ACU

アサシンクリードユニティ初回生産限定特典付き!

投稿日:

DSC_0259

アサシンクリード ユニティ届いたった!!!

初回特典付きです!!特典に弱いのです!!

何がつくのかはまったくみてませんでしたがね!

なんかトランプみたいなのでした。

DSC_0260

フレンチタロットとかいうものと、トランプ。AC仕様。

普通のタロットカードとは違うみたいね。当時はやってたカードあそびなのかな・・・?

今回のアサシンクリード!どうゆうストーリーかというと・・・。

1789年、パリ。

フランス革命の勃発により、

パリは恐怖と混沌に支配された。

石畳は血によって赤く染まった。

古き国家体制の崩れゆく中、革命の背後に

潜む真実を暴くため、アルノは立ち上がる。

国家の運命と民衆の自由を巡る激烈な戦いの中で、

彼は大いなるアサシンの力に目覚めていく。

ってパッケージの裏に書いてました!

時系列的には3の後になるのかな。パリらしいから、場所全然違うけど。

アルノ君が主人公みたいだね。アルタイルと関係があったりするのかな?名前的にあるはず!!

今回のうりは、ストーリーミッションなどをオンライン協力プレイできるとこ。

なんでもかんでも協力プレイにすりゃいいってもんじゃないがな。楽しみではあるが・・・。

一人の失敗で見つかってグダグダ・・・。とかなりそう。
友人とやるのはいいんだろうけど、野良だとどうだろうか。

うん。まだプレイすらしてない!開封すらしてない!!

メトロをクリアしたら、こっちを先にプレイしようかな。

なんにせよ!楽しみである!!

-ACU

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.