Fallout76

自販機バグ修正! [Fallout76]

投稿日:

前々から言われていた「スタッシュの中身が勝手に売られる」バグが修正されました。

これで安心して自販機置いても大丈夫です。

・・・多分



5月13日夜中25時ごろからの緊急メンテで修正されました。内容を機械翻訳で紹介。

詳細

メンテナンスが完了し、Fallout 76がすべてのプラットフォームでオンラインに戻りました。前述のように、このダウンタイム中の自動販売機の問題に対する修正をリリースしました。 

修正の副作用として、自動販売機で販売用にタグ付けした一部のアイテムのタグが解除され、スタッシュに戻された可能性があります。

さらに、再度ログインするときに、自動販売機でまだ販売対象としてリストされているアイテムのキャップ価格を確認して、販売予定のアイテムと一致していることを確認してください。

本日のダウンタイム中はお待ちいただき、ありがとうございます。

確認したところ特に変化はなかったと思います。念の為にチェック、再設定したほうがいいかもしれまん。

これでお店増えるかな?買い物楽しいからドンドン売ってください!

スポンサーリンク




関連コンテンツ



-Fallout76
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2020 AllRights Reserved.