Mortal Blitz

[Mortal Blitz]序盤やってみた!詰んだ・・・!?

投稿日:

チュートリアルとステージ1と2やってみました!!

なかなか面白いです!けっこう難易度高い・・・。椅子に座りながらでは操作がきついです。

 

 

動画にしてみました。

チュートリアルと最初のステージ

ここまでは良かったのですが、次のステージで進めなくなりました・・・。コレどうすればいいんでしょ・・・?(10分前後。途中は宅配便がきて中断しましたw)

私の環境が悪いのかな?どうやって倒せばいいの・・・?移動もできなさそうだし・・・。

北米版は先にでてるということで、調べても特に詰んだという情報はないです・・・。んー?カメラの位置がわるいのかなぁ?

※自己解決しました・・・。単純でした。スタートボタン長押しで正常な位置に戻りました。つまり今まで間違った位置で戦っていたらしい。

新しくステージ2とトレーニング~10の動画!

全然違うじゃんか・・・。今まではかなり引いた状態で戦ってたみたいです。

VRは最初にスタートボタン長押し、コレ基本!覚えた!!

VRゲーとしてはすごい面白い!日本語吹き替えがかなり棒読みという点が残念でした・・・。これ難しいなぁ。障害物に隠れるのがよくわからない。立ってできる環境だともっと面白そう。

-Mortal Blitz
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.