セール

旧正月セール2021! [PSストア]

投稿日:

PSストアで旧正月を記念したセール開催中!

デジボク地球防衛軍、アサシンクリードヴァルハラなど、準新作もセールになっています。




旧正月セール

期間:~2021年2月17日

PSストア

気になるソフト、オススメなど

デジボク地球防衛軍」5,984円(-20%)。外伝地球防衛軍面白かった!セールでぜひプレイしてほしい。

アサシンクリード ヴァルハラ」6,006円(-35%)。流血表現問題もアプデで解決。元が高いが中々の割引。

シティーズ:スカイライン」2,970円(-50%)。シムシティのような街づくり。PC版持ってるんだけどね。CSでもやりたくなる。セールの常連だから今度でもいい。DLCもセール中。

シドマイヤーズ シヴィライゼーション VI」1,732円(-75%)。ターン制ストラテジー。↑同様にたまにやりたくなる。超時間泥棒。DLCもセール中。

Stellaris: Console Edition」3,828円(-40%)。銀河戦略ストラテジー。自分だけの銀河帝国を作ろう!これも↑系同様。日本語版は嬉しい。アプデで小さいながらもちゃんと文字が読めるようになり、ひとまず問題解決か。「自分の銀河帝国!」その言葉だけでやりたくてウズウズするw

No Man's Sky PS4 & PS5」3,025円(-50%)。未開惑星を冒険しよう!PS5版の登場でしばらくセールやらないのかと思った。そんなこともなく半額!PS5・PS4セットも嬉しい。(今までのPS4版でも100円でPS5版にアップグレードできます。)

Sniper Elite 4」4,147円(-35%)。TPS。スナイパー!このシリーズ気になってたがまだやったことない。買おうかどうか、かなり迷っているw

ダイイングライト」1,986円(-50%)。オープンワールドアクションサバイバル。パルクールが爽快。ゾンビと戯れるゲーム。夜危険になるのもおもしろい。ゾンビゲーの名作。続編2が出るぞ!出るぞ!…で中々でない。2020年春の予定が延期。2021年今年になにか発表するらしいが、年内発売されるかは怪しい。

ファークライ ニュードーン」1,782円(-70%)。FPS。買おう買おうでまだ買ってなかった。かなりお得だしそろそろ…。5とのセットもお得。

他にも真のアベンジャーズ「レゴ マーベル スーパー・ヒーローズ2 ザ・ゲーム」。

ディヴィニティ:オリジナル・シン 2 ディフィニティブエディション」「アウター・ワールド」など、面白いものがたくさんセールになっている!

他のセール

リマスター&レトロセール!

もうすぐ終了、2月10日まで。

PSストア

「バイオハザード2・3」、「アサシンクリードⅢ・ローグ・エツィオコレクション」、「鬼武者」、「くにおくんシリーズ」などなど様々なリマスター&レトロ品が、かなりお得なセールになっている。

1,500円以下セール

2月17日まで。

こちらはインディー系がほとんど。割引率も高く、元も安めなので手軽に買える。結構面白いんだよね!

あとがき

うーむ、今回のセールも悩む!

ヴァルハラは私の好きなアサシンクリードではないものの、普通にオープンワールドアクションと考えればおもしろそうだよね。

シミュレーション系はどれも時間がマッハで溶けるw

仁王2もやりたいし、牧場物語まで我慢するべきか。

でも、銀河帝国作りたい!Steam版Stellarisは-75%オフセールで995円。公式は日本語対応してないけど、有志の日本語化modあるみたいだしPC版がいいかなぁ。これも悩みどころ。

あーこの流れはなんか買いそうな予感w

また積みゲーが増えるぞ!みんなも買ってしまえ!w

-セール
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.