Division2

[ディビジョン2] 5月16日メンテナンス

投稿日:

2019年5月16日22:00から3時間程メンテナンス。

いつもと時間が違うので注意。おそらくこのメンテ後レイドが始まると思います。




このレイドですが残念なことに・・・

マッチング無し

らしいです。Destinyみたいに自分でPT組んで挑戦という形になるようです。

野良では挑戦すら難しい・・・。海外でも大荒れでした。このうち改善するかもしれないけど、しばらくは無理でしょう。

↑トレーラーを見ると最速クリアしたクランが表彰されるようになるっぽいです。

ということはやはりVC前提、パズル要素満載、ワンミスで全滅などなど不安要素が全て含まれそう。

限定エキゾチック、ギアとかありそうなのに・・・。

まぁレイドのことは忘れましょう!

おそらく同時に衣料品イベントも開催されるはずです。そっちを楽しみにしましょう!

-Division2
-, ,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.