Black Desert

[BlackDesert] アップデート1.12

投稿日:

PS4黒い砂漠、2019年10月23日メンテ&アップデートが行われました。

特に大きな追加はないようです。




アップデート1.12

うーん、メンテ直後では公式からパッチノートでていません。PS4に少し載ってたのでそれを機械翻訳で紹介。

サポートされている言語を追加:繁体字中国語、簡体字中国語
トロフィーの更新:アイコンと言語(繁体字中国語、簡体字中国語、韓国語、日本語)

中国語に対応アプデだったみたい。

<解決された問題>

1. 採集レベルが10以上だった場合、採集時にフレームが切れる現象

2. ワールドマップで拠点戦情報を選択した時、フレームが切れる現象

3. カスタマイズ時に、RSを操作するとカメラが共に操作される現象

4. パール商店の[EV] ハロウィンパッケージ及び[EV] 漁師への道、[EV] 調教師への道、[EV] 職人への道の詳細に衣装アバター 20% 割引クーポン及びメルブのパレット10%割引クーポンが表記されていなかった現象

トロフィーがやっと日本語に対応。

載ってないけどコスタ農場になんか追加されてた。

フォトスポットかw

気のせいかもですが、フォトモードがちょっと使いやすくなってる気がする。モード中移動しても大丈夫になってた。拡大などやりにくいのは変わらないけどね・・・。

パールショップ

いろいろと限定商品があるようです。詳細

ミステリーパンプキンボックス、ペスティリオ装備など

ランダムだけどそんなに損ではないアイテム。

3回に1度パール箱引けば実質タダだよ!

ガチャ楽しいなぁ・・・。

最近気付いた。耐久度減ると服敗れるんだね。

イベント

スプーク撮影など、今日からはじまるイベントがいくつかあります。

ハロウィンイベント

あとがき

ちょっとは改善されたようです。

農場のフォトスポットは一度行ってみてください。椅子に座るとなんかいい。

-Black Desert
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.