The Last of Us

再アップ!(ラストオブアス)

投稿日:

調べたところYouTubeのほうが、画質綺麗にできるぽいのでこっちでアップしました。

でも、なんか微妙だよね・・・。

再エンコされるらしくおもったよりも画質落ちるみたい。

元の画質や画面サイズがでかいと、もっと綺麗にできるみたいだけど・・・。

今の私ではこれが限界みたい・・・。

もしかしたらニコニコのほうがいいかも??ってことでこっちにもあげてみました!!

こっちのほうがすこ~し、綺麗だよね??

どっちもどっちって感じだけど・・・。

容量的にもニコニコのほうがいいので、今度からはこっちであげようとおもいます!!

・・・・VITAのボーダーランズ2衝動買いしてしまった!!!!シャドウオブモルドール来るのに!!!


-The Last of Us

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.