Fallout76

トレジャーハンター・モールマイナーイベント!

投稿日:

2020年10月16日より4日間イベントが行われます!

新規アイテムあるのでやりがいがある!さらに全域なのでどこでも幻聴が聞こえるぞ!



トレジャーハンターモールマイナー

トレジャーハンター・モールマイナーを倒すと桶をドロップする。その桶から色々な雑貨やレアアイテムが手に入る。伝説扱いなのでレジェンダリー装備も狙える。

期間

2020年10月16日~20日1時(19日25時)

場所

全域

オススメ

どこでも!

前回は積灰の山だけだったので、カムデンパーク・ホーンライトなどが人気でした。

今回は全域、さらに敵レベル調整でどこいっても出会えるチャンスがある。

伝説が湧きにくいスコーチの場所にもよく湧く。ただ、個人的に虫系が固定湧きの場所には湧かない気がする。気のせいかもしれんがな。

敵が多いところがいい。ホワイトスプリング・ゴルフクラブ、ウエストテック研究センターが有名どころか。

狙うならプライベートサーバーとアドベンチャーの行き来。穴場の狩場を見つけたら、プライベートで狩り尽くしアドベンチャーへ移動。そこでも狩りまくってまたプライベートへ。

プライベートサーバーはログアウトから2分で別サーバーになります。アドベンチャーでだいたい2分時間を潰してから移動しましょう。

ちなみに前回のカムデンパークマラソンの時は、急ぐと2分かからずに終わってしまった。もうちょっと敵が多くて時間がかかる場所がいいかも。

ワークショップにも湧くらしい?2箇所程防衛やった時はでなかった・・・。場所があるのかも。

つまり、Fallout1stに入れということだ!期間中たった1ヶ月だけでいいんだ。さぁ、こちら側へようこそ・・・。

PSストア

とにかくなんでもいい。冒険してトレジャーハンターを狩れ!

作る!

ベンダーから「空のモールマイナーの桶」を購入して細工作業台で作れる。

ベンダーがそれぞれ売っているので、たくさんベンダーがいるホワイトスプリングがオススメ。

前回よりお値段安くなってる?埃っぽいは全然レアでない気がするから、普通の作りまくるといいかもしれない。

ちょっとやってみた

んー?もしかしてリログ式潰された??

適当にうろちょろして、ウエストテック研究センターへファストトラベル。

なんと外に5体のトレジャーハンターが!

いい場所みつけた!と思って↑に書いたようにプライベート⇔アドベンチャーを3回程やるも1体も出現せず。4回目でやっと2体でてきた。

たまたまかもしれんがリログ式は湧きにくい可能性があるかも?

それからウエストテック研究センターの内部には、10回近く入って1体も現れず。室内でも湧くらしいのだがこれは・・・。運が悪すぎるのか、スーパーミュータントの場所は微妙なのか。

とりあえず埃っぽい桶7、通常桶2、飾り付き1、合計10個開けてみた。ダメだった。

うん、知ってた。レア系1つも無し。設計図は・・・既存のナイフスキンくらい。

ただ、飾り付きで証書50枚手に入ったのは大きかった。大きかったと信じたい。

前回のアイテムに加えてデスクローハンター衣装、怪力男衣装、ピエロ設計図などのレアがあるみたい。手に入れたいところだ。

だが、仁王2DLCにツシマアップデートがあるんだよなぁ・・・。みんながんばって集めてショップに並べてくれ!2万くらいならがんばって買う!

さぁ、1st入って狩りにいけ!

スポンサーリンク




-Fallout76
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2020 AllRights Reserved.