あつまれ どうぶつの森

バグ修正、アップデート1.1.1 [あつ森]

投稿日:

いつの間にかアプデ配信されてた!

増殖バグ修正のようです。普通にプレイしていた方には関係なさそう。



アップデートVer.1.1.1

  • ゲームバランスに影響を及ぼす重篤な不具合を修正しました。

季節のイベントを体験するには、Ver. 1.1.1をダウンロードしたあと、イベント開始以降(現実時間)に本体をインターネットに接続した状態でソフトを起動し、「Ver. 1.1.1a」にする必要があります。
なお、「Ver. 1.1.1a」にするには、ニンテンドーアカウントと連携したユーザーでソフトを起動してください。

Ver. 1.1.0以前とはローカル通信の互換性がありません。一緒に遊ぶ人と更新データのバージョンをそろえてください。

んー?この文だと4月1日から始まるイベントのデータも入ってるのかな?

イースターイベント

2020年4月1日~12日

イースターエッグを集めて特別な家具が作れるイベントが始まるようです。

あとがき

うーん、バグ修正くらいで改善は何もされていないみたい。イースターイベントデータと共に少しでも変わるかと思ったけどなさそうですね・・・。

DIY関連だけでもマシにしてほしいものだ。4月下旬のアプデに期待しよう。

ともあれ酷いバグはすぐに修正されてよかった。

-あつまれ どうぶつの森
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.