Fallout76

ベセスダ夏のBAN祭り!&デイリーチャレンジバグ対応!?

投稿日:

やっと気概のあるベセスダが現れた!

不正行為を行ったプレイヤー達をBANしまくったったwww

らしい。



バグ修正

サーバー側で修正プログラムが適用されたようです。

詳細

機械翻訳

皆さんこんにちは、 

いくつかの問題に対処するため、Fallout 76の新しい修正プログラムをリリースしました。この修正プログラムのためにダウンタイムを取る必要はありませんでした。今日ダウンロードするものはありません。修正プログラムはすべての世界に適用され、以下で対処する項目を見つけることができます。ホットフィックスのリリース中に76をプレイしていた場合、現在の世界を離れて新しい世界に参加するように求められる場合があります。ありがとうございました!


バグの修正

一般的な
  • エクスプロイト:キャラクターが不死身になる可能性がある戦闘エクスプロイトに対処しました。
  • エクスプロイト:ベンダーに関連する重複エクスプロイトに対処しました。
挑戦
  • 毎日および毎週:毎日および毎週のチャレンジが自動的に完了する可能性のある問題の根本的な原因をよりよく追跡および発見するのに役立つロギングを実装しました。
    • 現在、この問題への対処は私たちにとって最優先事項です。この追加のロギングから受け取る情報は、修正をより迅速に追跡するのに役立ちます。このバグの解決に向けて引き続き努力しておりますので、今しばらくお待ちください。
安定
  • サーバーの安定性:サーバーがクラッシュする問題を修正しました。

ベンダーに関するなんちゃらは、新たに発見された増殖グリッチのことだと思われます。ベセスダにしては異常に早い対応。

注意!デイリー・ウィークリーチャレンジバグは直ってない!

勝手に完了してスコアが貰えないバグ。この原因をよりよく追跡するためのなんちゃらを実装しただけで直ってはいない。

このバグは更新される25時(1時)頃にログインしていると高確率で発生する。情報によると1時~20分くらいまでの間に、ファストトラベルなどロードを挟むと発生しやすいと言われている。私も一回あった。

原因がハッキリとしていないです。今できる対処法はその時間帯は大人しくログアウトすることだけ。

自分の身は自分で守れ!それがアパラチア(ベセスダゲー)の鉄則だ!

BAN祭り

詳細

機械翻訳

皆さんこんにちは、

先日ホットフィックスで対処した、最近の複製エクスプロイトを悪用することを選択したプレイヤーに対して、新しいアカウントアクションの波を出しました。場合によっては、これらのアカウントが停止され、最も悪質な犯罪者がフォールアウト76から恒久的に禁止されました。Googleは、引き続き模倣と悪用の悪用を非常に真剣に受け止め、問題が発生したときにできるだけ早くこれらの問題に対処するよう努めています。

エクスプロイトを発見した、またはエクスプロイトを使用している別のプレイヤーに遭遇したと思われる場合は、カスタマーサポートチームにチケット送信してお知らせください。適切な措置を講じます。

大規模BAN祭り行われたようです。

これで少しは平和な世界になるかもしれない。

最近また増殖グリッチが発見されたという噂があります。↑修正されているようですが、ベンダーや落し物、駅のスーツケースなどに怪しいものがあったら通報したほうがいいかも。

そういう怪しいアイテム(爆発エネルギー武器などレガシーや血濡れ・爆発などの超レア品)は拾わないようにしましょう。巻き込まれてBANされる可能性があります。

増殖グリッチだけではなく、RMT(リアルマネートレード)も禁止されています。買いたい・売りたい気持ちはよくわかりますが、絶対にやめましょう!そんなことしてもゲーム寿命を縮めてしまうだけです。

世に平穏のあらんことを・・・

スポンサーリンク




関連コンテンツ



-Fallout76
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2020 AllRights Reserved.