Marvel's Avengers

アップデート1.04&1.05!画面の揺れ、マッチング修正 [Marvel's Avengers Beta]

投稿日:

アベンジャーズベータ。ギリギリになってようやく修正プログラムが配信されました。

これで画面の揺れ、マッチング、クラッシュなどが改善されている。・・・らしい。



パッチノート1.4.0、1.5.0

日本語はまだ出ていませんでした。機械翻訳で紹介します。

パッチノート

Beta Update 1.4.0 – PS4およびXbox One 

  • カメラのシェイク感度を調整するオプションを設定に追加しました
  • スプリントと飛行中のモーションブラーの量の減少
  • マッチメイキングに行われた複数の改善と最適化
  • デフォルトの設定を広い戦闘カメラ距離に変更し、重いターゲット支援とマッチメイキングを無効にしました
  • ヴォールティングの改善
  • 報告されたいくつかのクラッシュを修正
  • 複数のスーパーヒーローがスポーンする問題を修正
  • 戦利品ドロップの遅延の減少
  • ゲームの最適化を保存

 

Beta Update 1.5.0 – PS4およびXbox One 

  • プレイヤーが特定のギアを失うというまれな問題を修正しました
  • 追加のマッチメイキングの改善
  • まれなクラッシュの修正
  • ウォーテーブルがロック解除された後に発生する[マッチメイキングを有効にする]プロンプトを移動しました
  • メインメニューにファーストパーティーストアへの    リンクを追加

 

Beta Update 26.1-Steam

  • 一部の人々が深刻なスタッター/ラグと不規則なパフォーマンスに苦しんでいるのを見てきました。それらを解決または少なくとも改善するいくつかの修正を行いました。
  • 先週末に発生したクラッシュのさまざまな修正が実装されました。これには、特定の古いシステムがまったく起動できないだけでなく、ゲームプレイ中にまれに発生するものも含まれます。
    • 他のクラッシュについては引き続き監視し、アップデートがあった場合はアップデートをリリースします。
  • マッチメイキングに行われた複数の改善と最適化。
  • デフォルト設定を広い戦闘カメラ距離に変更し、重いターゲット支援(ゲームパッド用)とマッチメイキングを無効にしました。
  • [設定]に、カメラシェイクの感度を調整するオプションを追加しました。
  • スプリントと飛行中のモーションブラーの量が減少しました。
  • マイクの処理と他のプレーヤーのミュートに関する問題を修正しました。
  • たとえば、TAAをオフにした状態でSSSRを使用する場合など、いくつかのグラフィカルな問題に対処しました。
  • 特にHBAO +と組み合わせたときに、動的画面解像度機能の問題を解決しました。
    • これらの修正により、ダイナミックスクリーン解像度を再度(希望の最小フレームレートで)オンにして、ゲームがいかに忙しくても希望のフレームレートを維持できるようにすることをお勧めします。
  • ヴォールティングの改善。
  • 戦利品ドロップの遅延が減少しました。
  • ウルトラワイドスクリーンとスーパーウルトラワイドスクリーンのサポートにいくつかの初期改善をもたらし、リリースをさらに計画しています。
  • 他のさまざまな小さな修正と改善。

 

繰り返しますが、すべてのフィードバックをありがとう!これらの修正により、ベータ版のエクスペリエンスが改善されることを願っています。9月4日のMarvel's Avengersのリリースからわずか数週間です。今週末に問題が発生した場合は、以下のリンクからお知らせください。

カスタマーサポート:https : //sqex.to/globalsupport

Twitter:https : //twitter.com/PlayAvengers

Reddit:https : //www.reddit.com/r/PlayAvengers/

Discord:https : //discord.gg/PlayAvengers

Facebook:https : //www.facebook.com/playavengersgame

Instagram:https : //instagram.com/playavengers

画面の揺れオプション調整!これは嬉しいね。完全にオフに出来るかな?

マッチング改善ほんとにぃ???今回直ってないと製品版かなり怪しい。一番の心配点。

戦闘カメラ距離の調整。これでどうなるかな?めちゃくちゃ戦いにくかったからね。

ヴォールティング??アーチ型の天井、跳躍とか翻訳出てきた。わからん。

戦利品ドロップの遅延は箱壊した時すぐ拾えるようにかな?それならかなりの改善。やるやん!

 

てっきり画面の揺れ、ドロップ品なんかは発売後にゆっくりなのかと思っていた。これは思ったよりもいい対応かもしれない。

やってみないと何とも言えないけどね。

最後のベータテストは本日!全プラットフォームオープンベータ!8月21日21時~23日21時予定・・・だけどいつもは、

21日20時30分~24日16時

こんな感じです。多分今回も同じくらいでしょう!これでハズレかどうか最終的な判断しよう。

私はヒーローになれるのか・・・?

-Marvel's Avengers
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.