仁王

[仁王]ボス撃破!!ん?協力プレイあるじゃん!!

投稿日:

nioh16

なんとかボス撃破しましたーーー。

外人に甲冑か・・・。う~む。

nioh15

ボス『怨霊鬼』

nioh17

デカい鉄球をブンブン振り回してきます。初見はもちろん死亡。

でもおもったよりも威力はない。雑魚の攻撃の方がよっぽど痛い。

叩きつけとかガードできません。

ん?それなら回避すればいいっておもうでしょ?ダッシュしても回避してもあたります。重量を抑えればよけれそうですが、それだとダメージ重すぎて死にます。

nioh19

こんなんもうゴリ押ししかないよね?

「九十九武器」を使ってのゴリ押し。「アムリタゲージ」が溜まった状態で○+△。

nioh20

nioh21

うぉぉぉぉぉ!!ひたすら連打!連打!!

回避?何それ?おいしいの???

nioh22

もうちょっとで倒せるってところで解除・・・。解除されるとハァハァ(スタミナ切れ)します。

後はいっぱつ小突いて終わらせました。

nioh23

コツとか特にありません。九十九武器でゴリ押せ!以上。

 

ミッションクリア!

nioh24

ウィリアムって誰だよ・・・。場所は九州地方らしいです。不謹慎だ

パクりまくりのごちゃまぜすぎじゃないですかねぇ・・・。

これで『制覇の証』入手!!本編買うかどうかはあやしいですが、とりあえずDL。1000人くらいクリアした人マゾどもいますねー。

nioh25

これで終わりかと思ったら、なんと続きがありました!!

今のが右側ので、真ん中のは社(レベルアップとかするやつ)。左が新ミッション。

nioh26

nioh27

このウィリアムって誰だよ・・・。

それはいいとして、注目していただきたい。下の方に・・・

「マッチング」

これだ!!オンライン協力プレイ対応してるじゃないか!!何故最初のマップでやらなかった・・・。

早速やってみた。

nioh28

・・・・。ダークソウルだよなぁ。

マッチング自体は早かったです。

いきなりボスだった。

nioh29

びびって爆発手裏剣投げてたら雷に撃たれ無事死亡。

nioh30

1729ダメージ。即死ですね・・・。呼んでくれた方本当に申し訳ない・・・。

雑魚を一体倒しただけだったのですが、すこしアムリタが入りました。

nioh31

協力プレイなら、もしたしたら神ゲーの可能性もわずかながらあります。

装備を整えつつ頑張ろう!!

最初のボス撃破時のステータス。参考までに。

nioh18

-仁王
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.