FAR CRY4

ファークライ4 1~3

投稿日:

死んだ母の遺言。「ラクシュマナに連れて帰って」

その遺言をもとに、主人公エイジェイはラクシュマナがあるというヒマラヤの小国、キラットへ向かう。

入国しようとしたとき、兵士によって乗っていたバスが襲撃された。

直後ヘリで現れた謎の男に捕まり、どこかへ連れて行かれる。

そこで謎の男、ハガン・ミンはこのキラットを支配していることを知る。

そして母とも関わりがあったようだ。

テロ組織と呼ばれるゴールデンパスの助けによって、なんとか車で脱出する。

が、途中で車が谷に転落してしまった......

奇跡的にたすかったエイジェイ。だが、ハガン・ミンの兵が探している。

捕まるわけにはいかない。

ゴールデンパスの指示に従い、タワーをめざす。

もう少しでタワーにつくというところで、裏切りにあう・・・・。

おばさん・・・・私はゆるさない.....

どうやら白昼夢でもみていたらしい。おばさんは味方だった。

タワーにつきゴールデンパスと合流。

行くあてのないエイジェイは、彼らの村に案内された。

どうやら、両親はここキラットでは有名らしい。

なんかなりゆきで、ゴールデンパスを手伝うことになった。

まずは、電波放送を止めるため、エイジェイは電波塔のある山に向かった.....

スポンサーリンク




関連コンテンツ



-FAR CRY4

Copyright© ゲームの玉子様 , 2019 AllRights Reserved.