Division2

[ディビジョン2] アップデート1.10

投稿日:

エピソード1、Title Update 5のアップデート!

変更点がかなり多いです!新装備気になる!




パッチノート

機械翻訳で紹介します。

原文

新しい主な任務:マウニング国立動物園
エメリーヌ・ショー、アウトキャストのリーダーは、ルーズベルト島での彼女の敗北から立ち直り、マニング国立動物園の奥深くで自分自身をバリケードしました。彼女に近づくためには、あなたは彼女を彼女の暴力に終止符を打つために守る封鎖とOutcastsを通して戦う必要があるでしょう。

新しい主な任務:キャンプホワイトオーク

ブラックタスクとそのリーダーは森の奥深くに位置する不動産の近くに戦略的な地位を設定しました、そしてあなたの任務はそれらを降ろして新しいキャンプホワイトオークの任務で彼を捕獲することです。

新機能:探検隊

探検隊は、新しい物語やゲームプレイの機会を発見するために、DCの周りの未踏の場所にプレイヤーをもたらす無料のイベントです。これらのサイトは他に類を見ないユニークな挑戦と伝承を提供します:新しい収集品、宝物室、環境のパズル、ユニークなボス力学、そしてもっと我々の遠征に乗り出すすべてのエージェントを待っています!

新しい職業分類:中央水族館
新しい職業分類:NSA Site B13 

Shepherd Reward System - バックアップの依頼

  • バックアップの依頼に応え、支持を得ることで「シェパード」の称号を獲得する機能を追加しました。援助を受けたエージェントは、援助エージェントを支持することができます。

襲撃

  • Operation Dark Hours raidにDiscovery Modeの難易度を追加しました。
  • クランリーダーボードにレイド完了時間を追加しました。このリーダーボードは、クランのみのパーティーとして、どれだけ早くレイドをクリアできたかに基づいてクランをランク付けします。

エキゾチック

新エキゾチック:ダイヤエキゾチックライフル

  • レバーアクションライフル
  • 5ラウンドマガジン
  • 100 RPM
  • 才能:
    • 「噛みつき噛みつき」
      • Diamondbackはランダムに敵をマークします。その敵を叩くとマークが消費され、総ダメージ+ 20%のクリティカルヒットが保証されます。その後、そしてあなたがリロードするたびに、新しいランダムな敵がマークされます。
    • 「深い牙」
      • 5個のマークされた敵を叩いた後、+ 50%のリロード速度と+ 20%の総ダメージを得て、発射されるすべてのショットは10秒間のクリティカルヒットを保証されています。
    • 「脱毛肌」
      • 描かれている間、ラウンドがロードされるたびに、3秒間+ 20%のボーナスアーマーを得る。砲撃中、あなたが現在の武器をリロードまたはサイクリングするたびに、2秒間で+ 8%のボーナスアーマーを得る

新エキゾチック:BTSUエキゾチックグローブ

  • 黒い牙手袋
  • 才能:
    • "エレメンタルガジェット"
      • ステータス効果を適用するスキルは、ステータス効果の持続時間が50%上昇し、スキル急上昇が50%増加します
    • 「エネルギー注入」
      • あなたがステータス効果を適用するたび、あなたの手袋はそれに60秒の間注入されるようになる。注入されている間、あなたはあなたの装備品上の各ユーティリティ(黄色いバッテリー)について+ 10%のスキルダメージ、+ 10%のスキルヒーリングと修理、および+ 10%のスキル期間を得ます。
    • 「課金プロキシ」
      • 着地後1.25秒であなたがスキルを投入するたび、それは6m以内にいる敵すべてに注入されたステータス効果を適用する爆発を生み出す。注入されたステータス効果の影響を受けた敵はあなたのスキルから50%以上のダメージを受けます。

 

  • Heroic BossesはExoticsをドロップします
    • そのプレイヤーが対象としているのはエキゾチックなものだけです。
      • ワールドドロップエキゾティックの場合、プレイヤーは以前にドロップを持っている必要があります
      • 巧妙に作られたエキゾチックのために、それはプレーヤーが青写真を持っていることを必要とします
      • Eagle BearerはOperation Dark Hours Raid専用のままです
    • これらを削除する目的は、アップグレードせずにGS 500の亜種を入手する機会を与えたり、他のエキゾチックをアップグレードするための資料を入手することです。
    • これらのエキゾチックは他のプレイヤーとチームで共有できます。
  • エキゾチックなアイテムはもうダメージ/アーマーロールにランダムな範囲を持たない。すべてのエキゾチック値は、以前の最大値に設定されています。これは既存のエキゾチックアイテムにも影響します。

武器

ニューアサルトライフル:カービン7

  • 30ラウンド
  • 790 RPM
  • デフォルトでは新しい才能でロールします:
    • 「あふれて」
      • 空から3リロードするごとに、マガジンの容量は100%増加します。

新軽機関銃:ストーナーLMG

  • 580 RPM
  • 200マグカップ
  • デフォルトでは新しい才能でロールします:
    • "圧倒する"
      • 現在抑制されていない敵を抑制すると、10秒間で+ 5%の武器ダメージを与えます。最大スタックは5です。

武器モッズ

  • ピストル用の懐中電灯アタッチメントを追加

スキル
開発者のコ​​メント:現在のメタを詳しく調べました。楽しく、効果的で人気のあるビルド。私たちは、スキルの向上は、人々がやりたいことではあるが、競争力のあるものではないことを知っていた。爆発的なダメージビルドが人気のフリンジにあることはわかっていましたが、実際にはスキル力によって動かされる本当に良いスキル改造に頼るものはありませんでした。

私たちはそこで発生した最高のダメージと存続可能性を分析し、それらの効率 - どれくらい速く殺すか、どれくらい速くコンテンツをクリアできるか、どれくらい速く彼らを倒すことができるか - を調べました。プレイヤーがそのスキルパワーに到達するためにギアで「あきらめている」すべてのダメージボーナスを補うために、スキルは3Kのスキルパワー(現在のスキルパワーの最大値)からどれだけのパワーを得る必要がありますか?

それから、それぞれのスキルとそれが何を得意とするべきか(バースト、サステイン、単一ターゲットダメージ、サバイバビリティなど)を調べ、スキル構築が「赤」ダメージ構築または「効果」に近づくようにMODを調整する作業に取り掛かりました。青い "タンクの構築。その意味で、スキルに対する現在のMODのパワーレベル、そして場合によってはベースナンバーが変化します。


クールダウン減少はスキルヘイストに置き換えられました。スキルヘイストはスピードと同等の働きをします。そのため、100%のスピード急上昇はクールダウンを50%短縮します。車が半分の時間で目的地に到達するまでに100%スピードアップするのと同じです。これは、プレイヤーが100%以上のHasteに投資しても、まだ何かを取り戻すことができることを意味します。各ポイントが実際に最後のポイントよりも価値があるというクールダウンの削減とは対照的に、スキルヘイストへのリターンが減少することも意味します。これは私達が装備から得ることができるが、大量のSkill Hasteを持つことを可能にするが、高いスキルパワーSkill Modsによってより多くの量を与えられると、スキルを付与することは彼らの力強いスキルへのより頻繁なアクセスをもたらす。

その意味で、これらはHaste(以前のCooldown Reduction)の変更です。

  • 90%Cooldown Reductionハードキャップを外しました
  • すべてのスキルの最小クールダウンキャップを10秒から3秒に引き下げました。ただし、Chem Launcherは現在8です。
  • 既存の装備品にあるすべてのCooldown ReductionをSkill Hasteに改名し、基本値を50%増加させる
  • 例:+ 10%のクールダウン減少は+ 15%のスキルヘイストになる
  • サージタレントのスキルヘイストボーナスが+ 10%から+ 20%に増加しました
  • アルプスサミット武器のワンピーススキルヘイストボーナスが+ 10%から+ 20%に増加
  • China Light Industries Corporationの3ピーススキルヘイストボーナスを+ 10%から+ 30%に増加
  • Petrov Defense Groupの3ピースのスキルヘイストボーナスが+ 10%から+ 30%に増加しました
  • スピアの3ピーススキルヘイストボーナスの+ 20%から+ 40%への増加

スペシャライゼーションスキルモッズ(各スペックツリーから付与)

  • スキルパワーの要件をすべて削除しました
  • ボーナスはスキルプラットフォームに強い初期ブーストを提供するために大きく改善されました

 

  • 解体業者
    • サイクロンマガジン - 追加のモルタルの弾薬ボーナスが+1から+3に増加しました
    • SHD CPU V.2 - ダメージが+ 7%から+ 100%に増加しました
  • サバイバリスト
    • 磁気ディスク - スキルヘイストが+ 9.7%から+ 80%に増加
    • Larrea Tridenta Infusion - ヒーリングボーナスは+ 14.5%から+ 50%に増加しました
  • シャープシューター
    • グラフェン電池 - 持続時間は+ 14.5%から+ 80%に増加しました
    • カーボンファイバーフレーム - スキルヘイストが+ 9.7%から+ 80%に増加しました
  • 砲手
    • マイクロ波増幅器 - + 30%バンシーパルス混乱時間
    • 指向性トランスミッタ - + 30%バンシーパルスコーンサイズ

スキルプラットフォームがパルスを変える

  • スキャナー
    • Scanner Pulseは、Pulse効果の持続時間の終わりではなく、起動後3秒の遅延の後、クールダウンを開始します。
    • 52mから50mまでのスキャナのパルスベース半径の縮小
    • スキャナーパルスのクールダウン90秒から40秒

 

  • リモート
    • 120秒から60秒へのリモートパルスクールダウンの短縮

 

  • ジャマー
    • 120秒から90秒へのJammer Pulseのクールダウン

タレット

  • 暴行
    • Assault Turretのベースダメージが22.5%増加しました
    • アサルトタレットの基本持続時間が120秒から300秒に延長されました
    • アサルトタレットのクールダウン120秒〜60秒
  • 焼却炉
    • 焼却炉タレットのベースダメージが60%減少
    • 焼却炉のタレットベースの燃焼ダメージが60%増加
    • 焼却炉タレットの基本燃焼時間が5秒から4秒
    • 焼却砲塔の砲塔長が120秒から300秒に増加
    • 焼却炉タレットの冷却時間を120秒から90秒に短縮
  • 狙撃兵
    • スナイパータレットの弾薬数が5から6に増加
    • 240sから60sに冷却されたスナイパータレットのクールダウン
  • 砲兵
    • 240秒から60秒に砲兵タレットのクールダウン
  • タレットプラットフォームのベースヘルスを100%増加

ハイブ

  • 復元者
    • レストアハイブの基本回復量が50%増加しました
    • 回復力が20%増加した
    • 240秒から90秒のクールダウン
  • スティンガー
    • スティンガーハイブのダメージは爆発ダメージの修正値の影響を受けなくなりました
    • Stinger Hiveのベースヘルスが50%増加しました
    • 240秒から90秒のスティンガーハイブのクールダウン
  • ブースター
    • Booster Hiveのベースヘルスが33.3%増加しました
    • 240sから90sに冷却されたBooster Hiveのクールダウン

ケムランチャー

  • 発火具
    • Firestarter Chem Launcherベースの燃焼ダメージが60%増加しました
    • Firestarter Chem Launcherの基本燃焼時間を5秒から4秒に短縮
  • 暴動の泡
    • Riot Foam Chem Launcherのベース半径を1.5mから3mに増加

ホタル

  • 盲目者
    • 8秒から6秒までのブラインドの持続時間
  • バースター
    • Burster Fireflyのベースダメージを20%下げました
    • Burster Fireflyの冷却時間を90秒から60秒に短縮
  • デモリッシャー
    • Demolisher Fireflyのベースダメージを25%下げました
    • 90〜60年代のデモリッシャーホタルのクールダウン

シーカー鉱山

  • 爆発性
    • 爆発的シーカー鉱山の基本ダメージが42.8%増加した
  • エアバースト
    • Airburst Seeker Mineの基本燃焼力が60%増加しました
    • 5秒から4秒のAirburst Seeker Mineの基本燃焼時間の短縮
  • クラスタ
    • Cluster Seeker Mineのベースダメージを33.3%増加させた
    • Cluster Seeker Mineの爆発範囲が3mから4mに増加
    • クラスターシーカー鉱山の冷却速度が90年代から40年代に低下
  • メンダー
    • Mender Seeker Mineの基本使用時間が120秒から300秒に増加しました
    • 180年代から60年代にかけての下げたMender Seeker Mineのクールダウン

ドローン

  • ストライカー
    • Striker Droneのベースダメージが7.1%増加
    • Striker Droneの基本持続時間を120秒から300秒に延長
    • ストライカードローンの冷却時間を180秒から60秒に短縮
    • ストライカードローンの基本ヘルスが-20%低下しました
  • ディフェンダー
    • 100%から80%(PvPでは20%)に減少したダメージの減少
    • Defender Droneの基本持続時間が20秒から40秒に延長されました
    • Defender Droneのベースヘルスが100%増加しました
  • ボンバルディア
    • Bombardier Droneのクールダウン時間を120秒から60秒に短縮
    • Bombardier Droneのベースヘルスが-46.6%低下しました
    • Bombardier Droneの基本爆風半径を3から4メートルに増加
  • フィクサー
    • Fixer Droneのベースヘルスが60%向上しました
    • Fixer Droneの基本持続時間が180秒から300秒に延長されました
    • 180年代から60年代にかけての固定式ドローンのクールダウン
  • 戦術家
    • Tactician Droneの基本使用時間が180秒から300秒に増加しました
    • 180年代から60年代にかけてのTactician Droneのクールダウン
    • Tactician Droneのベースヘルスを-73.3%低下させました

弾道シールド

  • Ballistic Shieldベースのヘルス回復はパーセントベースになり、シールドの総合ヘルスに比例します
    • 5%HP / sホルスター再生
    • 2.5%HP / sのアクティブ再生
  • ブルワーク
    • Bulwark Ba​​llistic Shieldベースのヘルスが33%増加しました
    • 240sから40sへのBulwark Shieldのクールダウン
  • 十字軍
    • 240秒から40秒にクールダウンしたクルセイダーシールド
  • デフレクタ
    • ディフレクターの弾道盾の基本ヘルスが6.6%低下しました
    • 240秒から40秒にクールダウンされたディフレクターシールド

スキルモッドの変更

最大(3000スキルパワー)のモッド属性ロールに基づくすべての数値

ハイブ

  • 追加ペイロード - ダメージボーナスは+ 30%から+ 100%に増加しました
  • 実験的ブレンド - 基本値からベースヒーリング量の増加率(+ 50%)に変更しました。
  • 実験的ブレンド - Stim Efficiencyボーナスが+ 20%から+ 50%に増加しました
  • 実験的ブレンド - バフ持続時間ボーナスは+ 20%から+ 50%に増加しました
  • ニトログリセリン混合物 - ダメージボーナスは+ 30%から+ 100%に増加しました
  • ニトログリセリン混合物 - 癒しのボーナス+ 50%の変形が追加されました
  • 冷却孔 - スキルヘイストのボーナスが+ 20%から+ 100%に増加しました
  • Internal Storage - チャージボーナスが+ 30%から+ 100%に増加しました
  • Swarm Control - チャージボーナスが+ 30%から+ 100%に増加しました
  • レーダー信号アンテナ - 持続時間ボーナスが60%から50%に減少
  • ネットワークファイアウォール - Radiusボーナスが+ 60%から+ 100%に増加しました
  • ネットワークファイアウォール - 期間ボーナスが60%から50%に減少しました
  • スチールハーネス - ヘルスボーナスが60%から50%に減少
  • ポリカーボネート配線 - ヘルスボーナスが60%から50%に減少

タレット

  • 磁気レール - ダメージボーナスは+ 30%から+ 150%に増加しました
  • 潤滑ゲル - 持続時間ボーナスが+ 60%から+ 100%に増加しました
  • 潤滑ジェル - 焼却炉タレット燃焼強度+ 100%の変形を追加
  • サイクロンマガジン - 追加のモルタル弾薬+8の亜種が追加されました
  • サイクロンマガジン - エクストラスナイパー弾薬+12の亜種が追加されました
  • 予備品 - スキルヘイストのボーナスが+ 20%から+ 100%に増加しました
  • Organic Circuits - デュレーションボーナスは+ 60%から+ 100%に増加しました
  • 弾薬箱 - 予備狙撃の弾薬ボーナスは+3から+12に増加しました
  • 弾薬箱 - 追加のモルタルの弾薬ボーナスは+2から+8に増加しました
  • 弾薬箱 - モルタル半径+ 50%の変形が追加されました
  • SHD CPU V.2 - ダメージ+ 150%バリアント追加
  • マルチツール - スキルヘイストボーナスが+ 20%から+ 100%に増加しました
  • ウェザーコーティング - ヘルスボーナスが+ 120%から+ 100%に減少
  • Carbon Fiber Barrel - ヘルスボーナスが+ 120%から+ 100%に減少

パルス

  • ニッケルクロムワイヤー - スキルヘイストのボーナスが+ 60%から+ 200%に増加しました
  • ニッケルクロムワイヤ - リモートパルススキルヘイスト+ 300%バリアント追加
  • 炭化ケイ素コイル - Charging Speedボーナスが+ 30%から+ 50%に増加しました
  • 展開図 - スキルヘイストのボーナスが+ 60%から+ 200%に増加しました
  • Heating Mantle - Charging Speedボーナスは+ 30%から+ 50%に増加しました
  • 分散アーキテクチャ - Radiusボーナスが60%から50%に減少
  • Super Glue Pulse - Radiusボーナスが60%から50%に減少しました
  • 不安定オシレータ - 効果持続時間のボーナスが55%から50%に減少しました
  • Atmospheric Analyzer - 効果持続時間のボーナスが55%から50%に減少

シーカー鉱山

  • ミニ電気モーター - スキルヘイストボーナスが+ 40%から200%に増加しました
  • 配送システムのアップグレード - + 100%ダメージの変形が追加されました
  • 玉軸受 - ダメージボーナスは+ 30%から100%に増加しました
  • 磁気ディスク - スキルヘイスト+ 200%バリアント追加
  • リン成分 - ヒーリングボーナスが60%から100%に増加しました
  • RDXペレットペイロード - ダメージボーナスは+ 30%から+ 100%に増加しました
  • RDXペレットペイロード - エアバースト燃焼強度+ 100%バリアントを追加
  • Larrea Tridenta Infusion - Healing + 100%バリアントが追加されました
  • ブラシレスDCモーター - ヘルスボーナスが60%から50%に減少
  • Sturdy Piston - ヘルスボーナスが60%から50%に減少しました

ケムランチャー

  • Piranha Solution - ダメージボーナスは+ 30%から+ 100%に増加しました
  • Piranha Solution - Firestarter Burn Strength + 100%バリアントを追加
  • Chromatics Training - Radiusボーナスは+ 30%から+ 50%に増加しました
  • スリップフィットチューブ - スキルヘイストのボーナスが+ 30%から+ 100%に増加しました
  • 細胞侵入ペプチド - 癒しのボーナスは+ 60%から+ 100%に増加しました
  • 塩酸注入 - ダメージボーナスは+ 30%から+ 100%に増加しました
  • 超薄型カートリッジ - Radiusボーナスが+ 30%から+ 50%に増加しました
  • 液体窒素冷却システム - スキルヘイストボーナスが+ 30%から+ 100%に増加しました
  • Pharmacokinetic Enhancer - ヒーリングボーナスは+ 60%から+ 100%に増加しました
  • 金属製の弦楽器 - Ensnare Healthのボーナスが+ 60%から+ 50%に減少しました
  • ポリプロピレンの調理法 - Ensnare Healthのボーナスが+ 60%から+ 50%に減少しました

ドローン

  • グラフェン電池 - 持続時間+ 100%の変形が追加された
  • 電気はんだ付けツール - スキルヘイストボーナスが+ 40%から+ 100%に増加しました
  • ジンバル振動減衰 - ヘルスボーナスが+ 60%から+ 100%に増加しました
  • Blitzkrieg Blasting Powder - ストライカーダメージ+ 600%の変形が追加されました
  • Blitzkrieg Blasting Powder - Radiusボーナスは60%から50%に低下しました
  • Freedom Package - Radiusボーナスが60%から50%に減少しました
  • カーボンファイバーフレーム - スキルヘイスト+ 100%バリアント追加
  • 強化ローターブレード - ヘルスボーナスが+ 60%から+ 100%に増加しました
  • Terminal Ballistics - ダメージボーナスは+ 30%から+ 200%に増加しました
  • Trauma Analyzer - ヒーリングボーナスが+ 30%から+ 50%に増加しました
  • トラウマアナライザー - 偏向時間+ 50%の変形が追加されました
  • Gaffer Tape - デュレーションのボーナスは+ 60%から+ 100%に増加しました
  • Hollow-point Bullets - ダメージボーナスは+ 30%から+ 200%に増加しました
  • マイクロパルス刺激 - ヒーリングボーナスが+ 30%から+ 50%に増加しました
  • マイクロパルス刺激 - Fixer Skill Haste + 100%の変形が追加されました

シールド

  • 適応型断熱フォーム - スキルヘイストボーナスが60%から100%に増加しました
  • 合成ミネラルフレーム - スキルヘイストのボーナスが60%から100%に増加しました
  • チタン強化 - ヘルスボーナスが+ 45%から+ 100%に増加
  • 形状記憶合金 - 撓みダメージボーナスは+ 20%から+ 100%に増加しました
  • Cementitious Material - Holstered Regenerationのボーナスが+ 60%から+ 100%に増加しました
  • Weaved Aramid Fibre - ヘルスボーナスが+ 45%から+ 100%に増加しました
  • 超分子ネットワーク - Active Regenerationのボーナスが+ 20%から+ 100%に増加しました
  • 液体金属の微小液滴 - ホルスタード再生ボーナスが+ 60%から+ 100%に増加しました
  • 熱応答性ポリマー - たわみダメージボーナスが+ 20%から+ 100%に増加しました
  • Smart UHMWPE Lexicon - Active Regenerationのボーナスは+ 20%から+ 100%に増加しました
  • Smart UHMWPE Lexicon - 弾道シールドヘルス+ 100%の変形が追加されました

ホタル

  • アライメントバルブ - ダメージ+ 100%の変形が追加されました
  • タングステン化合物 - ダメージ+ 100%の変形追加
  • Propantriol Adhesive - スキルヘイストボーナスが+ 40%から+ 200%に増加しました
  • マイクロフィラー樹脂 - スキルヘイストのボーナスが+ 40%から+ 200%に増加しました
  • 強化ケース - ヘルスボーナスが60%から50%に減少しました
  • タングステン化合物 - 最大ターゲットボーナスが+3から+5に増加しました
  • 指導システム - Max Targetsのボーナスが+3から+5に増加しました

作り方

  • プレイヤーがGear Score 500で製作できるようにWorld Tier 5でクラフトベンチのアップグレードが追加されました。作成されたアイテムはギアスコア500です。ギアスコア/パワーに関してランダムな範囲はありません。ベンチアップグレードは「Enter WT5」プロジェクトを終了したときにプレイヤーに与えられます(エンドゲームの他のすべてのベンチアップグレードと同様に、アップグレードはベンチがWorld Tier 5にアップグレードされたらベンチで利用可能になります)。アップグレードには1武器と1ギアのGear Score 490+が必要です。また、各特製(青)の素材の一部は、素材としても再利用にも使用できます。改善する
  • ハイエンドの装備品を分解することで、ブランドの素材が保証されます(50%のドロップチャンスから増加します)。指定ブランドのアイテムも解体時にブランドマットを授与
  • 分解されたギアセットアイテム各Specialized(blue)マテリアルの賞4
  • エンドゲーム内のキャラクター間で青写真や資料を共有するためのオプトイン特典をプレーヤに追加しました。青写真やマットの中には、特定のエキゾチックな素材など、ゲームのロジックや進行を妨げないように除外されているものがあります。この特典は細工することができ、青写真は工芸品製造業者のInayaで入手可能です。
  • コントロールポイント、ベンダー、およびプロジェクトから授与された青写真は、1つの報酬プールにマージされます。プレイヤーは3つのソースすべてからこれらすべての青写真を入手できます。プールが使い果たされると、ソースのどれもそれ以上の青写真を与えることはありません。

手榴弾

  • Gunner's Riot Foam Grenadeの半径を2mから3mに増やしました

特化

  • 1発あたりのTAC-50シグニチャーウェポンのダメージを軽減

才能

  • 計算された才能は10%から20%に減少しました。武器による殺害ではなく、カバーによる殺害を無効にします。</li>

ベンダー

  • Cassie NowはGS 500の商品を販売しています。彼女は普通の装備品、いくつかの外来種および名前付き武器を販売しています

UI

  • 最大シグネチャーウェポンの弾薬で弾薬を拾う際のプレイヤーフィードバックの改善
  • プレイヤーを検査することで、武器、手榴弾、およびスキルの検査が可能になりました

3C

  • デフレクタドローンによる傍受された発射体は、バイナリーがドロップされるかどうかではなく、%ダメージを与えるようになりました
  • ドロップダウン後のプレイヤーコントロールをすばやく戻す
  • 照準を合わせるときの被写界深度強度の減少
  • リロード+インタラクションの優先順位付けの改善(インタラクションを押したままにすると、リロードがキャンセルされてインタラクションが開始されます)
  • 接続品質が大きく異なるプレイヤーのためのプレイヤー複製の改善により、リモートプレイヤーのスピードアップ/フリーズが不一致になることを軽減

オーディオ

  • スラップバックシステムが有効になりました:打ち上げ前にプライベートベータ版で簡単に紹介されていたガンショットエコーシステムが再び有効になりました

ローカライゼーション

  • アラビア語のボイスオーバーローカライゼーションの向上
  • Dodge Citys Gunslinger Holsterの説明を追加しました。

バグ修正

スキル

  • サイクロンマガジン+追加スナイパー弾薬のバリエーションがすべてのルートリストの品質層に追加されました
  • Unstable OscillatorとAtmosperic AnalyzerのPulse Modは、正しいEffect Durationプラットフォーム修飾子を正しく参照するようになりました。
  • Vac PackとGuiding SystemのFireflyモッズは、ツールチップに表示されている量までMax Targetsを正しく増加するようになりました。
  • Distributed ArchitectureとSuper Glue Pulseのmodは、Banshee Pulseの半径/範囲に影響しなくなりました。
  • スキルUIで爆発的なシーカー鉱山の半径が正しく5mと表示されるようになりました
  • クラスターシーカー鉱山の半径がスキルUIに表示されるようになりました
  • 爆薬とクラスターシーカー鉱山は爆発する前に正しい爆発半径を表示するようになりました
  • 焼却砲塔の火傷によるダメージは、装備品からスキルへのダメージが増加したすべての影響を受けます。
  • Firestarter Chem Launcherの燃焼ダメージは、装備品からスキルへのすべての増加による影響を受けます。
  • Firestarter Chem Launcherは今度から正しくFireダメージを与えると述べています。
  • 行方不明のArtillery Turret&Tactician Droneショーケースビデオを追加しました。
  • エアバーストの火傷ダメージは、装備品/スキルからのスキルダメージの増加すべての影響を受けます。
  • 弾薬の補充時にChem Launcherのクールダウンがリセットされる問題を修正しました
  • 特定の状況下で砲塔スキルが壁の内側に展開する可能性がある問題を修正しました
  • スローされたときにリバイバーハイブがプレイヤーをリバイブしない問題を修正しました
  • 目に見えない小数を持っているスキル改造要件が修正され、その結果、必要なパワー要件情報が不正確になる
  • Banshee Pulseのスキルmodの説明が、影響を受けたターゲットに混乱状態の効果を適用すると記述するように修正しました

対立

  • Conflict PvPモードでのAFK関連の不正利用を修正しました
  • カバーの裏側にいるときにプレイヤーがダメージを無視できるようになるConflictマップのいくつかの場所を修正しました

武器とギア

  • Sweet DreamsとLullabyのアップグレードのブループリントが特定の状況下で製造業者に表示されない問題を修正しました
  • 一部のLonge Range Pack "Sett"バックパックがSpecialized(blue)品質で0%の武器ダメージで転がることがある問題を修正しました
  • 日和見主義の才能がPvPで機能しなかった問題を修正しました。
  • エキゾチックギアをアップグレードするときに装甲ロールが広告されている最小値以下になる問題を修正しました。

ミッションとオープンワールド

  • 航空宇宙博物館のミッションで「最初のホールに到達」という目標の間にプレイヤーが動けなくなる問題を修正しました
  • 侵略された国会議事堂の丘の要塞での略奪の悪用を修正しました
  • “ Museum Water Source”サイドミッションで、敵がスポーンルームで動けなくなるのを修正した。
  • 「エージェントエドワーズサポート」サイドミッションで「敵対者を中和する」目的が正しく更新されていなかったのを修正
  • Warhound ConvoyのNPCがアクセスできない場所に出現する問題を修正しました
  • 司法広場にあるアクセスできない場所を修正しました
  • プレイヤーがプレイ可能なマップから出ることができるいくつかのエリアを修正しました
  • プレイヤーが世界中に落ちる可能性があるいくつかの分野を修正しました
  • プレイヤーが水に飛び込むことができるいくつかの分野を修正しました。すべての装備、エージェントと一緒に泳ぎに行かないでください。
  • 上昇プロンプトが表示されないいくつかの領域を修正しました
  • オープンワールドでプレイヤーが動けなくなる可能性があるいくつかの分野を修正しました
  • プレイヤーがミッションで動けなくなる可能性があるいくつかの分野を修正しました
  • カバープロンプトが表示されていないいくつかのワールドオブジェクトを修正

特別分野リサーチ

  • 特定の状況下で進捗しない特殊フィールドリサーチの目的「Marksman Rifleを使った5つの公の執行の完了」を修正
  • スペシャライゼーションアドベンチャー進行円が他の進行円と一致するように修正

表彰

  • 「Resource Distribution Merit」が正しく進行しない問題を修正しました
  • 「Calibration Award」のロック解除が正しく進行していなかったのを修正した。
  • 「プローンターゲットアワード」が正しく進行しない問題を修正しました。

ロードアウト

  • 同じスキルを使用しているロードアウトが、影響を受けたすべてのロードアウトを同じスキルに戻すという問題を修正しました。

UI

  • Dual MonitorsとOffset UIオプションを使用したときにConflict UIの位置がずれる問題を修正しました。

NPC

  • NPCはもう鎧を二重回復させません
  • プレイヤーは爆発物でロープをラペリングするNPCにダメージを与えることができます
  • 弱点キル統計の計算中のエラーを修正しました
  • プレイヤーはBlack Tusk Warhoundsを簡単に通過できなくなります
  • プレイヤーがChem Launcherを使用したばかりの場合、コントロールポイントオフィサーは即座にプレイヤーを復活させません。
  • アウトキャストの自殺ラッシャーはターゲットに近づくにつれて自分自身を爆破します
  • プレイヤービューの外側で抑制されたときの異常なNPCの振る舞いを修正しました

ダークゾーン

  • ダークゾーンレベル50のエージェントが不正なエージェントとして殺されたときXPを失うことがないという問題を修正しました。
  • Black Tuskの衛生兵のドローンがダークゾーンで自滅する問題を修正しました
  • 「Sleight of Hand」の特典が有効な場合、プレイヤーが引き出しでロープを切ることができなかった問題を修正しました。

特化

  • 野生生物を殺すとシグネチャーウェポンの弾薬が生成される問題を修正しました。
  • シグネチャーウェポンの弾薬が空中投下できるという問題を修正しました

化粧品

  • 女性キャラクターに装備されている場合のGunner Uniformのクリッピング問題を修正しました

接続性

  • グループ内でのECHOとのやり取りに関する問題を修正しました
  • ワールドオブジェクトとやり取りする際のデルタエラーのいくつかの発生を修正しました

パフォーマンス

  • Xbox Oneでプレーヤーの広告枠を閲覧するとパフォーマンスが低下する問題を修正しました
  • PCでUbisoft Club Challengeタブを開くとパフォーマンスが低下するのを修正
  • エピソード1 PTSで観測された長いロード時間を修正しました。

オーディオ

  • 特定の状況下でNPCウェポンオーディオがループし続けるという問題を修正しました
  • グレネードから切り替えた直後に発砲したときに武器の音声が失われる問題を修正しました

その他の

  • 古いバージョンのTobii Eye Trackerが応答しなくなる問題を修正しました
  • Tobii Eye Trackerの「視線を向ける」オプションが不正確になる問題を修正しました
  • モーションシックネスモードで、有効にしたときにプレーヤーのFOVが劇的に変化する問題を修正しました
  • 挑戦的な難易度でルーズベルト島の本拠地でのボス戦で、プレイヤーが誤ってメンバーを投票することができた問題を修正しました

あとがき

いっぱいありすぎる!

とりあえずYear 1 Pass持ちなら23日、無しは30日からエピソード1。

エキゾチック、新ミッション!

スキルマンがどうなるかも楽しみ!

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