コナン アウトキャスト

[Conan]Ver1.03で養蜂台も変更

投稿日:

PS4、アップデート1.03で『養蜂台』も少し変更されたようです。

これは魚カゴと違って、アプデ前に作ったものでも機能していました。

Ver1.03魚捕りカゴ




 

アプデ後に設置した養蜂台はちゃんと自然にハチミツ集まりました。

アプデ前の台は一度ハチミツを取り出したら機能しました。魚カゴは同じように全部取っても機能せず。機能するものとしないものがあるかもです。その場合は作り直せば解決!・・・するはず!

一応改良版のほうが早く集まるような気がします。

新しく追加された「働きバチ」か「女王バチ」を入れると、より早くハチミツ集めができます。

働きバチは繊維が採れる草系からたまに入手。養蜂台に入れるとハチ1匹=ハチミツ2個。

女王バチは黄ハスの花からのレア。花系なら他でも捕れるかも?女王1匹=ハチミツ50個。

なぜか75個一気に作成されるバグ?がありました。たまに50個じゃなく75個作られるのかも?w

どちらのハチもそこそこレアです。10回に1匹くらいのプチレア。

ハチミツは1枠20個→100個に増えていました。インベントリ圧迫しないから楽になった!蜂蜜酒を飲もう!

-コナン アウトキャスト
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.