PS5

PlayStation5発表!

投稿日:

ついにPS5お披露目されました!白い!

ソフト色々発表!これは楽しみすぎるぞ!2020年後半に備えろ!!




↑59分頃からスタート。日本語字幕

Grand Theft Auto Ⅴ

GTA5が2021年PS5でもできるよー。そういうことみたい。5はもういいからはよ6出してくれ!

Marvel's Spider-Man: Miles Morales

スパイダーマン!2020ホリデー

完全な続編みたい。PS5ローンチだろうか?これは楽しみ!

グランツーリスモ7

↑ライブ動画では製作者さんから日本語でちょっとした紹介がある。

やっぱり光の表現とか綺麗になってるような気がする。・・・気がするレベルだが。

ラチェット&クランク:Rift Apart

Project Athia

スクエニの新作アクションアドベンチャー。ルナミスエンジンで作られているらしい。

綺麗で楽しみではあるがスクエニである。心配なのはそこだけ。

STRAY

ネコを操作する?2021

RETURNAL

BBAシューティング。BBAがアグレッシブに戦う。

BBAじゃなければなぁ・・・。

横スクロールアクションんとローグライクを合わせたTPSらしい。

リトルビックプラネット

タイトルはSackboy A Big Adventure

新作キター!4人で楽しめる?

Destruction AllStars

車でぶつかりまくる対戦系。

Kena: Bridge of Spirits

アクション。かわいい女の子が旅をする。緑がすごく綺麗。これは買う。

Goodbye Volcano

リア充ケモナー。2021

ついに世界が日本に追いついてきたか。

Oddworld Soulstorm

エイブ・ア・ゴーゴー?

GhostWire: Tokyo

日本。和風のホラーアクション。敵も主人公もアグレッシブすぎて怖さなさそう。海外ではうけるかも。2021

うーん、せっかくの日本だけどグラフィックがしょぼく見える。

ベセスダだったのか・・・。

JETT:The Far Shore

わからん。惑星探索系?謎。2020年ホリデー

Godfall

三人称視点アクション。2020年ホリデー。

Solar Ash

風ノ旅ビトぽい。2021

ヒットマン3

2021年1月

アストロボット Playroom

またVRかな?

Little Devil Inside

シュール。

NBA 2K21

バスケ。2020年秋

ん・・・?ということはPS5秋には発売される???

Bugsnax

動くイチゴ食べたら腕からイチゴが生えた!?そんなほのぼの系。2020年ホリデー

Demon's Souls

デモンズ!デモンズ!!!!

スタジオ的にリマスターぽい。

DEATHLOOP

FPS。カジュアルなディスオナードぽい。特殊能力と銃を使ってドンパチ。

ってこれもベセスダだったのか。ということは、完全にディスオナードの進化版みたいなもの。ちょっと楽しみ。

Resident Evill Village(バイオハザード8)

バイオぽいホラー。と思ったらバイオやんけ!もはや言われないとクリスわからんわ。2021

Pragmata

宇宙服のオッサンとAIぽい少女。2022

Horizon Forbidden West

ホライゾン禁じられた西部

ホライゾン続編!!!!

アーロイ!アーロイ!!

ん?ちょっと可愛くなってるような?

気のせいだったわ。

本体!PS5!

今年の後半という情報だけ。

ダウンロード専用のデジタル版もでるぽい。

新しくカメラが出る・・・ということはVRも?

リモコンが地味に欲しい。同梱してくれると助かる。

一瞬だったけど横置きの映像もあった。よかった。

これを見ると横・縦ともになにか付けないといけない?

コントローラー

あとがき

新しいPS5は白ベースなのね。黒みなれているせいかコントローラーにすごい違和感がある。後は発売日と値段かな。

私的気になるリスト!

  • スパイダーマン
  • Kena
  • Godfall
  • デモンズ
  • デスループ
  • Pragmata
  • ホライゾン

どれも気になるけど、やっぱりホライゾンかな!PS4では最高のゲームだった。PS5あの美しい世界がどうなっているのか楽しみすぎる!

-PS5
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.