AC4BF

アサシンクリード4 クリアしました!

投稿日:

asakuriseries

やっとクリアできたぁぁぁぁぁ!!

すごく楽しかったです。(小並感)

どんだけ楽しかったかというと、
シリーズ初フルシンクロ、サブクエスト全済、アイテム全回収したくらい楽しかった。

まぁ今作はフルシンクロやりやすいし、他もゆるかったからね。
オンラインはやりこまない予定なのでトロフィーコンプはできなかったorz

前作と比べて目新しいものはない。でもそれぞれが使いやすく、精錬されたかんじ。
特に海戦はおもしろい。
主人公もカッコイイが黒ひげ、他海賊渋い。やっぱ海賊はカッケェ!

ストーリーは正直よくわからんかった。王道的なストーリー。もう少し盛り上がりがほしいところ。
アクションは完璧、音楽もイイ!(・∀・)

洋ゲー全般に言えるが、翻訳。これ頑張って欲しいな。
あとは女キャラをもう少し可愛くなれば言うことなし!

総合評価
★★★★☆

DLCもでてるようだから余裕があればやってみようかな。

assassins_creed_4_black_flag_game-hd_wallpapers


-AC4BF

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.