あつまれ どうぶつの森

いらないレシピは贈ろう! [あつ森]

投稿日:

そろそろダブってしまうレシピ出てきました。

この要らないレシピは家に収納できない。売ってもたったの200ベルでほぼ無価値。

そんなレシピは住民に贈ろう!




直接プレゼントできません。なのでメッセージカードに同封して送ります。

こんな感じでプレゼント。

翌日!

あれ?無反応・・・?

 

すまん!未完成記事だ!どうやら1日では手紙届かない?サブキャラに同じタイミングで送った物がまだ届いてない。多分届けばなにかしら反応してくれるはず。

200ベルで売るよりはいいと思うよ!

反応が見れしだいしれっと修正します。

-あつまれ どうぶつの森
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.