連携を密にし、総力を挙げて迅速に討伐せよ!

※カゼヌイの素材で作られる武器は、カゼキリの素材で作られる武器を鍛冶屋で「打ち直し」することで作成可能です。
8/18(木) 配信予定
追加任務集 弐
200円+税
本コンテンツをご利用いただくには、最新版パッチの適用が必要です。
狡猾血爪

下級のアマモ討伐任務。
戦ヶ原に、黒猫のごとき“鬼”アマモが現れた。多彩な攻撃を仕掛けてくる上、姿をくらますことがあり、非常に厄介な敵だ。まずは、敵の動きを知ることが重要。攻撃の手を休めたら、一気呵成に攻めたてよう!

妖艶な黒猫

上級のアマモ討伐任務。
天空安土城・裏門に、凶悪な瘴気を放つアマモが現れた。俊敏な敵には、拘束に特化した攻撃や鬼返で動きを止めるのが効果的だ。敵の行動を見極め、適切な戦略を立てて望むべし!

宵闇の鳴き声

アマモとテンキュウバッコの討伐任務。
2体を同時に相手にし、サキモリ砦を守らなければならない過酷な任務である。特に、大地を駆け回るアマモ、空を飛び交うテンキュウバッコによる、天地からの挟撃には要注意だ。同時討伐では、仲間との連携がものをいう。意思疎通を図りつつ、万全の準備をもって迎撃せよ!

※アマモの素材で作られる武器は、アマキリの素材で作られる武器を鍛冶屋で「打ち直し」することで作成可能です。

追加任務はカゼヌイとアマモです。

う~ん・・・。カゼヌイはいいんですが、アマモってカゼヌイの亜種なだけなんですよね。しかも気になるのは武器はカゼキリ、アマキリからの派生とのこと。

今?になってるとこかもしれません・・・。

to419

秘剣・死狂からつくるアマキリ武器、閃天双刀も?になってます。

to418

これは元々入ってるデータのアンロックするDLCという感じでしょうか。

アンロック商法はあまりいい気分はしませんね・・・。

まぁ、とにかく!敵が増えることはいいことです!!DLCもですが、大型アップデートを楽しみに待ちましょう!!

-討鬼伝2
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.