SHADOW OF MORDOR

モルドールの影end(シャドウ・オブ・モルドール)

投稿日:

黒の塔を討ち取った。だがそこに黒の手はいなかった。

なにかおかしい・・・。遠くに火の手がみえる。

・・・・女王のいるところだ。

急いでもどるが襲撃されたあとだった・・・。そこにゴラムが現れ、記憶をよびさます遺物を渡される。

・・・・・

サウロンに操られて、指輪を作るケレブリンボール。

だが完全に操られていなかった彼は、一瞬の隙をついて指輪を奪い逃走した。

そしてその指輪の力を使い、サウロンと戦うことを決めた。

・・・・・

目を覚ました瞬間、ゴラムに襲われそうになる。

彼は、いとしいしとが手に入らないとわかると、タリオン、ケレブリンボールの前から姿をけした。

荒れるモルドール。黒の手がいる黒門へ急ぐ。

最後の門番、黒の手の鉤爪達が行く手を阻む。

こちらもオークの軍とともに突撃。これを打ち破る。

最後の戦い。黒の手のもとにたどり着いた。

黒の手によって最後の・・・・ケレブリンボールの記憶がよみがえる。

・・・・

指輪の力によって軍を率いたケレブリンボールは、サウロン軍に戦いを挑む。

圧倒的な力でサウロンを追い詰めた。

だが、最後。とどめの攻撃!!

・・・のとこで指輪が自ら、ケレブリンボールのもとを離れサウロンの指へ。

指輪を手にしたサウロンによって再び囚われてしまう。

そして、家族もろとも殺された・・・・。

・・・・・

黒の手は自らの首を切った。それにより、タリオンからケレブリンボールが離れ、黒の手も元へ。

ケレブリンボールが離れてしまった為、殺されたときのキズが開く。

絶体絶命のなか、なんとか黒の手の攻撃をかわす。

が、それも長くは続かない。やられる・・・・・。

突然黒の手の動きがとまった。ケレブリンボールが必死に抑えていた!!

ここしかない!タリオンは最後の力を込めて黒の手に剣を突き刺した。

終わった。これでタリオンの戦いは終わった。

新しい指輪の時代だ。

スポンサーリンク




関連コンテンツ



-SHADOW OF MORDOR

Copyright© ゲームの玉子様 , 2019 AllRights Reserved.