ゴッドイーター2レイジバースト

レイジバーストはじめたった!

投稿日:

GOD EATER 2 RAGE BURST_20150222212518

どうやら前作をやりこんだ人はちょっとめんどくさいみたいですね。
難易度7以降進めていたら、難易度7からのスタートみたい。
てっきりレイジバースト編始まるもんだとおもってたら、そうでもなかった・・・・。

ソーマさんのストーリーがはじまっちゃいました。

私はちょうど難易度7にはいったところでやめていたので、とくに問題なかったです。
ただ、新要素ブラッドレイジが使えないのがもどかしい・・・。
体験版では使えてるのに・・・・。

前作からするといろいろ調整されてますね。

かなり便利だった、弾受け渡しバースト化が弱体化してます。
前作では受け渡す度にLv2、Lv3とあがっていきましたが、今作はLvあがらないようです。
維持用にしか使えないです。今までが便利すぎたかもしれませんね。

体感では仲間があまり回復、受け渡ししてくれないような気がします。
仲間にスキルをつけたりカスタマイズできるようになってるので、それで変わるかも。

地味にありがたいのが、ロングブレード使いのロマン。インパルスエッジ!
これが味方には当たらなくなってるみたい。これはありがたい。
仲間の配置気にせずに、ガンガンつかっていけます!

ただ残念なことに、23日のアップデートでインパルスエッジ弱体化したらしいです。
計算式がもともとおかしかったらしいのですが、威力が下がったようです。
もともとが強すぎたのかな?しょうがないね。斬りメインでも十分やっていける!

ロマン技ですから!!

-ゴッドイーター2レイジバースト

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.