Division2

[ディビジョン2] スイートドリームゲット!(リバティーも)

投稿日:

ミッション繰り返してやっと手に入れました!

近接大好きマン、PvPにはいい武器かもしれない。




 

入手場所

難易度チャレンジの「ルーズベルト島」のバジリスク(多分)

とりあえずここで出現するボスハンマーの誰かが落としてました。

最後の船は難易度高いけど、ここはそこそこだからいいかも?

多分このミッションだけじゃなく、アウトキャスト系のボスからなら落とすと思われます。難易度もノーマルでも落とすという情報があります。自分にあった難易度で適当に回していればそのうち手に入るでしょう。

能力

  • スイートドリーム:この武器に切り替えた後で敵に近接攻撃すると、35%のボーナスアーマーを得て、サンドマンのデバフを与える。サンドマンのデバフを受けている敵を倒すとボーナスアーマーを再び得る
  • サンドマン:このデバフは、敵のアーマーキット使用と回復目的のあらゆる手段を防ぐ
  • 回避:装備している間、回避すると武器のマガジンを1%リロードする

面白い能力です。これに持ち替えて殴るとアーマーゲットで回復不能にさせる。ローリングコロリンすれば1%・・・まぁ1発補充される。コロリン撃ちでスタイリッシュ!・・・かもしれない。

PvP用かなぁと感じます。PvEで接近はリスク高すぎ。回避で1発リロードは面白いが1%はちょっと少ないかな。本当に接近戦大好き専用武器だった。

ピストルエキゾチックも手に入れてた

リバティー

これはそう難しくないと思います。おそらくトゥルーサンズのボスから高確率ドロップ。ハード以上?で全ミッションこなせば集まっているはずです。

ただ、一番の罠はD50というハンドガンが必要ということ。これがなかなかでない!ダークゾーンだと出やすい噂があるがどうだろう?

能力
  • リバティー:敵の電子機器へのダメージが100%増加。照準中は敵の弱点と電子機器がハイライトされる
  • ブラインドジャスティス:敵の弱点または電子機器の破壊後、この武器による次のダメージが500%増加。キルできればマガジンが補充され、そのマガジンが尽きるまで武器ダメージ100%増加
  • インデペンデンス:武器をしまっている間、弱点を破壊すると装備中の武器のマガジンが20%補充

サイドアームとしてはかなり優秀です。難易度低ければこれで無双できる。しまっている間のメイン武器で弱点破壊でマガジンちょい補充は・・・まぁないよりはいいかなぁと。高難易度だと弾切れの心配あるし、ちょっとでもマシになるかも。

他エキゾチックが装備しにくいから、とりあえずコレでいいでしょう。

あとがき

あともう一つサブマシンガンがあるのかな?そのうち手に入るでしょう!

アップデートでLMGとMMRのエキゾチックも追加されるようです!どんな能力になるのか楽しみですね!

-Division2
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.