Division2

[ディビジョン2] 2019年4月11日メンテナンスパッチノート

投稿日:

16:30~19:30予定

バグ修正のメンテナンスが入るようです。




パッチノート

海外パッチノート機械翻訳で紹介。

  • 城の入植地へ素早く移動できなかったのを修正した。
  • バウンティボスのスキル使用に異常があるといういくつかのケースを修正しました。
  • ネメシスの生産材料が入手できなくなる問題を修正しました。
  • Conflictの一致の最後にDelta-03エラーが発生する問題を修正しました。
  • 目的地に近接しているとパスファインディングラインが異常に動作する問題を修正しました。
  • 毎日のミッションを寄付して放棄した後に「寄付」音が繰り返し再生されるのを修正しました。
  • キャッシュカウントダウンタイマーに関する問題を修正しました。

パッチノート

キャッスルにファストトラベルできないのはバグでしたか。寄付の音鳴り続けるバグも修正と!

多分今回はサーバーメンテだけでアップデートはないのかな?それならメンテ早く終わるかもです。

地球防衛に忙しくて確認できないけどね!

-Division2
-, ,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.