体験版

[体験版]ポータルナイツやってみた!!

投稿日:

クラフト系RPGポータルナイツの体験版やってみました!!

 

動画はいつものようにノーカットなので適当に飛ばしてください。

 

これはもうマインクラフトですねw

キレイなマインクラフト。映像はかなり綺麗です。

体験版では戦士、弓使い、魔法使いが選べました。私は魔法使い!キャラメイクは思ったよりもパーツが多い。個性はだせそう。

戦闘は・・・まぁ大味ですね。レベルが上がっていくとスキルを覚えるとかあるのかも?

体験版ではできることが少ないです。雰囲気だけは味わうことができました。アイテム破壊・設置の操作が今ひとつ・・・、これはマウス以外ではどうにもできないかも。破壊はおそらく製品版ではもっと簡単に壊せるアイテムが出てくると思います。

うーん、もうちょっと体験したかったなぁ。せめてボス戦が欲しかった。多分ボスいないみたいです。銅鉱石を探し回りましたが見つからず。おそらくありません。

作れる範囲はかなり広く感じました。高さはすごい・・・。

 

調べた所製品版は3000円(DL版は2500円税別)みたいです。この値段ならありかとおもいます。

発売日は6月29日。

気になる方はこの機会にぜひ体験版プレイしてみてください。

体験版PSストアはコチラ

※調べてみたら体験版のセーブデータは製品版に引き継げるらしいです。失敗したかなぁ・・・適当なキャラ作っちゃったw

-体験版
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.