新作

2015年4月注目ソフト!たくさんあるよ!

投稿日:

もう4月!!!今月の注目ソフト!!!

darksouls2-top

今月はやばいです!おもしろそうなのが多い!!!

・ゼノブレイド New3DS専用(New3DS、4月2日)
・地球防衛軍4.1(PS4 4月2日)
・DARK SOULS Ⅱ SCHOLAR OF THE FIRST SIN(PS4 4月9日)
・セインツロウⅣリエレクテッド(PS4 4月16日)
・討鬼伝 極(PS4 4月23日)
・ブレイブリーセカンド(3DS 4月23日)
・トロピコ5(PS4 4月23日)
・ゼノブレイドクロス(Wii U 4月29日)

ゼノブレイド!

Wiiで発売されたゼボブレイドのリメイク!
気を付けないといけないのが、New3DS専用ということ。普通の3DSではプレイできないみたい。
ジャンルはRPG。オープンワールド、シームレスバトル。
詳しくはやってないのでわかりません!でもおもしろそう!!
ゼノブレイドクロスにむけて、プレイしててもいいかも。

さぁ!君も入隊せよ!地球防衛軍4.1!!!

これまたリメイク。ミッション追加やらいろいろ追加されてるみたい。
わんさか敵がでるゲーム。Xbox360ではけっこうラグもあった。
だが!PS4!この性能なら・・・。
ちなみに私はフェンサーです。楽しいです。

私的本命、ダークソウル2!!

まってました!PS4にリメイク&DLCこみこみの完全版!
おそらくくるだろうとおもい、PS3のは買わなかった!!
PS3版とは敵の配置、数、バランスの見直しがされてるらしい。
プレイしたことある人も楽しめるように作られている、とのこと。

・・・。だがしかし!なぜにBloodborneの後なんだ・・・。
しかも出たばかりのまだまだ現役なのに。
先にだすべきだった。

大統領万歳!!!セインツロウⅣ!!

これもこれもリメイク!DLC詰め込みまくりの完全版!
更にギャットを主人公に新シナリオ「ギャット・アウト・オブ・ヘル」込み!
今作はいままでのセインツロウを大幅にカオスにした作品。
GTAとはもはや別物。超能力でハチャメチャ。TPSといえるのだろうか?無双ゲー。

リメイクしかないんじゃないか?討鬼伝 極!!!

新作をつくる気がないのだろうか?これもリメイク!!
ゴッドイーター2に続いてPS4での狩りゲー。
VITA版でいくと、討鬼伝の方が画質は綺麗なイメージ。それをPS4でできるなんて熱い。
だが、バランス調整などは行われているようだが追加シナリオやらはないかも?

ここからようやく新作!ブレイブリーセカンド!!

新作といっても続編タイトル。ブレイブリーデフォルトの続編みたい。
RPG。前作の方はかなりの名作みたい。
気になってはいるがプレイしていない。
ジョブシステムがすごくおもしろそう。期待大だが、前作みたいに後から完全版がでるかもね。

続編タイトル!トロピコ5!!!

箱庭型シミュレーション!いわゆるシム系のゲーム!
独裁者として理想国家をつくるゲーム。
やったことはないが気になってた。
ぶっとんでるゲーム。

ファン待望の続編!ゼノブレイドクロス!!

前作同様オープンワールド、シームレスバトルRPG。
ドールというロボットにのって移動できるらしい。ロマンや!
主人公はキャラメイクで作る感じみたい。
久々のWiiUの出番か!

今月は豊作!!!
・・・といってもリメイク祭りじゃないですか!リメイク、続編だけで完全新作はないね。
おもしろそうだからいいんだけどね。

-新作

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.