EARTH DEFENSE FORCE: IRON RAIN

[EDF:IR] アップデート1.05

投稿日:

まともになった!?

結構な数が修正されたようです。




  • 安定性の向上
  • ミッション開始時のオートセーブ処理を削除
  • ミッションの報酬額を調整
  • アイテムの価格、使用時の減額量を調整
  • 一部ユーザーインターフェースを改善
  • オンラインプレイ時の不具合を改善
  • マーセナリーポイントの入手量を調整
  • バックフリップ時のエナジー消費量を調整
  • 一部武器の性能を調整
  • エフェクト、サウンド演出の一部を調整
  • 一部敵AIの調整
  • その他ゲームバランス調整

ちょっとやってみた

アイテム安くなったみたい。蘇生アイテムが気にならない値段になった。キャパシティも少し下がって持ち込める量が多くなった気がする。

ミッション報酬変わった??ランク低い時が変わったのかも。稼ぎステージのディザスター46、それと試しに1やったけどそんなに違いはない気がした。

敵はちょいちょい修正されているみたい。威力下がっていたり、NPCも囮になってるような。

武器調整はナツコが弱くなったように感じる。元々数値よりも威力が高かったようだからしょうがないか。弱くなったといってもレーザー耐性のない敵にはまぁまぁ使える。

アサルトライフルとか強化されたらしいが、ほとんど使ったことないからわからん。

変な武器が表示されるようになった・・・。

Errorなんちゃら。買おうとしてもダウンロードコンテンツが必要、で買えない。もうDLCだすみたいね。

26日夜に放送あるからそこで発表するかも。

オンラインの不具合修正わからん。というかひどくなってるような・・・。AIM飛びはあいかわらずだし、味方の攻撃がよくあたるようになった気がする。

うーむ、確実に遊びやすくはなっているがまだまだ不安定。

-EARTH DEFENSE FORCE: IRON RAIN
-, ,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.