ドラゴンクエストビルダーズ2

[DQB2] 浅瀬復活!DLC第3弾も決定!!

投稿日:

まだ細かいことは決まっていないようですが、ビルダーズ2今後の予定が少しでていました!

船長・・・そして諦めかけていた浅瀬が復活だと!?




うぉぉぉぉぉ!信じてたぞ!!!!

もう気兼ねなく海をいじっていいんだな!?ぼっこぼこに穴空いた浅瀬を隠さなくてもいいんだな!?

かわきのつぼで同じ高さの”海水など”をまける。これまさに理想的じゃないか!海水などということは赤い水の海、マグマの海とかもできるのか!?

時期はまだ未定のようですね。おそらくDLC第3弾と同時だろうか。

なにこれ神ゲーやん!

まだ詳細はわかりませんが「ドラクエ世界にマッチしつつも、ドラクエ世界にはない家具がテーマ」ということらしいです。

おぉぉぉ!?たしかに現代風のおしゃれな家具!!これは第3弾かなり期待できるのでは!

あの方々についても触れられているということは、この第3弾でなにか絡んできそうです。それか続編や外伝の可能性もあるかもしれないですね。

日程はまだ未定のようです。だが、5月27日はドラクエの日になっている。つまりはそういうことではないだろうか。

発売時は気になる部分がいくらかありましたが、これはもう神ゲーまできたのではないでしょうか!

今ならGWセールもやっていますし、ぜひプレイしてみてください!

PSストア

 

ニンテンドーストア

 

残念ながらバトル系に関してはなにもないですね・・・。しかし!あの方々が絡むとすれば、もしかしたらなにかしらの要素があるかもしれない!さらに第4弾と続く可能性も・・・!!

-ドラゴンクエストビルダーズ2
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.