FARCRY5

[FARCRY5]釣竿!目指せトロコン!

投稿日:

釣竿4つ目やっと手に入れました!

けっこう大変・・・というか各地の看板全然気付かなかったわ!




ワンダーボーイ

まずは3つ目の釣竿から。

これはジェイコブエリアの「ディランのマスターベイト店」に行きます。

そこにいるスカイラーからのミッションを進めると「提督」を釣るミッションが発生する。

がんばって提督を釣り上げれば入手できます。

提督は2番目の竿「ナチュラル」を使う。PERKの「釣りの達人」は取得しておく。後は地道にがんばる。1回目は強制失敗かも?2回目で釣れました。

オールド・ベッツィー

4つ目の釣竿。説明には「難易度ハードの釣り場で州の記録を更新」とありますが、ハードとは○○(大物)の釣り場の事です。

州の記録はフォールズエンド、ウルフズ・テン、ホープカウンティ刑務所で確認できる。トラウトは全域、他は各地にある。

ブルトラウト 21ポンド
ゴールデントラウト 4
レイクトラウト 37
レインボートラウト 28
フォールズエンドはバーの奥、チョウザメ系

パリッドチョウザメ 55
ヘラチョウザメ 112

数字の後ろは165ではなくlbs(ポンド)

ウルフズ・テンは武器ショップ、サーモン系(アークティックグレイリングはサーモン)

クリアすると印が付く

キングサーモン 27
レッドサーモン 6
アークティックグレイリング 3
ホープカウンティ刑務所はアーケードがある部屋、バス系

スモールマウスバス 6
ラージマウスバス 8
ロックバス 3

大物の釣り場で竿は↑のワンダーボーイを使う。ルアーを変えるのがポイント。決まったルアーを使うことで大物がかかりやすくなる。

ベーシックメイフライ なんでも平均的な大きさ
ハイブリッドスタージョン チョウザメ
サーモンエッグ サーモン
バスポッパー バス
トラウトバガー トラウト

全種類州記録超えればアンロックされる。もしかしたら提督釣り上げ前でも入手できるかも?やっぱり先に提督釣り上げたほうが楽だと思います。

-FARCRY5
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.